男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチョのイケメン消防士④

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前会った時は、マッチョだし、イケメンだし、適当にやって次はないだろうなーって思ってた。
また飲もうねーみたいなラインもテキトーに返して、相手からの返事も社交辞令というか距離も感じてたし。


でも、いろんな人に会って、ふと思い出すのはこの人との楽しかった時間。朝まで時間忘れて飲むってスゴイことだったんだ、、、。
他の男と飲んでも時間はきちんと気にするし、絶対に帰りたくなるもんな。


あ、楽しい人と飲むと時間経つの早いんだ…と何人か会うたびに思った。
で、会ってから特に連絡する事ないと思ってたのに3日後にまた飲みたいって連絡してた。酔ってた時に。
新規のつまらなかった男と解散した直後に。
すると、2日後だったけど飲もうって返事がきてめっちゃ嬉しくて!!!

もし興味持たれてなかったら返事すら来ないからね。



それまで数日返事を放置されることなんてよくあったのに、シラフでのラインも楽しいと思ってくれたのか返事が早くなった。遅くても1日後とか。

早く会いたいと何度も思い出してた。
休み多いはずなのに、意外にすぐ飲めなくて、熱海の災害でバタバタしてるから休みも不安定というかバタバタしてるとかでめっちゃ忙しいと。
休みはあるんだろうけど、きっと自分の予定で忙しい人なんだな。。。



ティンダーのログイン見ちゃうし、ラインの既読ついてるとか、どのくらい返事が来ないとか気になったり、嫌われたかな?と悩んだり、返事がくるとホッとしてモヤっとしたつっかえが取れたり。
あ、この人のこと気になってる…。





彼は熱海の応援には行ってなかったけど、応援に行った人からの話を更にしてくれたり、筋トレネタで盛り上がったり、何話しても楽しい!!
私が腕と腹筋が好きだと話すと、会うまでにどっちも鍛えておくなんて言ってて、それ以上カッコよくならないでと話すと、もっと頑張るって意気込んでた笑笑


ラインの返事はやはり前より確実にまめになった。名古屋の消防と同時に気になってた。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 



休みが確定したら知らせるから待ってと言ってくれててライン続いてるから、私とは切りたくはないんだろうな。


で、休みが分かり、散々土日と希望してて平日の提案だったけど仕事後に会うことになった!!待ちに待ったこの日。


当日は仕事が忙しそうだったけど、珍しく早起きして仕事も支度も準備万端で。



やっと待ち合わせの時刻に!!!
長かった、、、1ヶ月も待った、、、。
向こうが迷子になってたから電話しながら待ち合わせ。
職場に行ってたからと通勤用のスーツ!!ポロシャツにスーツのズボンで、前回の私服の方が良かった笑。
てこ、こんなマッチョだったっけ?笑
1ヶ月ぶりに会ったけど、とにかく筋肉!色黒!短髪!髪切ったから消防士っぽくなったと自分でも言ってたwww
ほんと、あなたの見た目はザ・消防士よwww
(それでいい!)


打ち合わせしてたお店に行き、度数8%のレモンサワーをぐびぐび。向こうのチョイスで頼んでくれた焼肉は全部焼いてくれた♫私は酔うと焼けないwww



私の仕事の話や、向こうは筋トレしてきたらしく筋トレ内容とか、いきなり下ネタとばしちゃったり、結婚願望的な将来の話を少ししたり。
初恋の話になって、気になる女の子は昔からガツガツ行くそうで、今でも飲も飲もって言っちゃうよね〜って話してて、私は言われてないし私から誘ったから、向こうからしたら気になる人ではないんだろうな…と。軽くダメージを受けた。


90分制はあっという間。
お店の階段が急でヒールも高かったから、前を降りてた彼が手を差し出してくれて、手を繋ぎながら降りるのを支えてくれてた。
めっっちゃキュンだよ!!!♡♡♡
こーゆー王道の優しさに弱いwww