男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

お盆は京都で~京都でマッチした大阪の年下消防士編~⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

何故かすごく気に入ってくれてる大阪の人。
この人、顔コワモテの話し方もクールな感じの関西弁で色黒ガッチリマッチョなんだが、見かけによらずドM。
ドMは本当は嫌なんだけど、この人の場合攻め甲斐があるし、何より向こうもテクニックがいいから京都行くときに連絡してあげた。
 
「ローションも持っていくからいじめ倒してください♡♡♡♡」ってライン来てキモ、、、って思っちゃうほど。ドM嫌やぁ…。
 
大阪のドMと会う前に早めに大阪について、やりたいこと済ませて。
会う前から勃ってる報告してきて、合流してホテル向かって。
 
 
向こうは持参したアイマスクとオナホールとローション出してきた。
オナホール??目隠し??
ツッコミどころ満載だし理解できないwww
 
 
動画撮ってオナのおなずにしたいと言ってたから顔隠してならいいよって言った。それに私は服も着てるし。
普通に向こうが服の上から乳首と股間いじられて声出してる動画www
攻められてたの見て思い出しておなるんかな…。やれやれ…。
 



せっかくならとっておきの動画にしてやろうと更に燃えた。
服からじゃなく直にと言われてもなかなか脱がさない。
甘々な声出してくるのがなんだか気持ち悪いとは思いながらも、攻めるのは楽しいから続けた。
10分近く攻めたかな?
パンツ越しに我慢汁出てて可哀想になったし、10分もやってたら飽きた!笑



風呂入って今度は攻めてもらおっとぉー。



ベッドについてからも、又私が攻め役。
アイマスクして仰向けで待ってるんだもん。。。


んで、念願のフェラもしてあげたけどさ。
その最中、男は自分の乳首触りながら喘いでるから、やっぱ男のドMは好きじゃないな、、、って複雑な気持ちになりながらも、喜んでくれてるならと奉仕精神?でやってた。相当楽しみにしてくれてるのは伝わってたし。



でも、私が攻めすぎてるから交代をお願いした。
何故なら、ちゃんと相手も上手いから私も攻めて欲しかった笑
 

手マンがうまいから、潮吹きそうな感じになって、向こうも手応え感じた頃にベッドの端に行って潮バシャバシャ!
あースッキリ!!!マンネリになりがちなエッチだけど、潮吹かせてくれる人は貴重だから嬉しい!!!!


満足したしエッチして、正常位でいっちゃってた。



特にお互いのプライベートにも興味ないし、連日のハードスケジュールに私も疲れてたのか、腕触りながら、気づいたら2人して2時間寝ちゃってたww
念のためかけてたアラームが鳴って起きた。




そのアラームはもう一回できるよう時間は逆算してかけたから、2回目できるよう又相手のことを攻めた。
今度はローション使ってと言ってきて、ローションとかよくわからないけど手コキを沢山してみた。

 

入れたくなったらしいから、次はバックも込みでお願いした。バックの相性がほんといい…。
長くしたかったのに、向こうも良すぎたみたいで早めにいっちゃってた。



ふぅ、満足!
時間だし帰り支度。
帰りの車内で適当に話して駅で降ろしてもらった。


もう3回会ったしな。
うまいけどわざわざ大阪に来るのも面倒だし、相手からの熱烈オファーがあって、大阪に来たい用事があり且つ時間的余裕もあって、タイミングも合ったら会えればいいかなー。



最初会う前は私の方がビビビときて、ヤリモクで大阪まで押しかけた関係だったのに、飽きはくるものですな。
消防だけど仕事の話も聞かないからつまんないし。笑




向こうからわざわざ返信きてた。

「昨日ありがとうね♡
相変わらずめちゃくちゃきもちよかたあ♡」


この文面もアホっぽいから返事のテンションが追いつかないってのもある。
見た目男らしい感じのコワモテなのにね…。

ま、大阪を楽しめたからよかった!!




この後19時半に京都に戻り、予定してた通り夜の観光して、なんと滋賀県の細マッチョ公務員を捕まえました!!笑笑
22時半から会う!




どんなスケジュールしてんの???


己の体力が恐ろしいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑