男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー47 ※消防士

・104人目 とりあえず勢いで会った消防士

プロフィールに消防士と書いてあるからライクね笑笑
メッセージきて、少し会話したけどつまらないから返事しなくなった。


で、私がアカウントを作り直してその人が改めて出てきて再度マッチ。
私は前と写真変えてたし前のマッチは結構前だったはず。
しらばっくれてメッセージしたけど、今度は向こうから返って来なくなった。
あっそ、結局メッセージのうまがあわないわけねー。


でも、遅れてごめんなさい!って感じでメッセージが送られてきたから、なんとなーく続けた。


あーダイエット始めてお酒もほぼ飲んでないし、お酒ないと男の人と会いにくいなー。
ムラムラするのはどうしよー。
新しい消防士いないかなー。


意外と消防士自体出てこないし、都心にも出かけてないから地元の方でマッチしにくくなってるのか?
それに消防士出てきてもマッチしないか、マッチしてもメッセージくれないし。
自分から最初のメッセージはしないし。。。



そのなんとなーく続けてた消防士とは会う決め手に欠けてた。


正面は盛れてる写真?普段からこの顔?いや〜横顔ブスだし、顔から少ししか体が映ってなくて、腕が太いのはわかるんだけど、、、消防だし太ってるわけじゃないよね?
うーーーーーーん、、、私がなかなか遊びに行かない郊外の方住んでるし、わさわざそっちで会いたくはないなー。


でも他の消防がヒットしない。。。
酒なくても会いたいと思えるかな?
とりあえず会いたいって言ってみよーっと!


すると、「真面目ではない出会い希望ですがそれでもよければ!」と返事が。
見た目大人しそうというか、プロフィール細かく書いてるし遊び人に見えないのに意外だった。

私も会ってみてどうなるかわからないのが好きと話し、会う話が進んだ。
お酒は飲まなくてもいいと言ってくれ、私はジムに行く時間の調整がつきやすい直近の土日祝で希望を出した。


特に今週の土曜は暇だし会えそうな雰囲気なのに、夜召集されるかもという謎の理由。
夕方から勤務のパターンもなくはないけど。
じゃー2/23の祝日を聞いてみた。


なぜなら、性格悪そうな反りの合わないイケメン消防士が流れ、大阪から来る実は消防士をしてる彼も2/24に変更になり、2/23は暇してた。
2/23は男と会いたい気持ちになってたし、その日会えれば2日連続消防やん!笑

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 



でも、なーんか反応悪いんだよなー。


で、「来週の土日の方が確実なんですけど待てますか?」と。
大したやりとりしてなくヤリモクと解ってる以上、こうゆうのは勢いで会うべきだし、あまり先の約束はしませんと言い切った。


「さえこさんモテそうなので、先延ばしにしたら会ってくれなさそう…。
この際ぶっちゃけると、軽くご飯食べてお互いアリかなと思えたらホテル行きたいなと思ってて、、、今までの感じだとさえこさんとても魅力的なので」



そのカミングアウト、何故した?
わかりまくってるし、萎える。先にやる約束なんてできないし、行くって決まってるのは全く刺激がない!!!楽しみにならない!!!


私『全然ぶっちゃけなくても全部察してますよ笑笑』

消防「あ、バレてた笑
じゃあさえこさんも同じ考えってことですか?
僕は17時ごろ解散だと助かります!!職場戻らないとならないので!」

私『同じ考えとゆうか、男の人と会う時はある程度時間作りますよね。
ただ、ホテルホテル言われると、結局ヤリ目みたいというかそのために会う感出ちゃって楽しみって感じが薄れるので、全部を言葉に表現しない方がいいと思いますよ』



消防「確かにそうですね。ごめんなさい、、、冷めちゃいますよね(泣)」



あー冷める。
つーか、ご飯が楽しいかどうかで決まるのに、何考えてるかまで話しちゃうなんて、この人モテないだろうなぁー。
もしこれで私が会う前にオッケーしてたら、ご飯の時楽しませようって全力で来ないでさっさとホテル行くやん。そーゆースッカスカな感じ嫌なんだよなー。


イライラ。なんか会わなくてもいいかも。


私『会話楽しいかどうかの確認が欲しいなら電話でいいんじゃないですか?会って合わないなと思ったら帰っていいってことですよね?
やりもくならティンダーのページにそう書いた方が逆にやれる子すぐ見つかりますよ!』


めげずに場所の提案や時間聞いてくるし、一応返事してあげた。
会いたいのは伝わってくるし。
新宿までわざわざ来るって言ってくれたし、向こうが全然新宿の土地勘ないから、店も気になってた所提案した。


一応任せた店の雰囲気がよくなかったら、その時点で萎えるし、案の定うまく探せず頼りにならなかったしね。
コロナで営業してるか危うかったから、その確認は向こうにさせた。



で、昼過ぎに待ち合わせ。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com