男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

GW京都旅行〜大阪でマッチしたヤリモク消防士~

京都の旅行ついでに大阪消防士と会う約束を果たし解散した。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

せっかく大阪来たのに18時に一人とかどうしよ。

京都に戻ったところで目的はほぼ果たしていたし、会いたい人がいるわけでもない。
大阪も1人の男に会いにくるために来ただなんて何か勿体ないw

 


なんなら、大阪でマッチした男と会おうと決めていた。マッチして会いたいと思えるかどうかだったけど。

でも全然会いたいと思える人見つからないなぁー。ライクはしてもマッチしないとかね。




足も疲れたな。



とりあえず百貨店ウロウロ、お土産パレードw
ナンパでもされたらついてって飲み行けないかかな?

アプリでマッチしないならしないで何か大阪らしいことしておきたいな!この近辺で有名なたこ焼きを食べよう♡
んで、つるとんたんの大阪限定メニューでも食べようかな??



ティンダーを合間にスワイプ。



すると、んんんんんん!!!!!
目に留まった人がいた!

 

 

 

消防士だと???

爽やか!

めっちゃマッチョ!

かっこいいかも?!

 

終電前には京都のホテルに戻りたいし、この残り少ない大阪の時間を有意義に過ごしたい!気づいて私のアピールを♡
って事で、会えるかもわからないけど、数少ない手玉の最上級のライクを意味する、スーパーライクをしてみた!


そしたらスグにマッチしたから、相手が先にライクをしてくれてたみたい笑


やったー!
そして間も無くメッセージがきた。

 


行列のできるたこ焼きに並んで買って、食いながらやり取り。

しっかり大阪感満喫しながら(笑)

 

距離もそんな遠くないし飲もうと誘った。

 


すると、休みで暇してるけど飲みには行かずのんびりしたいと。
それに筋トレが趣味だからそもそも酒は飲まないと。


そっか、、、。



すると、予期せぬ発言をしてきた。
「そこから電車で10分なんですけど来ません?笑」


えー!!いきなり家に?!?!?!
めっちゃヤリモクーーーー!笑
相手の家は京都へ向かう電車の途中駅だった。



いつもならドン引きだけど、この日は違った。





"あ、10分で好みの消防とやって思い出作れるなら、たかが10分の移動どってことないかも?京都への帰り道だから寄り道感覚で行ってみるか!?"って思ったり。




同時に別の人ともやり取りしてたけど顔がわからなかったのと、マッチョで公務員とあったから仕事聞いたら役所の人だったから興味なくなって(消防士と言って欲しかった)。飲みの話にするにも、もう少しメッセージが必要そうだったし。


だったら最初から消防とわかっててすぐ会えそうな方を取りますよね。

返信しながら行動をとるにも、もう迷ってる時間がないのだ。




いつもなら家とかホテルと言われるとドン引いちゃって馬鹿げてると思うけど、大阪でマッチして、それが消防と出会えると言うのは何とも理想通りの展開。

 


それに、最終的にはやるつもりだったし!しかも上半身大きめのマッチョ〜♡


とはいえ、いきなり家は不安だからやりとりしてから。

向こうは何時に着くのかとか、来て来てうるさい。
コミュ力があるか聞くと問題ないと言うし、京都までの帰り道上にあるし10分乗ってれば着く。


ここでかっこいいと思えた消防がたまたま休みで暇してて、足を運べば会えるなら会うべきだと
抵抗はあったけど、さっき会ってた消防との酒でほろ酔い感がある。


ここはノリで決めてしまうべきだ、行け!!さえこ!笑笑



ライン交換して、写真を交換しあった。
本人が消防の隊服を着た写真。

本当に消防士だったから、改めて家に向かうこと決定。


 

otokosuki-around30.hatenablog.com