男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社経営者!刺激的な彼氏

otokosuki-around30.hatenablog.com ナンパが出会いの会社経営者出会って1か月に再会。 やはり話していて楽しいけど、仕事柄携帯をかなり見るし、話してる時でも携帯の画面を見続けている。でも、それをやめてと言える筋合いではない・・・。 ナンパの時ほ…

痩せたらいきなりモテた

自分でも徐々に痩せていくのがわかった。 当時クラブが好きで1,5か月に1回ペースで行っていた。 いく度声がかかる男性が増え、イケメン率が上がっていくのが面白かった。 でも、クラブナンパはとりあえずヤリたい輩の巣窟だと思い、あまりアテにしていなか…

豊胸する!!

22キロ痩せ、トレーナーとのセッションが楽しかったからまだまだ落としたかったけど 7か月間も食事・友達と会う事・男性と好き勝手遊べないことがストレスに。 そして、家・ジム・会社の生活で、痩せた自分は女として巷でどこまで通用するのかを試したく…

なぜ男好きなのか!?

世の中男と女しかいないのは当然、バイでもレズでもない。(※偏見はない) 何故か昔っから惚れっぽく、性格的にも積極的だけど熱しやすく冷めやすい為 男子に告白してふられても、すぐ次好きな人ができた。 私を四文字熟語で表すなら猪突猛進。 ちょとつ‐もう…

痩せて今までと人生が変わった話 ダイジェスト

筋トレ・糖質制限を主な主軸とし7か月にして22kgの減量に成功(◆'з`b)b 減量期のブログは別記事で参照。 ◆痩せて変わったことや効果◆ ・モテるようになる (男性からの需要が圧倒的に上がる!!) ・自信がつく ・出会いの場に行くことにも抵抗が減る ・友達が…

私、頑張って痩せます!!!!

さて、自分の中では人生最大の失恋!! 人生ずーーっと我慢せず好きなものを食べてきた。3食パンなんてこともあった。 1日2リットル水分を摂る事を都合よく解釈して、大好きな紙パックのリプ〇ン2リットル飲んでる日もあった。出前のピザを1枚とコーラ…

22キロのダイエットを決意するまで②

otokosuki-around30.hatenablog.com 彼氏は1歳上の歯医者さん圭吾。 背も高く、真面目そうで結婚願望もあり、適度なリード、 楽しく、穏やかで物腰や話し方も柔らかく、共通の話題もあり、 車も持ってて、デート代も出してくれて、 がつがつ過ぎず適度なリー…

22キロのダイエットを決意するまで①

2016年、私の人生が変わるといっても過言ではないターニングポイント。 いきなり痩せようなんてとっさに決意できる人はいないと思う。私もそう。 2016年10月、30歳目前で結婚願望もそこそこ湧いて、周りも結婚ラッシュで、子供も欲しいと意識していました。 …

ブログを始めたキッカケと自己紹介

はじめましてm(__)m 大手企業正社員勤務 さえこです。 年齢30代前半 スペック 顔は中の中か下!? (好きな人はすごく好きな顔みたい・・・) 体系ぽっちゃり (磯山さやか、水卜アナ) 好きな服装はギャル系と清楚系の間 (でも派手らしい・・・) 昔から変わらな…