男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ブログを始めたキッカケと自己紹介

はじめましてm(__)m

大手企業正社員勤務 さえこです。

年齢30代前半

スペック 顔は中の中か下!? (好きな人はすごく好きな顔みたい・・・)

体系ぽっちゃり (磯山さやか、水卜アナ)

好きな服装はギャル系と清楚系の間 (でも派手らしい・・・)

昔から変わらないのは優しい、積極的

 

 

常に刺激や出会いを求め、どん欲に生きてきました()

友達に近況報告していたけど記録として残そうと思っていて、仕事も暇だしーーーーーブログでも・・・と思っていたところ、昔から私をよく知る友人に「前から思ってたけど、ブログやりなよ!!」と提案されたのが凄くグッときて、

 

「これ、誰かにも読んでもらったら面白いと思ってくれる人がいるんじゃないか?」

 

と記録がてらブログを始めてみることに!!

 

  

そんな私は、恋愛に関しては昔っからとにかく惚れっぽく、少女漫画が恋愛の教科書だと思って生きていました。

クラスで常に太っていたほどのデブス!!

人見知り、ネガティブ、友達少ない、デブ故に自信がないくせにすぐ人を好きになり告白し惨敗www (当たって砕けることに慣れる。笑)

 

男好きなのと同じほど食欲も食べる量もまぁ~すごい(・Δ・;)

食べ放題に目がなく、趣味な時期もあったほど←

デブゆえに着飾っても仕方ないという考えから 女子力なんて湧く訳もなく。

人から好かれるには内面を磨くしかないのかと悲観。(←痩せる意思弱すぎて見た目はありのまま受け止めて欲しい願望)

 

 

デブ街道まっしぐらの30歳目前。

ある事件を機に ひどく傷つき・・・

 

  ” とにかくモテたい!!!!!! ”

 

その一心で7か月で22キロのダイエットに成功し、同時に豊胸し、出会う人々によって内面も代わり、デブの時には経験できなかったことが次々と起こる、そんな現在に至るまでの体験談(^^)

現役です。

 

 

軽く生い立ち。

早くに両親が離婚し母子家庭で育ち、公務員を志望し専門学校へ入学。

公務員一次筆記試験の結果待ちの際に、学校推薦で今の会社から内定を頂き、安定志向だった私は公務員と同等レベルに社会的信用の高い今の大手民間企業に入社を決意。勤続は10年以上。

 

少女漫画の世界しか知らない純愛に憧れ続け、高校時代も彼氏がいない、一見まじめな経歴の持ち主に見せかけて羽目を外す事を知り、今に至る!