男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー29

・85人目 35歳イケメン?

会う前の情報は182センチ、O型、サーフィンが好きということと、美味しいご飯が食べたいということ。

 

早々に飲みに誘われ、好みも合いそうとのことでわ場所と日時決めて、深入りな話をすることもなく、住まいも既婚かどうかもわからないまま、なんとなーく会うまでメッセージ続けて会った。

 

恵比寿駅の改札で待ち合わせて、紺色のスーツにベストの人か。雰囲気はスマートな大人な男性って感じ♫

 

お店につきマスクを取ると、

え、35歳じゃなくない????

38〜40くらいに見えますが。。。絶対年齢詐称だけど、まー年齢証明とかないし仕方ない。

 

選んでくれたお店はバル系だから間違いないし、仕事を何してるかはこの場で初めて聞いた。

話し方も穏やかーな感じ。

趣味の釣りとサーフィンの話をかなり掘り下げたり、好きな食べ物やお店の話をしてやり過ごした。

色白で細身なくせにサーフィン好きなのはギャップで面白い。

 

ちょいちょいボディタッチがあって何か企んでんのかなーなんて思ったけど、ど平日だったしそのまま解散で助かったー!

 

あまりにも興味が湧かなさすぎて感想ほぼなし!笑

 

《評価: ごはん奢るおじさん》

 

 

そのあと恵比寿の隣駅の渋谷に降りて歩いていると、背の高い金融系に勤める33歳からナンパされた。

その人と飲み行きたかったけど、平日だし23時すぎてたから断った。いずれ行けたら楽しいかもなー♫

恵比寿に住んでるらしいから恵比寿好きな男とは多分合わないと思うけどwww

 

 

・86人目 26歳フィジーク大会を目指すマッチョ

 

杉野遥亮とゴルフの中間の見た目で、肌は綺麗で鼻も高いなんて書いてあった。

プロフィールの写真は確かに全部マスクしてるけど杉野遥亮っぽい雰囲気あったし、体は上半身マッチョっぽいし、メッセージが丁寧!!!
あと食事の話や筋トレの話がとにかく合う合う!
結構マニアックな話だけど、ここまで話が合うと食事や私生活気にしてることが同じだから、なんて価値観が合う人なんだ〜!!と嬉しかった。
 
メッセージのやり取りも毎日全然途切れなくて、やっぱり丁寧で誠実そうな人だなーって好感があった。
 
 
「マッチョと付き合ったことありますか?」とも聞かれ、これはこれはうまく行ったらベストパトナーだなーと嬉しくなるようなやりとりができていた♫
 
 
優しそうだし、遊ぶ日も決まり、お店も探してくれたりしてヤハリいい人そう!
肝心な顔がわからないままで、本人から送りましょうか?と前日に言われたけど、まー杉野遥亮に似てる感じなら悪くないだろうと鷹を括っていた。
 
 
んで当日。
体を大きくするためにわざと増量中だからデブとは聞いてて、マッチョにはアルアルのことだからそこは大丈夫だと思った。
待ち合わせし、お店に向かった。
 
 
マスクを取った。
は?杉野遥亮じゃねーじゃん!!!!!
あれやあれ、ミサワだミサワ。あの顔のパーツが全部中心に寄った。
うちが小さくて鼻との間隔が狭い!!!!!
だから口の隠した写真ばかりだったんだな。コンプレックスがあるから隠してるんだろうとは思ったけど、プロフィールに載せてた写真とのギャップ強!!!
 
あぁ〜内面で相当惹かれてたしダイヤの原石かと思ったのにブスやんけーーーーー(≡Д≡;)
 
 
事前に写真もらっておけば良かったー。
あまり会えないイケメン先生のお誘いを断らずに乗ってたらウハウハだったのかーーー。
本物もマシだろうという過信が招いた大誤算。
(あれ、最近会ったユリアン似の消防の時にも同じような展開だったような…www)
 
内面に惹かれると顔も受け入れるんじゃないかとどこかで買い被ってるけど、やっぱり顔だよ顔!!!!
はぁー。
 
 
まぁートレーニングしてる人の話を聞くのは楽しく、食事の話なんかも驚くことたくさんだったり参考になるようなことも聞けたし、私の見つけた燻製のお店に行って意外と好きな感じのお店だったから開拓できたこともあるし、ポジティブに考えよう。
 
 
お酒もあまり飲まなくて、酔ってるといっても淡々と話すから楽しくないし、口が相当コンプレックスなのかコロナが怖いのかマスクは食べる時しか外さないし。
 
 
メッセージで盛り上がってても話してみると違うのね。。。
難しいな、フィーリングって。
 
 
ま、おごりでもなかったし、その後帰りを心配するメッセージ来てたけど返すのが怠くなり、一応返したけど興味ないや。
ラインは交換してなかったし、このままマッチ解除しようか悩んでたら翌日マッチ解除されてた。
 
外す手間が省けてよかった…笑笑
 
 
《評価: メッセージが良くても話のウマが合わないミサワ似のマッチョ》