男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

お盆は京都で~滋賀のサーファー公務員編~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

サングラスしてる色黒腹筋割れてるちゃらそうな細マッチョ。
顔はサングラスで分からず、旅行先だからライクしたら、対応丁寧だし、公務員だって。
 
ぜってー消防やん。
勘と総合的な判断と直感。
 
顔わからないし、次の京都にはずらしたくないから滞在中に会って確かめたい!
もう時間が取れる日もほぼなく、旅行先だから私がヤリモクになってて直球じゃないと時間的に調整は不可能だと思い
 
私『すごく興味があったので会いたかったです。
もし会ってよかったらエッチもって思ってしまいました笑笑
すみません、変なこと言って』と単刀直入に。
 
 
うまいこと滋賀から京都まで連れ出せて、夜の23時から宿泊先のホテルで会うことになり、結局顔は知らないままホテル前で待ち合わせて。
私はストロングを飲んで緊張ほぐし、向こうはシラフ。緊張してたみたいで、多分人見知りなのか会話引き出すのが大変だった。
ずっと滋賀の人だって。
顔はマジで斎藤佑樹だった。笑笑
あの写真のチャラ男ほんとに君???
 
 
 
1番の趣味はサーフィンと野球。
サーフィンは1人でも楽しめるし、波がよければ逃さないで明けで寝てなくても行く。
野球は複数人で楽しめて協調性も磨けるし、皆んなとの達成感も味わえて、この真逆の感じもいいんだと。
それらをやる為に自宅でトレーニングはしてるらしいが、細マッチョなのに筋トレはしないしプロテインも飲まないとか。
 
 
 
ちなみに、私と会う前は昼まで仕事して、波がいいから日本海までサーフィンしてきて、滋賀に夜帰ってきて、またすぐ京都に向かってきてくれたらしい。
そんで私と会って、明日朝から当直の仕事。
 
 
なかなか無茶してる。。。
でも、そもそもマッチもそんなせず、返事も遅いからメッセージが終わることも多い中、私が旅行で来てたし、一期一会で面白そうと思ってくれた上に、こんな直球でエッチのお誘いしたもんだから、会えるタイミングがここしかないし無理してでも来てくれたようだ。
 
 
朝も6:30くらいにおきて、職場も近いしTシャツ短パンで職場って聞いて、聞けば聞くほど消防だ。
(地元の自治体なら通勤は住んでる市内、複数会ってきた調査上、地方の消防は私服でラフな通勤と聞いた、8:00には署に行くから朝は早い)
でも教えてくれない。聞いたらテンション上がると聞いたのに「じゃ、消防で!」とかいってさ。
 
 
腹筋もバキバキで腹筋した事ないとか、筋肉もついてるから、仕事でもついてるのでは?と推測。
 
 
 
テキトーに旅行の話して、仕事を切り込んで聞いてみた。
 
そしたら、"力仕事です。事務もする"
絶対消防やん。
でも、教えてくれなかった。
力仕事だから警察や自衛隊かもって言ってきたけど、こうゆう場合は当たってるから逸らすんだと思うんだよな。
 
 
背中と腕の筋肉が強いのも、懸垂やってるんだろ?と消防と言わせたくて聞いたけど、ダメだった。頑なだ。こんな頑なに言わないのは珍しい。警察の可能性浮上。
 
 
話そこそこに0時近くなってたのかな?酔ってきたからおしゃべりに夢中で。笑笑
向こうがそのまま来たし明日仕事だから風呂入りたいって言うから貸して、いよいよか?笑
 
 
上裸が結構細いけど筋肉がちゃんとついてる細マッチョ!!背中の筋肉は本人も自信があるほど綺麗についてるし、背中の真ん中にくぼみもあってウエストがキュっ!
せっかく誘ったし今後はないかもしれないから、向こうが電気暗くしてたし、私も軽く洗い流して。
「このまま寝てまうかも…」なんて言うから起こすために責めた!笑
 
 
乳首もいいと言うから乳首も股間を服の上からすりすり。
反応薄いな…。気持ちいいとかテクニシャンとは言ってるけど。
結構いじった。
 
 
そしたらスイッチ入ったみたいで責めてくれたー♫
色々うまい!!