男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチョのジム経営者②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

自分のジムを経営してる元ベストボディジャパン入賞者のマッチョ。
二軒目でほどほどに口説かれ、私からいきなり顔うずめたりして男は大混乱。笑
 
「ねー、ちゅーしたい」の一言で私からサッと腕を引っ張って誘導してちゅーすると男はもう止まらない。
 
電車で帰れなくなる心配をすると
「俺はさえこさんを抱きたい!タクシー代は出すから!」
熱意をあらわにし、タクシー代はもちろんお願いして、マッチョを拝むべくホテルに行くことにした。
 
どうせホテル代も出してくれるしね。
 
 
向こうは歌舞伎町のラブホ街知らないし、私は目星をつけて綺麗なところに入るよう道も選定し、そこに入るよう仕向けた。
歌舞伎町入り口にある休憩2時間8100円の部屋しか空いてなくても迷わずそこ。笑
時間足りなかったら延長すればいいかって言って。
 
 
意外とすぐ始まらずいちゃいちゃ。
プロのトレーナーしてるなんて聞いたら、体を見ただけで色々わかってしまう。
私の今の体なんて体脂肪は増えまくってるしダラしなくて見せたくない!!!笑
 
ちなみに、足の筋肉を見せると
「太ってた時に体重支えて足が筋肉質なんだね。ふくらはぎすごいね、なかなか落ちないよコレ」と。
肩もあるし、二の腕が特にぶくぶくきてて悩んでると伝え、機会があったら教えたいとメッセージで言ってくれてたから、二の腕に効くトレーニングをちゃっかり教えてもらった笑
 
 
風呂入って、やることやらないと。
今は大会目指してるわけではないから前みたいに体脂肪3〜4パーほどの美ボディではないけど、それでもやはり腕は太くて硬いし、背中が大きくウエストは細い。
俗に言う逆三角形!形が綺麗なんだ…。
 
 
チューは優しいし、たくさん責めてくれる(つ∀`*)
手マンは微妙。
とにかくずっと攻めてくれる!!嬉しい(´;ω;`)
 
 
まーマッチョだからってあっちも凄いとかはないけど。
マッチョだからってあっちも凄いとかはないけど。
マッチョだからって、ね←笑
なんなら大会のパンツでぱつんぱつんに盛り上がって見えてたあそこは実物そんなでもなかったのが、ちょっとショックだった話。
 
 
フェラしてあげて
「待って待って、うますぎる」
「声出ちゃう」
「なにそれーどうなってんの?」
「体が起きちゃう」
「それダメ!くすぐった気持ちいいけどいっちゃいそうだから」
 
 
男が言うセリフがみんな同じで笑いそうだった(╹◡╹)もはや、もう操ってる…。
 
 
 
「もう入れたい…」と言わせるまでやって、いざ挿入となると元気がなくなってしまった様子。。。
デリケートな問題や。。。
また私のことを責めてくれて興奮させようとしてた。
 
 
無事復活して入れたけど、まー…普通?
しっくりはこなかった。たまーにいいのはあったけど。
上になった時の方が1番良かったかもな〜。
 
 
正常位の時とか腕に力入ってるからすごくたくましくて、腕や背中を触りながらしてたから興奮したぁぁぁーーーー!
 
 
終わった頃にホテルから連絡が入り、あっという間に2時間経ってたことに驚きʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
延長してくれた。
 
 
帰る前にも筋肉を触らせてもらった。
特に胸!普通にしててもBカップほど盛り上がってるから後ろから揉んだwww
男が女の胸揉む時って、こんな気持ちなのかと思いながらモミモミwww
力入れてもらって硬く盛り上がってたり、筋肉を楽しんだ♫
 
 
ホテルを出る前に「はい、タクシー代」と1万円を渡され、「足りる?」と聞かれたから6000円くらいだし、嘘はつかないし、もらいすぎて申し訳ないけど電車ないから受け取った。
 
 
ホテルを出て、すぐタクシーを捕まえてくれて送り出された。
 
あちらもタクシーで帰ったけどいくらするんだろう。。。1万超えそうだけど。
 
 
一軒目は多分1万超えたと思うし、二軒目も5,6千はしてると思うし、ホテルは9000円くらいしてるし、私のタクシー代1万だし、自分の帰りのタク代……
女1人と遊ぶのに5万くらい?豪快な遊び方で、いくら稼いでるんだろうと思ってしまった。
しかも、全部現金だから経費とかでもないし。
 
 
タクシー代は余裕で足りて、むしろ今日遊んだことでプラスになってしまった。
メリット多しだけど、なんとなく次はないだろうなー。
 
お姫様抱っこしてもらえばよかった・・・笑
 
 
その後のラインで
「筋トレしててよかったーって思えた瞬間だった♪もっと頑張ります!」と。
また会うことがあったらお世話になりたい!
マジで太ってきたな・・・気が少し引き締まった気がした。
 
 
《評価: Bカップベストボディーマッチョに大満足》