男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ゴリマッチョのイケメン消防士 (再ティンダー58の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

私が大大大の苦手とする短文で返事しにくい男子!!!
話広げようと文長めにしても返事は大体一言!!!
何か聞いても質問の答え一言!!!
掴み所も全くなし!!!
もーとにかく会うまでの毎日の連絡が怠かった!!!


なんで頑張れたか??
好みの顔で、好みの体格で、さらに途中から消防士ってわかったからだよ!!!笑笑


店もスグ調べてくれて、大した内容じゃないのに大体即レスしてくれてたから、興味は持ってくれてるはずだし。(興味すらないと返事は絶対にしてこないから)
もはや、いつも即レスすぎて、仕事いつしてるの???レベル。熱海の件でバタバタしてる最中なはずなのに即レス。
仕事中忙しいから筋トレしてる暇ないって言ってるから忙しいんだろう。
だから、いつ休みなのかも逆にわからないwww
返事が遅いならわかるけど、早くてわからないなんて珍しいよ。



でもね、文がどんなにつまらなくても、好みの消防が来るのを楽しみにしてた♡
1時間早めに場所に着いてたしぷらぷらしてると20分も早めに到着したと連絡!心の準備する間もなく一気に緊張!
店の場所はわからなかったし逆方面だったけど、私のいるところまで来てくれた。
 
 
待ち合わせ場所に体格のいいマッチョが止まって携帯出した。あれかな?マスクから一瞬見えた目が似てる。
 
 
当たり⭐︎
うん、写真写りによって違うのも多々あったけど、一番いいと思ってた写真とは違うな。イケメンに作り上げすぎてた笑笑
 
 
 
しかも、、、話し方がクール、、、。
 
 
 
ノリ、、、いいんだよね?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
飲んだらどうにかなるか!!
 
 
やー、写真よりもマッチョすぎる!!!
腕は太いし、胸がモリモリ!!!
ティンダー史上一番マッチョかも!!!
 
 
行くと予定してたレモンサワーが飲み放題のお店。度数8%だと?!
飲みやすすぎて早くエンジン入れたすぎてがぶ飲み。笑
 
 
おつまみは焼肉系がメインで、とにかく肉を頼んだ。自分で焼くスタイルだけど、相手が全部やってくれた。
私はとにかく酔って話せるようになる事で精一杯。話を絶やさないように、早く仲良くなれるように。
 
 
でもさ、飲んでも全然相手変わんねーのʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
内面は楽しくなるらしいけど、良くも悪くもそのまーんま!顔も笑顔が多いとかでもないし、冷静な感じが余計に焦って酒を流し込む私。
 
 
多分私だけ焦ってたな。勝手に酔って、自分が冷静さを無くしてたわ。焼いてくれる肉は全部絶妙に美味しかったな笑笑
 
 
 
とりあえず何故その仕事についたのか。
ずっとサッカーやってて、体育会系の大学出てて、パーソナルトレーナーを経て、その道に進んでも将来が見えず、体動かすの好きだし安定した消防に進んだとか。
 
 
仕事中は長袖や丈夫な訓練着をきて暑い中訓練するし、今の時期は特にしんどいそうだ。資機材やポンプなどは20〜30kgはあるし、細い人は体力もたず、だからこそ普段から肉体作りのために筋トレをしてるとか。
ジムもいつでも行けるようにしてるし、週4はやるし、部位ごとに1時間から1時間半。
 
マッチョすぎると言うと、まだまだもやしだと言うし、トレーナー時代は週8だったし今はしぼんでしまったと。感覚麻痺してる!!笑笑
 
 
私『あなたがもやしって、この店内に男性人みんな敵に回したよ!!この中の誰よりもマッチョだよ!!!』
って思わず突っ込んだわ(゚∀゚)
 
 
やー、とにかくイカツイな。
筋肉が大きすぎて、Tシャツは2XLだって。じゃないと胸と腕が入らないし、それ以下にするとピチピチらしい。どこがもやしや!!
 
 
オートミール食べてたり、飲んでるプロテイン聞いたり、大会目指すために体作りしてたとか、筋トレの素晴らしさをお互いに語り(?!)、店が90分制だから出る事に。割り勘。ま、美味かったしいーや!


ちなみに、関係が切れたらダメだと一生懸命続けてた苦痛なラインは、向こうからは私がライン好きな人なんだなーって思ってたらしい。笑
 
 
 
くそー、飲んでるのに全然クールな感じ変わんね(´-ェ-`)
時間は17時。散歩するとか言い出して、ホテル行こうって言い出す気はしたけど、まだ早いし次も飲む方向で話を持っていった。
 
ぷらぷら散歩して、駅ビル内の椅子に座ってどうするか話し合った。
 
 
パーソナルトレーナーで筋肉や絞りのプロだし、ダイエットの話してたから、ここに来るまでに私の胸がどれだけ痩せたのかとか、私の胸はとにかく見てる様子。
鍛えてるお尻を触ってきたり、胸とお尻が好きなんて言ってたから、クールに見えて実はやりたくてたまらないんだろうなぁーとは思ってた。
 
 
で、やっぱり
有酸素運動する?」
て言ってきた。
セックスアピール。。。