男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

サッカー選手風の消防士②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

私の消防センサーどおり消防士だった。

下ネタ多い気するし、今日やる気満々なんだろうな。毎度恒例の仕事の話も聞いて、二人で楽しくお酒を飲み続けた。

 

 

麺食いたいというから、つけ麺を探しにお店を出ることに。
店出る頃、手繋いできた。

お店でも何かと可愛いって口説いてきてたし。
誰にでも言ってる感じの薄っぺらい感じだから言われても全然ドキドキしなかったけど笑


つけ麺探してたはずが、つるとんたん(人気のうどん屋さん)に方向転換!大好きつるとん♡
おしゃれな雰囲気だし、男の人と意外とくる事ないからラッキー♡
店でる時も並んでる人たちの前をモデルのような長身マッチョと歩くのは気持ちが良かったな…(*/▽\*)
よくいい女連れて歩きたい、いい男連れて歩きたいってアクセサリー感覚なこと言うけど、そんな気分だった!!


続いてカラオケ!手出してくるだろうな…。
だって、うどん屋の時点でも下ネタになり、酔わないとSにならないって話したら、「今日はその姿見れるといいな」なんて言ってきたから。


コンビニで持ち込む酒買った。
やつはザバスプロテイン買ってた。
出先でもタンパク質意識してるのね。

いいね。


カラオケは音痴と聞いてたが音痴だった笑
ポッキー頼んでたから、ポッキーゲームでもするのかな?!なんて連想しちゃった笑

数曲歌ったらバックハグしてきたり、ちゅーしてきた。やっぱりね。結構激しく。

で、男の座ってる前からまたぐように言われ、勢いついてそのまま首に手を回して熱い熱いキス。もー酔ってるからトコトンそのモードに盛り上がっといた方が楽しいっ!!!!
熱いチュー久々〜。求められるのが嬉しい。



で、カラオケは早めに切り上げラブホ。
服の上から胸や腕を触ってたけど、脱いだらそれなりにマッチョ。
胸は谷間できてるし腹筋も割れてる。逆三角形で腕も筋肉ついてる。
昔からこの体型だとか、みんな筋肉つくなんて話してたけど、きっと一番モテる体型だったなー。背もあるし太もももついてたし。


すごく嫌だったけど一緒にお風呂、_(:3 」∠)_
乳首が好きだと言うから、ひたすら攻めた。
部屋の電気消したり色々気が利いた。


いざベッドで開始!
攻めてもらったりもしたけど、酔ってるからSモードになっちゃうぞー!乳首責めて、下は手でやんわり攻め攻め。
我慢できなかったようで「俺普段Mじゃないのに………舐めてください」って勝手に言ってきたwww
で、下もガンガン攻めた。手コキもたくさんした。
体起こして「それだめ!!もう入れたい出ちゃう!」と言ってたけど、我慢するよう言って攻めるのを楽しんだ。我慢できないって何度も言ってたけど我慢させた。


本当にダメそうだったから入れたけど
あーっ、微妙!!!!!
そんな大きくはないなと思ったけど、とにかく微妙(´-ェ-`)酔ってるから感度が良くなってる気がするというか雰囲気にも酔ってるだけで、あー微妙。
スタイルのいい消防士とやってるって快感だけ。


せっかくだから2回目もと思ったけど、一回しかできない人らしく、勃ちも微妙だしあの手この手で勃たそうにも挿入できず。


ま、どの道微妙だからいっか!笑笑



ホテル出る時に最後チューして、手繋ぎながら駅まで帰った。



ライン交換してないし、お互い最後までした満足感からこのまま終わる感じかな。



スタイル良くてノリが良くて金払いが良い!
フルコースで1日色んな事を満足した!



ご馳走様でした(。・w・。)



《評価: 消防はそうそうハズレない⭐︎》

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com