男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

サッカー選手風の消防士④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

既婚の消防士と遊んで、まさかの16時前解散。
消防数人連絡して空いてるけどあやふやな返事。プッシュして釣れた( ̄∀ ̄)
 
 
車で迎えに行くよって言われ指定された駅まで向かった。酔った勢いだからいつもなら面倒で行かない駅だけど会いたいから行けた!笑
 
オリンピックのサッカーが観たいから、観れるところに行けるならってゆう条件付き。
 
 
合流し、酔っ払いの私と合わせられるノリの良さ! 
行き先は完全に任せて少しドライブ気分♫ホテルに到着し、まったりイチャイチャ。
 
 
 
スタイル良くてノリが良くて金払いが良い消防君。
 
 
消防「何で今日誘ってくれたのー?」
私『会いたいなーって思いついたからだよ!』
消防「嬉しいなぁ、俺てっきり振られたと思ってたから」
私『え??なんで?』
消防「あれから返事なかったからさ」
私『えー?!全然そんなつもりないよ!あれで一旦落ち着いた感じだったから!』
消防「なら良かった」
私『そんな連絡するタイプじゃないって言うかさっぱりしてるの!』
消防「あっさりでしょ笑」
 
 
 

前回ライン交換してないし、お互い最後までした満足感からこのまま終わるかなって思ってた。

それに、一応初回お別れ後にお礼送ったら
「こちらこそ楽しかったです!気をつけ帰ってね♫」
 
 
と普通の感じ。
これから続けようなくない??笑笑
お互いのプライベートにも興味ない感じだから尚更話すことなーい。
向こうは返事が来なくて寂しかったみたいだわ、予想外。
今日声かけてみて良かったんだ♫
 
 
消防「今日明けでさ〜!しかも朝一発抜いちゃったんだよね!俺1日1発しかでないからなー」
 
 
 
よく来たねwww
 
 
 
酔って酔って楽しくなって、ソファに座ってる所跨いでチューして。
やっぱりロマンチストな感じというか、いちゃいちゃするのが好きな感じね♪
 
 
フェラもやはり沢山して。責めまくると「あー気持ち良すぎる」と辛そうに見えるから『じゃぁやめる?』と聞くと「やめないでください!」って、ノリなんだかMなんだかwww
 
 
前回よりも色々気持ちよかった。
2回目の方がお互いラフにできるのかも?初回微妙と思っても2回目がいいって人、案外いたし。早速上やったけどよく感じたし!
 
 
いきにくいかなーと思ったけど、ちゃんとフィニッシュ⭐︎1日1発説は立証されなかった笑
ホテルきても調子悪いとできないことも全然あるらしいしね。
 
 
 
腕枕してもらって、飲んだりプリン食べて残りのサッカー見た。
仕事の話も。当直の日仕事が片付いて寝れるのは夜中1時以降、そこから少し寝るけど、電話番が仮眠時間帯に交代でまわってくると。
 
昨日は変な時間に電話当番が無く寝れて、私と遊んで、帰ってから弁当作って、明日仕事1日してー、明け少し寝たら夕方からサッカー。
元気すぎます!!!ちょうど空いててよかった〜♫
 
 
 
ちなみに雰囲気はサッカーの槙野に似てるって言ったら本人は寄せてるっていってた。
顔も誰かに似てると思ったら同じくサッカー選手の原口元気。あ〜確かに似てる!その人よりもいいけど!
 

この日は私のボケボケが炸裂。
私『サッカー選手のあの人!名前かっこいいよね!アンドウリツ!』
消防「堂安律ね」
私『へへ、堂安堂安!堂安律って響き良い!』消防「本当に思ってる?笑」
 
 
テレビ見ながら
私『あ!この人若いんだよね!?知ってるよ!久保(建英)たけひさ!』
消防「たけ"ふ"さね、惜しい!」
 
 
24歳以下のメンバーで構成されてるのに30代の有名な選手がいた。
私『あ!この人は知ってる!内田麻也!』
消防「吉田麻也ね!色々混ざっちゃってるね」
 
 
後々また吉田麻也の話がしたかったのに思い出せなくて、
私『吉田まよ?だっけ?』
消防「まよってマヨネーズじゃねんだから」
私『麻に世じゃなかったかーっ!』
 
 
ルールについても
私『ア〜…なんとかって45分以降延長するのあるよね!』
私『それ!アディショナル!横文字難しいー』
 
 
 
最終的に放たれたのは
消防「えーと、アホなのかな?全部惜しい!!」
 
 
今日はネジが外れまくり、結果ゲラゲラ笑って楽しかったなー!笑笑
 
 
 
帰りの車はずーーーーっと左腕の筋肉触ってた。
車降りる時にチューしてバイバイ!!
意外とふらって会う方が期待や緊張せず親密になるのかな。
会ってよかった♫
 
 
 
つーことで、1日に消防2本立て完結(^ω^)⭐︎
その帰り道は、体がムキムキすぎる消防と新たにマッチして、ラインをして、次会うのを楽しみにやりとりしたのだった♡
 
 
 
マジ日頃から消防士だらけだわ∩^ω^∩