男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイブリッド消防士②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

いかにも自衛隊の見た目をした新米の消防士。
そんでもって元自衛隊。笑
 
会った直後の印象から思いのほか盛り上がり、消防と自衛隊の話を沢山してくれるから楽しい!
 
一軒目でストロング系。
二軒目で焼酎水割り。
私はベロベロすぎてまだまだ行きたかったけど、最初から翌日仕事の話はされてたから彼は悩んだ末に帰ると言った。



駅の改札まで行き、少し話した。
帰る前にその太い腕触らせて〜って思いたって急に触ってみた。ラガーマン並みに太い腕!署では体の大きさは上の方らしい。確かに全体的に大きいもんな…。足も太いしʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
見た目はめちゃ野球部って感じなのに元はサッカーらしいが。サッカー好きにも何故か好かれる。



で、私の筋肉自慢もしたくて足の筋肉見せたり太ももあたりを触らせた。



乗る電車決めてたのに、向こうの様子がおかしいと言うかおとなしくなった気がして、次の日仕事だし帰りたいのかなーって思ったんだけど、違った。


消防「さえこさん、、、やっぱりもう少し一緒にいたいです」
私『私は休みだから全然良いけど仕事大丈夫?』
消防「余裕持ってたから後少しなら大丈夫です。ちょっと我慢できなくなっちゃって…」
私『なんか途中から様子おかしいなーとは思った!笑笑』
消防「もう一軒行きませんか?」


耳元で「すごくタイプで…ダメですか?」


シャイな感じな人でチャラチャラ感なかったから、それ言うのも恥ずかしかったのかなーと思った笑



筋肉見たいしそんなタイプでもなかったけど久々にロマンスな雰囲気にオッケーしてしまったw
向こうは初めて来たから土地勘が全くなく、私も酔いながらも唯一知ってるラブホに誘導。
数少ないラブホで値段がかなり強気だけど、カードが使えるなら金はあるって言うからそこに入った。



足触ってから勃起が止まらないって言ってチューしてきて、軽く風呂入って、時間も短いから始めるのは早かった。


胸板?背中は厚いし体感がしっかりしてる、足もすごく太いから男らしさはすごい。
オス!!って感じ!笑
でもなー、お腹でてるからきれいなマッチョではないというか体を大きくしてるって感じの体型。デブではなく筋肉が多い大柄な。



攻め方は悪くなかったかな?酔ってるから記憶が薄い…。
なんだかフェラ自体久々にした気がしたけど、人生一気持ちいいって言われたのは覚えてる!笑笑
そんな気合とか入らなかったんだけど。
 
 
挿入は悪くはなかったかな?普通?
早漏っていってたけど思ったよりも早くなかったな。
しかも結構お酒飲んでるのに、終わった後数分話してまったりしてて、股間にちょっかい出したら
「人生一良かったからまた思い出したら元気になってきちゃった…」
 
 
 
又言われた!笑
してあげて、1回目もそうだったけどゴムつけてと言われたからつけて、上に乗ってくれと言うからそうしてみた。
もはや覚えてないからこれも普通に感じてたんだろうな〜笑
バックをしてみたら相性が合うのか一番良かった!!!!向こうも良かったのかいくのは早かったな。
 
 
一緒に風呂で洗い流し、帰宅準備。
体大きすぎて顔が小さく見えるな…。
 


帰り道は太い腕をモミモミしながら。
解散後即また飲もうと連絡きたし返事もしたけど、そこから音沙汰なし。
 
 
ろくにやり取りしてなかったから会話に困ってるのかもしれないけど、なんか言ってくれー!笑
見た目は別にかっこいいとかでもないし体も特に好きとかでもなければ話もすごく良いとかでもない。
でも私はまた会いたいなーって不思議と思えた人。
 
 
《評価: 自衛隊と消防のハイブリッドマッチョ》