男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

EXIT兼近似のイケメン海上自衛隊 (再ティンダー91の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

メッセージを1カ月半続け、何度も心が折れそうになり、期待したり諦めたり、でもどこか気になってて、なんとか会えた!!
 
船に関する仕事とは聞いてて、海保と踏んでたけど海上自衛隊だった。
馴染みがなさ過ぎて全然ぴんと来なかったし、チャラそうな見た目からは想像もつかなかった。。。
 
メッセージの時からお互い体力お化けだとか酒が好きとか、絶対に息が合うとは思ってたけど、会ったら会ったで楽しい〜!!!!∩^ω^∩
 
しかも消防を目指してたという事実もわかり、確かに消防にいそうだし、惹かれちゃったのはそのせい???(笑)
絶対に消防向きというか消防士っぽいもん!!笑笑
 
会ってきた自衛隊の共通点は、おとなしいし、消防と違ってやんちゃさとか元気さがないと思ってたから、この人はそうゆうのが無くて良い♪
 
 
もしかして、穏やかだったりおとなしい人が行くのが陸上なのかもしれないけど。。。
 
 
 
お互い4杯くらい飲んでほろ酔い!
まだ時間があるから2軒目の安く飲めるところ〜。
タバコ吸う人だったから喫煙所もいったりして、2軒目に入り、また仕事の話聞いちゃったな。
やはり特殊で説明がむずいらしいから、隣にもう1人欲しいとか言ってケラケラ話してた。
 
 
 
あとは、お互い筋トレが好きだから、どんな筋トレをするのか聞いたり、仕事で行ったことのある外国の話や、外国の地に着いた時に休息ができたなら何をするのかなどなど。
よく喋ってくれるから話しやすいなぁー!向かい同士で座ってるのに「さっきからいい匂いする~」って言われ、私はとっくにしないし汗かいたし、男の職場だと敏感なのか?とふと思った。
 
 
 
この時点で10時半位か?
あちらは明日も早くから仕事らしい。
私も明日は会社に朝から行かないといけない。
もし帰るならキリよく、今。
「帰らないで〜!って言ってくれたら帰らないよ!」なんて冗談で何回か言ってるのかと思ってたけど、帰っちゃうの寂しいなー帰らないでほしいなーって本当に感じてしまった。だって、やっと会えたのにさ、、、。
 
 
そこで、私はこんなふうに言った。
『帰るなら今!でもやっと予定が合って、楽しい時間を過ごせてるから帰らないでほしいなって気持ちもある!だって1ヶ月半もやりとりしたのに、それでも会いたいなと思って会えてるんだもん!
すごく楽しいけど、仕事があるなら無理しないで。』って感じで。
 
 
 
もう相手にお任せします。
 
向こうが帰らないなら、私も帰らないw
 
や、帰る気満々だったし、待ち合わせが早かったらパソコン持ってきてたけど、帰るつもりだったからパソコン一式家だし、最悪会社に直で行けるけど他にも持っていきたい物あったから、もし帰らないとなったら朝辛いことはお互い一緒だった。
それに明日の仕事は朝一から重要度の高い重い仕事。。。
だから、帰るって言われたら解散は仕方ない。
 
 
 
ホテルの話も出てるような出てないような曖昧な感じ。
 
 
で、「さえこさんの家は?」となり、絶対に来ると思ってなかったから入れたくなかったのと、『うちから職場に行くのは、ここから行くのと違ってマジで行きにくいからやめときな!!!』と言ったら、行き方が面倒臭かったのか一瞬で取りやめ笑笑
 
 
残念だけど、帰る感じだな(^^;;
 
 
 
 
 
「よし出よう!カラオケしたい!」
 
 
 
え?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
帰らないんだ!!??Σ(゚Д゚ノ)ノ
 
 
『カラオケ好きなの?!?!私も好き好きー!!!!』と答えて店を出ることに。
飲んだ後のカラオケ楽しいよねーってキャーキャーした。
 
 
店の階段の壁で急に懸垂やり出したり、ノリはいいわ筋肉はあるわ、はちゃめちゃです(´ω`)
こーゆう人好きだわ〜!
 
 
 
 
コンビニで酒買って内緒で持ち込み、カラオケへー。
あまりにも出会いなさそうな環境だからヤハリ出会いはないらしい。
「独り占めして?」なんて言ってくるからキュンとして、『していいの?!』と返したら、「えーやっぱどうしよっかなー!」って振り回す系〜。
楽しいしイケメンだから独り占めさせてほしいw
 
 
カラオケは1時間。
カラオケしたらもうとっくに電車はないからホテルに行くのかな?
 
 
カラオケもうまかった!私の歌めちゃ褒めてくれて聞き入ってるってなかなか曲入れないw
お互いペース良く楽しく歌い、世代が同じだから
DA PUMPのifと、3代目のRYUSEIをパート分けて一緒に歌ったw
お互い酔っててランニングマンが全然できないw
 
 
 
30分延長しちゃったし!楽しかった記録を残そうと、途中相手の歌ってるところを動画で隠し撮りしてたんだけど、歌ってる合間とか笑いかけてくれてた。
なんて人たらし!!!
 
 
あー楽しい♡
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com