男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー91

•ティンダー165人目 忙しそうなイケメン国家公務員

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

メッセージを1カ月半続け、何度も心が折れそうになり、期待したり諦めたり、でもどこか気になってて。
 
 
 
やっと、やっと、会える日が来たー!!! 
でも、あまりにも何回も流れたから、また流れるんじゃないか?と不安にもなった。
 
候補は数日前から出してたけど、会おうと決まったのも前日で、17:30と時間も決めてたのに当日になって18か19時になると。
 
 
ねぁ、、、本当に来るの??
 
 
そう思いながら支度。
もう疑心暗鬼。何度期待して裏切られたか。
しかも、まぁまぁ私が行きやすいところまで来てくれるとのことで、家からだったから1時間くらい前に連絡もらえたら間に合う。
 
 
 
そして夕方。
いきなり18:10着きますって来た。
えええ、お、わかった!支度はある程度済ませてたから、家で仕事終えて急いで向かった。
 
 
アプリの自分からの距離を見たら、待ち合わせ場所まで向かってるはずの相手の距離がいつもと変わらない?相手はアプリから返事くれてるからログイン状態なのに!?
何回かログインしたら、それはバグだったから良かったけど、とにかく疑いまくった。
待ち合わせ場所も細かくやりとりして。
 
 
 
んで、待ち合わせの駅着いた時に相手の距離見たら1kmだったから、ちゃんと来てくれたんだと一安心。。。
 
 
待ち合わせ場所についた。
本当にいる?全部怪しく疑っちゃうしwww
 
なんとなくそうかなーって人がいた。
着いたと連絡したら、やはりその人だった!
 
 
お、180cmくらいありそうな写真だったけど、165cmくらいしかないぞ!ヒール高めの履いてきちゃったしw
 
 
 
あちらは土地勘があまりないってことだし、安くて美味しいお店と言われてたから、お店はすぐ入れるように向かってる時に予約しておいた。
 
 
メッセージを長く続けていたから、実在してよかった安心感なのか、会えてるのがすごーく不思議な感じはした。文のやり取りとりは散々してたけど、目の前で喋ってるしさ!笑
 
 
で、店についてマスクとったら、アプリのプロフで見慣れてた顔!笑顔の写真しかなかったから、真顔の方がイケメンで好き…♡笑
 
 
飲むのが好きな印象だったし、楽しく飲めそうって何度も話してたから、きっと呑みのスタンス的なのは似てるだろうとは思ってた。
 
 
 
で、仕事と言ってた船の真相。
何してるのかを聞いたら、海上自衛隊だと。 
 
 
 
えっと、、、
昨日会った人も海上自衛隊だったけど?w
 勤務地が同じかはわからないけど、同僚じゃないですよね???笑笑
出会ったアプリも、男たちの年齢も違うけど、繋がらないよね???笑笑
消防に関しては詳しいからピンと来るけど、自衛隊全くわかんないし覚える気がないからわからないけもさ!
 
 
で、仕事についての話を聞いた。
 
船に何ヶ月も乗る、船から降りれない、いついつどこに行くと言う大体のスケジュールは決まっている、船で外国に行き色んな国を経由するけどコロナで上陸できない、家に帰れないこともあるし、急に仕事になることもある、災害や震度5以上は緊急呼び出しになる、、、。
 
などなどを詳細に教えてくれた。国家機密らしいからこれ以上はやめておくけど。
 
昨日たまたま海上自衛隊に出会ったし、大体同じことは言ってた。
 
 
 
メッセージの最初の方から普通の人の勤務と違って特殊な体制で、当直も日勤もあるし、海外も行くし船で生活もするし…って、なかなかブラックな気がするな。
 
 
陸上、航空も会ったことあるけど、残業って概念はないけど休みはちゃんとあるイメージだし、おととい会った陸上自衛隊は土日は暇してるって言ってたけどなー。
陸海空のラウンドが違うだけで、こうも働き方が違うのか。
 
 
海上保安庁との違いも話してくれたし。
 
 
で、驚いたのが、この彼、そもそも消防を目指してたみたいwww
あ、言われてみれば確かに消防にいそうだし、自衛隊の人ってノリいい人会ったことないけど、この人はノリが良すぎて体力も恐ろしくあるから、絶対に消防向きというか消防士っぽい!!笑笑
で、消防になりたくて公務員の学校行ったのに、落ちちゃって自衛隊で、特になりたかったわけでもないけど今に至るって。
 
 
さらに驚いたのが、学年と校舎が違うけど同じ専門学校を出てたことw
お互いが受けてきた公務員試験の話で意気投合して酒が進んだ。
 
 
メッセージを長いことしてて、むしろ何話したか忘れてたし、メッセージも飽き飽きしてたけど、会ったら会ったで楽しい〜!!!!∩^ω^∩
 
 
 

つづく