男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

勢いで会った爽やかな消防士③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

マッチしたその日に地元付近で急きょ会うことになった新規の消防。
合流は遅かったけど、少し飲んで、仕事と筋トレの話して、カラオケの話になって。。。
 
向こうは次の日仕事だし(私も在宅で仕事あるけど起きるのは遅い)、ここで解散かと思われたのにカラオケすることに。。。
念のため部屋片しておいたし、あとあと楽なよう私の家の最寄り駅まで移動して、いつでも家に帰れるように。笑
 
 
酔いが回るほど声が出るし音域も広がるからコンビニで酒買ったけど、煽られて調子乗ってストロング500缶(しかも9%)を2本。
向こうはさすがに酒を抜いて行かないとって事でノンアル。
 
 
カラオケはフリータイムで朝の5時までいれる。
さてさて、どんな時間になるのやら。
 
 
 
精密採点のガチカラオケ開始。笑
お互い90点前後をバンバン出してカラオケ大会(。・w・。)しかもr.y.u.s.e.iのデュエット楽しかったなぁ〜!MISIA、髭ダン、ミスチル、米津玄師、back number、北村匠海などなど難しいのを歌っても高得点!
私も負けじと歌ったけどさぁ!
 
声の調子も良く、負けてられないから酒が進む進む。どんどん声出る笑
 
 
 
んで、短時間で1Lもストロング飲んだから断片的に記憶がないのです(゚∀゚)!!
 
 
しかも、急展開!
なぜカラオケ出ることになって、私の家ってなったのかを覚えていない!
カラオケの会計は覚えてるし、家まで歩いたのも、家を少し片したのも覚えてる。
 
 
だが、何故私の家なんだ?!
しかもラブホの提案されたらしいが、多分行く方が面倒で即断った可能性大!笑
 
 
筋肉でも触ったのかな…。
勃ってたの触ったとか?
エロい歌詞の唄歌って誘われたのか?
肝心なきっかけだけゴソッと抜けとる。。。
 
 
 
つまり、お持ち帰りしたわけです。
念願の新規消防とやるってゆー当初の目的を果たす事は頭にありましたんでね(^∀^)
 
 
あと、家ついてエッチが始まった瞬間のことも覚えてないよぉー。エッチが始まった瞬間から記憶があるし、内容も覚えてるのに、やはりキッカケ忘れてる。
なんならベンチ120kg上げれる胸筋をチェックすんの忘れたわ。くそー!!!
背中は見た!!笑
 
 
 
手マンがうまくて、潮吹きそうだったから、自分ちだし『潮吹きたくない!』て連呼したのは覚えてる。
硬めで、フェラしたけどそんな好きじゃないとか、正常位以外はカリが痛くてできないからってくっつきながらの正常位だったけど、大好きな腕を触りながらできなかったな…。
Sだから言葉責めしてきてたな…。
やたら興奮して、飲んだら声も通るから多分近所迷惑なほど声が出ていたと思う(´・ェ・`)
 
 
 
5:00に終わった。
てことはカラオケ3時間はいたな多分。
 
で、少し横になって、話した。
5:30には彼は起きて服着て、帰って風呂や支度して仕事に行くとのことでクソ寒い中家を出て行った。
 
 
 
色々怒涛だったな。
痩せてから希望通りの展開で遊べてて、人生楽しいなーって改めて思えたwww
 
 
《評価: 最高にフッ軽メンズ!!消防はノリよくて筋トレするからやっぱ好き!!笑》
 
 
 
てか、びっくりしちゃったぁ〜!
ハメ外しすぎて曜日の感覚なくって、ヒヤッとして起きたら11:20!!
仕事なんですけどぉ〜\(^o^)/
やらかしたーーーーーー( ;∀;)
頭がお花畑すぎた〜〜〜(。-艸-。)
ログインの時間的に多分寝坊ってバレるけど。
はぁ…。
 
 
 
ま、アラームセットすらしてなかったけど携帯の充電も切れてるし…。
不幸中の幸いは、閑散期すぎて仕事がひとつも依頼来てなかった…。
そして又寝た…。
在宅勤務でよかった…。
もう通勤できね_(:3 」∠)_
 
 
 
そして後日、次会う約束をした。
会った時エッチするキッカケの部分抜けてたけど、ラインで聞けたから聞いたら…
 
 
「さえこちゃんがエッチしたいって言ったから家行ったよ笑
 
 
ひぇ〜!なんと大胆な!!!!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
更に
家行こって誘われたよ笑
エッチする気なかったらカラオケまで行かないって言ってた笑
襲ってはないけどちんちん触ってた笑
 
 
なんやそれ!めっちゃ誘ってるーーーー!!!
向こうはシラフ同然だからって詳細に覚えてるーーーー_(:3 」∠)_
改めて言われると恥ずかしいなw
 
 
次は「ベロベロに気持ちよく酔わせてまた襲うわ笑」だって。
楽しみだな(つ∀`*)笑