男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

勢いで会った爽やかな消防士④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前遊んで、手マンが良かったの覚えてて、前に休みと言ってた候補日をくれたから次の約束も早々にした!
お互いカラオケ好きだから昼から採点付きでカラオケしよーって。お互いの歌って欲しい曲も持ち寄って。


その日付が1週間くらい先だったから細々と連絡して繋いで当日まで持ち堪えて。リクエストされた曲も一生懸命練習した!


他の男と遊ぶ予定がなかったから、それを楽しみにしていた。エッチもする会話もしてたし。



で、当日。
前より髪切ってイケメン度が増した気がした♪
雪の後にあったから道中で消防の雪の溶かし方の話になって、積雪してたら消火栓開けれるように雪を溶かしてから作業?開始するって。消火栓も種類があって、地面歩いてても水道とかマンホールとの違いが分からず、知らないで歩いてたんだなーと思った。
消防車にも水積んでるじゃんと聞いたけど、放水の量によるけど、ものの数分らしい。


結局仕事の話聞いちゃうw


カラオケに私だけストロング1L分持ち込んで行った。飲んだ後でもなくいきなりのカラオケで声出ず酒で喉を慣らしながら。笑



1時間くらいで喉も酔いも出来上がってきて、あちらはソワソワしてる笑
手出して気がするけど、ちゃんと歌いたかったから覚えてないw普通に会話もしてた気がする。
向こうがカラオケ出たがる一番練習した曲歌ったのに酔いすぎて歌えずwww



ま、その後はラブホ街直行。
6時間保証7000円にした。あちらのお支払い。



始まった流れをやはり覚えていない。
でも一番酔ってる時だから一番気持ちいいには違いない!!笑笑


前回手マン上手いと思ってて、潮吹きそうとは予感したけど、驚くほどすぐ出たʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
やっぱ得意なんだ。。。どうやってるのかも教えてもらって、押すようにとか手首のスナップとか得意げにめちゃめちゃ話してたなー。


しかもバイブ?オモチャも持ってきてて、オモチャは全然好きじゃないけど穴をわかってる人が使うと気持ちいいのね〜。シーツがとんでもなく濡れた。
そんでフェラもなく挿入。



挿入が正常位でずっとくっつかれてるから背中しか触れないし、微妙だから興奮はもう収まるんだよなぁ。


背中は大きくて、腕も太いし、胸は少し盛り上がってて真ん中に谷間の線。
前回見忘れてたから今回は忘れずに記憶!!∩^ω^∩


その後はお話ししたけど、ハプバーの常連だった。
しかも私が行った事あるようなマジックミラー越しに見られる個室があるところではなく、完全に個室でハプニング後は普通にやれるんだって。
見られるのが好きじゃないから、そこのハプバーが気に入ってるらしい。
店員とも仲良いとか。

しかもガタイはいいし顔もいいし、トークもできるしテクニックもあるから店員が好きそうな子をつけてくれてハプニングまでも持ってけるから、中入って困ることはないそうだ。


ハプバーでは禁止されてる連絡先の交換も個別でして、入場が安くなる男女で入って中で別行動してそれぞれ相手探してやって。
その料金が今日のホテルと同じだから、私もするためにホテル代出したけど、ハプバー行けば何人ともやれるからコスパがいいと話していた。


なんだか耳が痛い。
連絡先交換もできないから割り切って遊ぶにはすごくいいんだって。
消防士は身バレ嫌がるからね。


風呂もお湯溜めてくれたからダラダラ入ったけどエッチ後はトークだけ。私は酔ってるからめちゃ喋るし(^^;;


で、向こうが最後に付き合った彼女の話聞いて、年上と4年付き合ったけどふられただとか、その時の愚痴だとか、色々大変そうだった。
少し空気微妙になった。


私もトレーナーに告白されて悩んでる話なんかもしちゃって、その消防士と同い年だから参考になるかもなんて思って。


待たせないで付き合ってから考えろって言われたけどさ。女友達には気持ち聞いてもらってたけど、男側の意見も大事だしね。



6時間いることはなく2回目もせず帰り支度。
おもちゃはホテルに寄付するなんていうから、ちゃっかりお土産にさせてもらったw


駅の改札まで送ってくれて、振り返ってからも見送ってくれてたけど、会話の雰囲気や別れ際の言葉やトーンで、次はない気がするなーと思ったら、やっぱりラインはブロックされてた。


私も何故か次会いたいなーとは思わなかったし、やっぱりねって腑に落ちたし満足したから終わり⭐︎私もブロックした!



手マンされすぎたのか次の日の夜まで股痛かった…。



消防士も飽きてきたかもな笑





夜は地元の駅着いて、好意を寄せてくれてる白井トレーナーに電話w
仕事から家に帰ってぬくぬくしてたらしいけど、結果呼び出したら来てくれて会うことになったw