男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ7人目~超話してくれるノリのいい消防士~

ペアーズ7人目 
公務員の筋肉質な人で絞ってる中でいいなと思った人。
見た目の雰囲気、休みは不定休。
これは消防だろうな!それでライクをした。
 
 
なかなか消防っぽい人からライクを返してもらえずマッチすることすら極小だけど、メッセージをしてくれた人がいた! 
 
 
楽しいことが好きとか、好きなものが似てて、なんとなく会ったら楽しそうだなーって思えた!
性格も明るくすぐ仲良くなれると書いてあったし、見た目が消防っぽかったから尚更。
 
 
連絡してても朝仕事終わってそのまま夜まで飲みに行くと聞いたことがあり、それ絶対消防じゃんと思ったり、署に泊まって朝仕事終わるとか。
一応仕事聞いたらやっぱり消防で!笑笑
 
 
飲み行くところも似てたし、向こうから「仲良くなったら飲みに行きましょう」って言ってくれたから、いっその事こと仲良くなるために飲みに行くのもいいですねって返したら飲みに行くことになった⭐︎
会うまでこぎつけて楽しみにしてた!
 
 
消防と会う前日に、期待以上の新規の警察官と出会って気持ちが凄ーくそっちにいってたから、楽しみにしてた消防当日は気乗りしなかった笑笑
 
 
見た目もかっこいいわけじゃないし。
でも会ってみると超話してくれる人だった。
本署に異動したばっかで分署と仕事量違いすぎるとか。
旅行が好きで1人で行っちゃうからどんな風に休みを取るのか内部の仕組みも教えてくれて、沢山会ってきたけどそんな詳細に教えてくれた人は初めてだった。
運動大好きでW杯前にハーランド(ノルウェー)とエムバペ(フランス)は注目だから名前だけでも覚えておいてとか。
 
 
楽しいノリのいいところがいい!
色んなスポーツの見どころやルールを教えてくれた
 
 
 
とにかく仕事の話をしてくるしてくる。
家庭の事情で就職しかなかったし、最初の署でいじめってほど上司に扱かれて何度も辞めたいと思っても辞めれないし、やっと休みの取りやすさや周りとの付き合い方もわかってきて働きやすく感じてきたそうだ。
 
 
とにかく何でも聞いたら沢山返ってくるから、ただでさえ消防に詳しいのに更に詳しくなった。
 
 
消火の出動の時の話も消火栓は椅子取りゲームみたいなこと言ってたしな。
 
 
帰る気なくて、向こうも休みだし、私は朝から出社で朝イチから重ーい仕事が待ってたけど、寝ずに気合いで行けばいいや!って楽しい方をとった⭐︎笑
 
 
カラオケも歌いたくなってノリで行ったけど、歌がすごくうまい!!!そんな素振り全く見せなかったのに!!!
 
 
夜中飽きて、向こうは明けで寝たとはいえ疲れたみたいだし、純粋に寝たいって事でホテル。
次の日仕事だし、私も昨日は別の男と遊んで寝不足で疲れてたからすぐ寝た…。
 
 
 
朝目覚ましで起きて、だる過ぎてなかなか起きれずにいた。6時位半くらいにかけてたのに、7時半までまた寝て、風呂で髪洗ったら間に合わないかもー!でもだるくて起きれないってムニャムニャしてた。
消防はずっと声かけてくれてて、仕事大丈夫?起きなーって。
 
 
ムニャムニャし続けてたら、イタズラしてきて、私の乳首舐めたりしてきた!!
え?!そんなムードなかったぁーーー笑笑
それ自体は好きだから舐めたいなら舐めさせよと思ってムニャムニャしてたら、向こうも勃ってて、触ってというから触りはしてたけど、「俺のも舐めてほしい〜」なんて言い出した時には時すでに遅し!
 
 
触りっこしてからも時間は過ぎてたし、準備しないとマジで会社に間に合わない時間!!!!
 
 
しかも、舐めたらエッチが始まるしかなかったし、私は生理真っ最中だから挿入は不可。
舐める意味もなければ時間がなさすぎるから、パッと起きて準備始めた。
 
 
 
 
かわいそうなことしたかな。
 
 
 
急いでホテル出て駅まで向かって、楽しかったから次も会いたいなと思って私からライン交換のお願いしてバイバイ。
 
 
 
なのに、あちらからは何も連絡なし。
 
 
 
アプリで連絡入れたけど、ログインしてるのに無視。
そっか、次はないのかー。
 
 
 
 
ま、いいや!
顔も良くなければ筋肉あるけど背低いしスタイル悪いからね!消防じゃなきゃ見た目の魅力はあんまだったから。
 
私もメッセージ一覧から非表示にしたー。もう自分からは連絡しなーい。
 
 
 
でも謎なのが、あんなに楽しくて息があってるはずなのに、次がないんだなーってこと。
私が曝け出し過ぎちゃってるんだろうな。
 
 
いいと思った人と次に繋げるのが本当に難しくて、もうどうしたらいいんだかわかりませんっ!