男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元カレ消防士がセフレになった話⑦

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

朝まで某自治体の消防士と飲んでて、寝ても尚誰かと飲みに行きたい!
生理が来るから尚更今のうちに誰かに会わないとって焦った。
会うなら新旧問わずできれば消防士がいい、、、。
筋肉触りたい、、、。
候補は複数いたから誰かしら休みだろう、、、。
 
で、捕まったのは元彼!
しかも、朝まで飲んでた消防と同じ自治体www
(知り合いから知らんけど)
 
 
元彼ゆーてもいつもネカフェで会ってたから、初回に会って以来二度目の居酒屋ってゆー!!笑
また飲みに行くの念願だったんだよなー!
「タイミングが合ったらね」って散々言われてたから、向こうの出やすいところにして、遠いけど会いたいから行っちゃった!!!
 
 
酒提供店少なかった中なんとか入れて酒を飲む。
知り合ってから2年経つのに、好きな食べ物の話や、好きなキャラクターの話を初めて聞いた。
小食なことも、昔犬飼ってたことも。
見た目いかついから、ドーベルマンとかシェパード飼ってそうなんだよなー!それかパグ。
本人も笑ったったわ。
小食すぎて、仕事中のご飯も少ないの選んだり残しちゃうとか意外!!
「若い奴らよく食うから全部大盛りなんだよ!笑」
おじさんだけどご飯作ったりもあるみたいだし、曜日感覚をもつために金曜はカレーらしい。
 
 
 
で、今日飲みに行くことも相当悩んだそう。
きちんと自粛してるから飲みに出掛けるのも久々だし、私があまりにも誘うから「いつも俺のわがまま聞いてもらってるし、あそこまで言われたら折れて来ちゃった」と話してくれたけど、40歳近くのいい大人が飲み歩くのは社会に反するみたいでモヤっとしているそう。
意外に真面目な発言が多くてびっくり。
 
勝手に無責任に中出しするくせに、ほんと矛盾(´-ェ-`)
 
「職業柄気をつけなきゃって思うしな。
コロナで飲み行こうっていう男はろくな奴いないと思うよ!」って指摘されたけど、コロナ禍で何人も会ってるし、むしろアナタの同業者ばかりですよ?なんなら、さっきまで同じ自治体の後輩かもしれない人と朝まで飲んでますけどねー笑笑
 
 
コロナで亡くなった人も見てきたらしいし、ワクチン打っててもおとなしくしてるんだとか。
普通はそうか!!
若い頃の話とか、性欲の話についてもした。
 
サーフィンは今の時期気持ちいいし、黒くなりすぎると皮も剥けないらしいw
 
 
一軒め、飲み足りな。
彼は明日も仕事があるから、さっさと次!
腕と肩モミモミしながら歩いてた。
肩から腕にかけてのラインが本当にいい感じ♡
筋肉のつき方が綺麗だから、私は最初から職業知ってて会ってるけど、初対面の人からなんて言われる?と聞くと「格闘家ですか?」と聞かれるらしい。
顔もいかついしね。
お陰で、飲みのキャッチとか軽く断っただけであっさり引いてく人多くて、街が歩きやすい気がしたわ笑
でも職質もされず、むしろ警察官に挨拶されるから悪人顔ではないって自分で言ってた(´▽`)
 
 
 
ラブホかと思ったらやはり完全個室のネカフェ。
ネカフェも風呂とかあるし寝れるし安いもんなー。ラブホより確実なのかもな。ストロング500買って入店!
 
 
さっさと飲み始めた。飲んでる最中、小型のバイブ?ローター?出してきて、そんなん持ってんのかいって感じ笑笑
酔っ払ってエッチしたいって伝えてたから、さっさと飲み干して、エッチしました。
やっぱ酔ってするのはいいなー!おもちゃのあるエッチとか、いつぶりかわかんね。
 
いつもシラフで会うから、酔ってするのは実は初。この約2年間、どれだけ明けのシラフであってたのだろうか笑笑
 
 
いつの間にか許可もなく中出しするんだよな。
できたらどーすんの?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔま、自治体もフルネームも知ってるから足はつくが。
 
 
その後まったり。いつも通り撫でてあげて、酔ってるからよくしゃべったけど、もはや記憶にないw
安定の腕枕…♡やっぱり鍛えた腕好き!!
 
 
 
寝るの大好きですぐ寝ちゃうんだよな。寝ないように話しかけて、残り時間少なかったから2回目を催促しても起きず。仰向けにして直に触って、舐めたら元気になったから2回目!笑
 
 
 
向こうも仕事があるし、そのあとはそのまま駅に向かって解散。
 
 
同じ自治体の消防2人に会ったのはおもろかったな。2人がもし繋がってたら…と思うとスリル!でも、どちらにも絶対に言わない、関係が切れたら困るでな。
1日4回やったら穴が痛いわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
とりあえず性欲落ち付いた!
てか、あんま寝てないからとにかく疲れた疲れた。消防2days楽しかった⭐︎

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com