男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元カレ消防士がセフレになった話⑧

はぁー。。。


京都では毎日日替わりで男の人と会って、毎日好きなもの好きなだけ食べて、見たい景色見て癒されてストレスフリー過ぎた。

ハメを外した戒めとして、京都から帰ってきてから1週間はストイックすぎる生活だった…。

1週間連続ジム、1週間分の献立も決めて、いつもの摂取カロリーよりも主に炭水化物を100kcal分減らして、有酸素と筋トレ両方やって。
献立決めてるってことは外食もできないし、筋トレする日はお酒も飲まないマイルールだから男の人と会うことも避けるようになるわけで。


本当はジム1週間経つ頃サッカー選手風の消防くん誘ったら予定あるの忘れてたからってドタキャンされてさ。

前に好きになっちゃいそうだったイケメンマッチョの消防に思い切って連絡したら、前は既読スルーだったのが今回は飲み行こうって返事くれたけど来月って言われて、結局すぐには会えないし!


この2人は体型は違うけど、それぞれ筋肉のつき方がキレイで、共通してるのは人柄が楽しいこと!!!
でも会えへんし。。。
うぅ。。。




毎日のように構ってくれるドストライクすぎる消防は3人の子持ちだし、子供が分散登校で共働きだから浮気しにくいみたいでね。
でも構って欲しいのかマッチョな自撮りは送ってくるし、筋トレの相談したら長文でアドバイスくれるし、急に聞いてもいないアドバイスもしてくれたり。ラインするのは楽しいと思ってくれてるんだろうな。
署からも不要不急な外出は控えろって言われてるらしいし。。。



あ、上記の3人、自治体違うな。



他に飲み誘ってくれる新規も3人いたけど、気になる新規もいないし、京都前に会った自衛官と警察官は、その時はまた会いたいと思ったのに今はそうでもない。。。


京都では消防2人に会ったけどアバンチュールに過ぎないし、京都で会った先生はまた会いたいからって連絡はくれるけど会えるわけじゃないし。。。



消防に会いたいよ、、、。
仕事で鍛えてる筋肉触らせてよー、、、。
マッチョロス、、、。



ちなみに、他3人の東京消防に飲みの打診したら、緊急事態中は絶対に飲むなって厳しく言われてると同じ理由で3人に断られた。
過去飲んだことあっても断られた。
つーことは、東京の消防は断られるって事だ。



生理が来る前に、ワクチン2回目で高熱が出てうなされるかもしれない前に。
変な焦りもあったから誰かに会いたくて仕方ない!!!笑笑



ジムばっかでストレスもたまって、好きなことしたい、好きなもの食べたい、でも気の緩みが続くとサボり癖もつくし、今モテるのは頑張ってきた結果であって、うつつを抜かし過ぎたら本末転倒。太れないから運動はストレスとか言ってられないからモテるためにはやらなきゃいけないし、、、。



葛藤、、。


そんな時にタイミングよく元カレ消防が連絡してきた。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 



京都中にも連絡来てたけど、次の週(ジム強化の週の今)も連絡くれた。会いたいと思ってくれると連続で連絡してくるんだよね。


でもさー、地元のセフレの将軍と久々に飲んで楽しんでる時に連絡来たから寝るの朝になると思ったし、一応行く気で事情は説明したのさ。


地元で飲んでるよーって。
朝起きたら連絡するねーって。


で、朝めちゃめちゃしんどくて、しかも向こうの仕事明けに合わせて会う為にいつもより早起きしてパソコン持って少し遠出するから、そんな労力1ミリもなくて断ったというwww
説明したもんっ。
しかも、将軍と飲む前日も京都でサボった戒めでめっちゃ筋トレ追い込んでたから、その筋肉痛とお酒と寝不足で朝起きるのさえキツかった。。。


性欲も将軍で満たしたばかりだったし。。。



あーとはいえ消防に会えたのに自ら逃すなんて、、、。



で、数日後。
仕事のサイクル的にもしかして会えるかなーと思って私から声かけたら、明日の仕事明けに合わせて会おうとなったんだが朝方連絡来てて
「だめだ、災害入って原調があるかるから帰れない。。。」


理由が消防っぽいね!!!笑
原調………初耳だが、火災原因調査の書類のことかな??
何時になるかわからんし、眠いし、終わる時間わからないまま待てないし断った。


京都で断る、疲労で断る、残業で断る、、、
ことごとくタイミング合わず。
生理予定日も近づく中、会えないままワクチン2回目がきちゃった。しかも発熱していつおさまるやら。


いつも会う時だけのラインが、ワクチンの副反応の報告ラインしてたから珍しくライン続いてた。彼は二勤務続けて夜中に火災で寝れなかった話も聞いてクタクタだと言っている。


疲れが取れないって言ってるし、私も熱出ちゃったから会うタイミング逃したまま生理が来るかもしれないし会えないなーって、消防の筋肉をみすみす触り逃すのか、、、、、とゲンナリしてた。



が、熱はあっという間に引き、彼も災害がなかったら会おうと話がまとまり、会うことになった!
苦手な早起きもできて万全で向かえたわ♫


いつものネカフェ。


私は仕事を少しして添い寝〜。
前日災害なかったとはいえ、眠そう〜。
だって、駅の待ち合わせに現れた彼は魂が抜けたような薄ーい感じで現れたもん!!笑笑


腕枕してくれてて、体を撫でてあげてたけどだんだん声が薄くなって寝そうだし。



いきなり起きてエッチしたけどさ。
元気だなって突っ込んだら
「それとこれとは別だよー。でもここで起きなかったら、何もしなくても怒るでしょ?」
て私のせい?笑笑。やりたくて連絡してきてるのそちらなのにʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


ま、お互い様だけど。



筋肉は触りまくったいた。
腕に力入れてもらったり腹筋とか足とか色々。


そもそも、私が消防にはまったのはこの人に出会ったから。
この人に出会ってから美しい筋肉のついた体って素敵!!!って男を体で見るようになった。


腹筋割れてる、腕枕力入れなくても筋肉あるしボコボコしてる。胸も程よく割れてる。


でも、沢山の消防に出会って、好みの人たくさん会ってきて、今はこの人の体じゃ満足しなくなってることに気づいた。



お別れした後も何度も会ってるけど、むしろ気に入られようとしない今の方が気楽に連絡取れて、気楽に会えて、セフレだから何も気にせず割り切れて楽なんだよよなー。


数少ない飲まなくても話してて楽しい人だし!
まー、好みと遊び続けるのも難しいし、刺激に飢えてるし満たされにくくなってるんだなーって痛感した。


とりあえず消防の筋肉って思うと少し満たされた。仕事の話も聞いて、今の職位も聞いて、楽しい時間だったなー。



満たされきれないこの感情はなんや?
コロナで飲みに行けないの続いてるから?
好みの人たちに会いたい気持ちが強いだけかしら?
やりたいとかじゃない。
でも、何かもやっとする今日この頃。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com