男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ31人目~地方に住む公務員~

・ペアーズ31人目

確か3月にマッチした。
その時まだ彼氏はいなくて、新しい人は探していた。
そんな時マッチしたのが体力系公務員と書いてある38歳。
筋トレや旅行が好きで、坊主だけど見た目は何となく悪くはない?感じがして、雰囲気は消防だなーって思った。


土日休みで東京か!
メッセージをしてみると、実は愛知に住んでいると。2〜3年は行くと。でも、地元は都内だし、相手も関東で探したいし、この次は関東に戻る予定だと。
消防の派遣的なやつかな?
消防だと思って話を進めていた。


でも、この人やり取りが得意ではなさそうだし返事遅いし、、、と思ってたら彼氏ができた。

otokosuki-around30.hatenablog.com

 



その時まだやりとりが中途半端だったこの人のことが気がかりで、私は彼氏に怪しまれないよう、この公務員に ”アプリをやめるからラインに連絡してくれ”と一方的にラインを教えた。



すると、ラインを追加してくれて、愛知と東京という遠距離で水面下のやり取りが始まった。



彼氏はいるけど気になる。
3月にマッチして、東京に帰る予定はないかと聞いたら4月に東京に数日帰省予定があると言ってきたから、そこで会いたいと伝えたが会えなかった。


そりゃ帰るといっても目的はあるよな…と思い、たまーにやりとりしていた。
でも聞いてくる内容が筋トレの話ばかり。
逆に他の会話ないの?みたいな。
会話の引き出しがなさすぎてつまらんし、マジで1〜2ヶ月に数通、どっちがが止めて、またどっちかが不意に連絡する仲に。


GWは九州旅行に行ったらしく、打ち間違えて「救急にずっと旅行に行ってたので」と来た時、消防でよく使うから打ち間違えちゃったのね、と思ったり、訓練で返せなかったとか言うし、つまんない人そうだけど繋ぎとめておかなきゃ!

 

 

私が6月京都に行くときに時間が取れそうだったから京都まで来てくれたら会えると伝えると、時間はあるけど行くのは難しいから名古屋で新幹線降りたら会えないかと聞かれ、金銭問題的に難しくお断り。私は夜行バスだったもんで名古屋は通過するし、彼氏でもないのにわざわざ名古屋で降りて会いに行く意味!ww


どっちかが時間を作ることをすれば全く会えないこともない気がするのに会えないもどかしさ。。。


たまにある謎の連絡。
繋ぎ止めるにも中途半端な。

ラインがマメに返ってきてる時間帯に夜突然電話したけど、「今消灯してるので電話できないんです」と。寮にいるのか??ま、仕方ない。

 

 

この時私は最大のワードを見落としていた。。。

 

 

8月になり、10連休だし、相手も休みな気がしたから帰郷しないか聞いたら帰ってくると!!!帰ってくる日も教えてくれ、私の空いてる日を伝えたのに

「了解です!会ってみたいです」の返信以降、何の仕事してると聞いて来たりお酒は何が好きだとか他の質問にすり変わり、日にちの折り返しが欲しいからイライラ。

 

関東のどの辺に帰ってくるのか聞いて、その辺りで会いやすいよう行きたい場所の提案したけど食いつき悪く話は進まず。

これ会うつもりあんのかね~。消防だったら絶対会いたいんだけどなーと必至だった(笑)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com