男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ31人目~地方に住む公務員~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

消防だと思って気になり続けている人。

愛知との遠距離で会う約束もなかなかできず、私に彼氏ができても両者に内緒で進めていた。

 

元は関東の人で、たまにしか連絡を取り合ってなかったけど夏休みには帰ってくると言ってたから、会おうとオファー!!!

「了解です!会ってみたいです」の返信以降、他の質問にすり変わり、日にちの折り返しがなかなかなく、色々場所とか話が進めやすいような提案したけど食いつき悪く話は進まずイライラ。

 

これ会うつもりあんのか?消防だったらと思うと自棄にもなってた(笑)

 

 

お互いの夏休み中にもう一度『夏休み中会えそうな日ありますか?』と改めて聞いたら親戚の家にいると・・・。

また違う質問になって、やりとりムダじゃん!とイライラが募りに募って『この間連絡した時もそうですが、会えそうな日教えてくれないんですね』と嫌味ラインした。夏休み中遊ぶ話を何かとしてるのに毎度スルーなんだもん。

もう返事来なくていいや。

 

 

すると「両親と出かけているのでまだ予定がわからないんです」と。

なら最初から予定があるから読めないとか言えたよね!?!?!?!?

楽しくもないムダな会話ばっかだったわ!!!

 

 

んで、数日たっても日にちの話にならないから『今回も会うの難しそうですね。会えそうな日教えてくれるの待ってましたが』と催促。

もう夏休み中無理でしょコレ。

 

 

すると具体的な日にちがきて、会えるかもしれないと!!!!!

ただ、妹が出産して遊びに来てるからってことで、『家族の時間も大事にして』と伝え、ハッキリしないから他の予定入れられないし、ダメならダメで良いと諦めていた。

直近数日の事決めるのに返事も遅くて話も進まないし。

 

 

そしたら候補日であがっていた前日の夜に「明日会うならどこですか?」って。返事もろくに来てなかったのに、これから時間と場所決めて会えるの?

一応時間もおおよそを返信しておいた。

 

 

明日会えるけど私も都合があるから本当は今すぐ知りたかったけど、早めに知りたいと送った。

なのに当日を迎えてしまった。

 

 

13:30に「こんにちは」って返事きて、私の都合的に相手に伝えてた時間はすでに間に合わないし、当日の午後とか連絡遅すぎてイライラ。

2分後に『こんにちは』と返すと「今日大丈夫ですか?」と来た。

え、会う気あったの?

無いと思ってたから、準備もやりたいことも予定ずらしたし、コンディション的に全然大丈夫じゃない。行かないと思って困ってたと話すと、車で数県遠くまで旅行の運転手をしていたから返事が遅くなったとこの時わかり、理由を知っていたらイライラせずにいたのに、配慮が足りない人だと思った。

 

『そうゆうの言ってもらわないとわからなければ気遣えもしないので、連絡無精人かと思い、やりとり疲れてます。

諦めきれなくてすごく会いたくて連絡してたのに、今自分の気持ちがわかりません』とハッキリ言った。

 

「ごめんなさい」と謝られた後、ラインの写真を私と犬に変えてたから、犬を褒めてきた。ここでいうタイミングか?すべてにイラ。今日会う話がまたどっかいった。

数分後に、やることがあるから時間は予定より遅くなるけど行けるかもと伝えた。

 

 

既読ついたのに30分未読。

今日の事なのに。提案した場所と時間が嫌だったのか?

どうするのかわからずイライラし、追いライン。

相手の方まで出向くから、会うか決めてほしいと送った・・・。

既読がつくも40分返事なし。

 

あーもう無理、行くのかわからずやりたいこともあるのに身動き取れず、イライラする時間だけ長引いてやりたいこともできず、感情抑えきれず実家にいたから親に八つ当たりww

 

 

返事してこないのも意味不明だし、この感情のまま会ってもダメだ。

会うのやめようと言った。

当日話が進まないのが一番困るから家族と過ごしてくれって身を引いた。

 

 

なのに、5分後相手の家の方の繁華街なら行けそうだと。

すでにヤツのせいで色々と予定が後ろ倒しになってたから、行くのを決めてくれないと難しいというと、やーーーーーーーっと時間と場所が決まった。

 

 

もはや執念で会うことをこぎつけたようなもんだ。会わなくてもよかったけど、年上の消防が売れ残ってるのは貴重だし、ここまで数か月かかっているし。

イライラを運動で沈め(予定はジムだったw)、支度して向かった。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com