男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

今市似の超絶イケメン消防士⑦

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

イケメンの消防士のセフレと出会えて京都前に短期スパンで2回会い、京都旅行中も連絡が来てて帰ったら会おうと言ってくれてた。
予定してた日と生理がかぶり流れ、ぺあーずを始めたこともあって忙しくなっちゃって、やっと時間作れたのに、明けの約束だったから「寝不足すぎてやばいから日にち変えさせてごめん」とドタ。
 
でも次は明けではなく、休みの日にして約束を守ろうと調整もしてくれた。
モヤッとすることが全くない彼の対応が大好きで、約束してた前日も、「明日は休みだし絶対行きます」と安心させてくれた。
 
 
 
 
早く会いたい!!!!
 
 
次の日の昼に確認の連絡をした。
珍しく返事がない。
 
 
2時間経ってもなく、早いと分刻みでくる人だけど、忙しいのかな?と思い、『予定通り向かうけど大丈夫?』と改めてライン。
 
 
んー、返事ないけど早めに出る必要があったから家を出た。
待ち合わせの時間30分前になっても返事がない。
忙しいのかな…予定があって押してるのかな?
 
 
 
待ち合わせ5分前も何もなく。
ラインのブロックはされてない。
連絡できない何かがあった?!
昨日飲みとか行ったとして二日酔いな挙句携帯なくして探してる?(実際別の続いてるセフレでそれでドタされたことあり)
 
待ち合わせ場所にいたら現れるかな?と
 
 
 
待ち合わせの時間を過ぎた。
 
 
 
リモートの日だったからパソコン見たりして15分くらい待ったけど来ず。
怒りも出てて連絡が来たら時間の無駄下くらいに行ってしまいそうになったが、もはや心配の方が強くなってきた。
 
 
絶対行くって言ってて連絡もなしに来ないなんて、、、やっぱおかしい!!!
 
誰かが本人が事故ってそれどころではない?
やはり携帯無くした?てか、そしたらもう連絡すら取れなくなるよね。
 
 
 
おとなしくは帰らなくて思いつくまま他の男に連絡はしたけど、とりあえずこの駅からは離れた。
 
 
(結局土壇場で捕まった新規と会うために、数時間後にまた待ち合わせ場所として偶然来たんだけどw)
 
 
 
ちゃんと理由があるなら連絡はしてくれる。
もし終わりでも、イケメンすぎるし勿体無いけど良い思いしたってどちらでもいいように割り切った。
 
そしたら夜の11時ごろに連絡が来た!
嫌われたわけではなかったのかと安心した。
 
 
家族がコロナとわかり、職場とか色々やってたと。
でも、連絡できずにドタキャンしてしまって本当に申し訳なくてごめんしか言えないって。
しかも何度もごめんごめんって言ってきて、やはり理由があったことを話してくれたことが嬉しく思ったし、面倒だったら切れる関係性なのに、そこを面倒くさがらずに説明してくれて何度も謝るなんて、わかってほしいからだろうなと思った。
 
 
それに嘘つく人ではないし、会いたいから時間を作って合うってスタンスが同じだから、全く怒ることもせず、本人が無事でよかったと安心した。
 
本人もコロナにならず、このまま落ち着いたら又会えたら、それだけで嬉しい…。不思議なセフレだけど大事にしたい。
 
 
 
もう会えないのかと思うほどゴメンゴメンと言うから、謝るのをやめてもらって、家族に付き添ってあげてと返事した。
 
 
そんで数日後。
次いつがいいのか聞いてきた。え、合わせてくれるって意味ー?? ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
仕事は濃厚接触者で休みなのか?
 
でも、ちゃんとリスケしようとしてくれてる!やっぱり信頼できる♡
また京都の予定が次の日の夜行バスで控えてたから9月末を希望したら、返ってきた候補日が絶対に仕事で無理な日で、もし10月の頭だとまた生理が来るかもって話。だから約束できない。
それは相手も毎回生理事情がわかるから理解はしてくれてるけど、早く逢いたい気持ちはお互い同じだった。
 
 
どーすっぺ。
んじゃ明日はどうかな?
 
 
「明日は無理」
ま、コロナの濃厚接触者のあれかな?まだ会えないか。
 
 
と思ったら「昼とか時間合わせてくれたら会えるかも」って。
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com