男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

今市似の超絶イケメン消防士⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

初めて会って、とんとん拍子で2回目も会えて、東京でイケメンの消防士のセフレと出会えた。
 

向こうも気に入ってくれたみたいで、京都旅行中も連絡が来てた。奈良の鹿の写真送ったり旅行のことを伝えた。
で、会ったばっかだったけど帰ったら会おうとも言ってくれた。
それが8月半ばの話。
 
 
京都帰ってきてバタバタして、お互いの予定を調整したら8月末から9月上旬で予定を立てようとなった。
仕事のサイクルなのか8月末はバタバタするから9月頭で約束した。
 
 
そしたらまさかの生理が予定より前倒しになり、会う日の数日前に来たからリスケした。
 
 
生理が来てしまえば予定が立てやすいし絶対に調整して会いたいから、私の予定2週間分送った。
それに対して、ちゃんといつなら会いてるってすぐ返してくれるから好き♡
曖昧にしないで予定をささっと決める辺りがすごく合ってるし接しやすいんだよなー。
すごくすごく楽しみにしてた。
 
 
そんで、この消防と遊ぶ週はぺあーずを始めたこともあって何故かすごく忙しくなっちゃって、、、。
自衛隊3連ちゃんが続いたのちに極め付けはその3人目の自衛隊と朝帰りで睡眠不足。
疲れが抜けないまま会う日を迎えた。
 
朝は急きょ向こうが好きと言ってたパイパンにし、喜んでもらおうと思って服装も全て気合を入れた。
会いやすくするように仕事も調整して、向かうために荷物の準備もした。
 
 
会社に行ってやる方が良かったからパソコン持って移動していた。
ラインで眠いと言ってたから明けだったことを知った。
寝不足だから時間遅らせてと言ってきた。
仕事も忙しくてやること多かったから全然良かった。
すると数十分後に、「寝不足すぎてやばいから日にち変えさせてごめん」。
 
 
夜は予定があると聞いてたから寝る時間の分後ろ倒ししたところで会えるわけではなかった。
もう妄想するくらい楽しみにしてたからその文見た瞬間愕然としすぎて気力が全部抜け落ちそうだった。生理で断って会えなくて楽しみに万全にしてきたのに…。
そんな読めないなら約束しないでよ…。元々よく理解してる職業なのに楽しみが勝ってる時は心が乱れるw
 
 
怒らないように落ち込まないようにわがまま言わないように心を落ち着かせて、相手の立場になってわかった旨を返事した。ここで理解を示さないと次がなくなる(-。-;
 
それに昨日の超絶寝不足だった自分を思い出して、仕事で夜中に災害があったら寝れないのは耳にタコができるほど聞いてるし、過去には実際に夜中に災害あって会うのをやめたことや、会ってもずっと寝てしまうこともあったし。
 
 
寝不足でそのまま会った人も途中で眠くて辛そうだったり、会うなら家帰って寝て夕方以降と言われることもよくあった。
 
 
多分その辺の人よりよっぽどその手の経験があるからこそ、ここは堪えどころ。笑
それにこの人は、セフレだけどいい加減に接してきたことはなく、本当に辛いんだろうなって信頼ができた。
 
 
あと、私も寝不足続きでぶっちゃけ具合は良くなかった。楽しいから乗り越えられるとは思ってたけど、違う日のほうがお互い良いだろうなって言い聞かせた。
何より男が体力がないとエッチの質も下がるしwww
 
 
 
数時間後、寝れたと返事が来て、私が前に送ったカレンダーを見てくれたんだろう、次会える日をすぐに候補出してくれた。
しかも、明けではなく、休みの日にするって!
次回は二の舞にならないように配慮してくれたってことだよね!
彼氏がこんな人だったらいいのにセフレとかなんて勿体ない関係性( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
モヤッとすることが全くない彼の対応が大好き!
見た目も好き!!!!
早く会いたい!!!!
 
 
 
そんで次の約束してた前日も、「明日は休みだし絶対行きます」と安心させてくれた。