男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元カレ消防士がセフレになった話⑫

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

1〜2ヶ月ペースで連絡が来る。

彼は仕事の明けの日しか会いたがらない。
てことは大体月の出勤は10日。
私は今会社に出社もしてるけど、消防のサイクル上私の通勤と丸かぶりの週が出てくるとなかなか会えない。
私が在宅の日且つその日の昼とかに予定がない日に限られ、生理の期間とも被れない。
ちなみに私は生理不順。笑笑

となると、本当になかなかタイミング合わない。
連絡きた時に生理だったことも、予定があったこともあるし。
 
 
そんで今回連絡くれたのは私が一番気楽な土曜日!彼氏も消防だから土曜会う決まりもないし、他の友達もシフトだったり家族持ちとかで平日の方が予定入ってるから土日は自分の時間のことが多いからラッキー◎
 
 
とはいえ、もう何回も会ってて、マンネリというかすごく欲するわけでもないから行く気満々ではないけど、予定がないから会えるタイミングで会う方がいいなといつも判断して行く笑笑
 
 
この元カレと会う時は会社並みに朝起きて行く必要もあるし、早起きが好きじゃない私にとっては重い腰をあげて行く感じ。
なんなら土曜は昼起きて昼寝して夜ジムって感じだし笑笑
 
 
 
でも、生理が来るかもしれないし7:30には起きるから朝決めようとなった!
 
 
そんで、朝自然と目が覚めてライン見たら夜中2時前に連絡が入ってて
「ごめん、今災害あった。。。汗。これから事務処理を考えると明日はきついかも。。。」
 
と。どうせ何もすることなかったし、むしろ寝れるわーって思って、別日で調整。
サイクルがわかってるから、明けかも定かじゃなかったけど候補日言った。
それについては返事なし。多分勤務だとしても勤務中の気分で決めるんだろうな。ダメならダメで気にならないしw
 
 
そんで、候補日前日。
「明日会うかい?」と。
あ、明日予想通り仕事明けなんだ笑
 
 
でもなー、筋トレと有酸素ガッツリやって疲れてるし眠いから明日のこととか決めたくないなぁ〜。
つーか明日1日雨だし、在宅勤務で仕事も暇でジムも休館日で全く外出るつもりなかったから暇だけど、、、わざわざ早起きして雨の中傘とパソコンだるいー…。
 
 
ダラダラ。
 
 
断る文を考えた。
 
 
 
 
あー、そろそろ生理来そうなんだった。
それに、今月色々シフト制の友達とかの予定待ちで保留の予定も多いし、彼もいつ会うかわからないから先のことはわからないし、、、
 
 
 
うーーーーーーん
 
 
 
 
やっぱ悩むー。
 
 
 
 
ま、暇だし、、また向こうの災害が入ったら止めるパターンで約束はするかー!!笑
 
 
 
 
てことで、災害入ったら教えてーと伝えて寝たw
朝何も連絡なかったから平和だったようで、結局会ったんだけど。
 
 
 
いつも通り待ち合わせて。
もう彼の見た目はサーファーで消防だから色黒だし、その辺の一般人に比べたら明らかに筋肉のあるカッコいい体型だとは思うけど、顔はやっぱ好きじゃないなー。
消防じゃなかったらただのおじさんだな、、、とふと思っちゃったけどw
 
 
 
沢山話して…
1回やって、また話して寝て。
何回もしてるけど、改めて相性はいいなって感じて2回目もするって約束したから、退室時間に余裕を持ってアラームw
 
 
アラームなった時向こう眠そうだったし、まだ元気もなかったけど、少し股間さすって、私のこと触ってもらったら、1回目から1時間ちょいしか経ってないのに復活。
年齢は関係ないのか。。。
仕事で休めたせいかコンディションも良さげだったな。(下のw)
 
 
結局会ったら、あんだけ面倒くさかったけど会ってよかったなーって思えるから毎度行くんだけどね!次いつ会えるかわからないし。
 
 
 
こーゆー土壇場で決めて会えるから重宝してます。
やっぱ,消防は色々合うし仕事も理解してるから楽ちんだなー。
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com