男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

全部ドストライクすぎる消防士④

すごく久しぶりに連絡が来た。
出会った頃は毎日頻繁に連絡してて、実際会った後もやり取りをしてたし、写真を送り合ったり、筋トレ関連でわからないことがあったら答えてくれて、頼りにしてた。
 
署の異動があったり仕事のイベントが重なったり、既婚だから平日しかダメだし、奥さんフルタイムだから仕事後に家事をやらなきゃいけないとか、趣味がゴルフだから平日に行くとか、、、
って忙しい人。
子供3人いるし。
 
 
自然と連絡を取らなくなり、私には興味がなくなったのか…と悲しくなっていたけど、私が会いたいと思っても時間がすぐ作れる相手じゃないから、誘われるまで待つしかないと思ってた。
 
 
 
すると、ふと連絡が来た。
 
 
 
「久しぶり♫今日はお仕事??」
平日の昼に笑
今は在宅勤務と出社の半々で、その日は
 
 
 

本命の消防の彼と遊ぶとなっていたけど、1日遊べると勝手に思ってたけど、よくよく考えたら明けだから夕方から会うことになるな…。

そう気付いた頃には仕事を休んでいて、夕方まで暇じゃん…
 
 
 
あ!最近やりとりしてたドストライクの既婚の消防の彼がもし空いてたら会えるかも!既婚だったら平日の日中で夕方解散なんてうってつけ⭐︎
 
 
んで誘ってみた。
だが予定がありと断られた…。
今月は忙しくて来月なら空いてると。
 
 
 
そっか、、、。既読にしないで後で返そ…。
 
 
 
数時間後、「都合つけたよ!もう予定入れちゃったかな?」と立て続けに連絡をくれた!
私が会えると言ったから予定を空けてくれたんだ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!!!!
 
 
やば、ここ最近の誰よりも会えるのが嬉しい!!!
何度も会いたくてたまらなくて、音信不通も踏まえて10ヶ月も経ってた。
また会いたいと思って想い続けて、彼が忙しいのも既婚なのも理解して、ドストライクだからこそ欲望だけで繋がれるだけでいい!!!
 
 
 
はぁーもう嬉しすぎて遠足の前日のようだよ!!!
 
 
気合が入りすぎて、数ヶ月サボってただの自まつ毛になってたまつ毛を久々にマツエク再開した笑笑
 
数ヶ月髪が傷んで染めてもいなかったから、それでも男はかなり寄ってきてたから行くのサボってたけど、美容院で髪の毛全体を染め直しして傷んだ毛もカット。
 
 
エッチすると思って全身剃毛。笑笑
服装も下着もすごく考えた。
ちなみにその日のメインイベントは、そもそも付き合いたい年下の消防士との夕方からのドライブなんだけどね。
 
 
ま、可愛く気合い入れておけば間違い無いってことで◎
会う前に前のブログ読み返したけど、人生で一番良かったと書いてある。己の中でも絶賛の嵐!www
脱糞しそうなほど子宮しごかれてたり、休憩する間も無く手マンとかバケモノだって。
その記憶が強すぎて当日会う前からムラムラした。
 
最近性欲強かったのもあるけど、魅力に感じる人だとやりたい!って本能的に思うんだろうな…( ̄∀ ̄)
 
 
前よく会ってて随分会ってなかったセフレにやりたくなった時気まぐれで連絡してたけど、やっぱり会う気にならなくて、その後向こうから来るラインも面倒臭って思ってうざいとさえ思ったから、私は飲まないとエッチできない面倒な女なんだと思ってたが違った。
 
 
 
ドストライクだし、その人のことを好きだと、シラフでもできるんだなと。(当然か)
 
 
 
んで、平日の真っ昼間から待ち合わせ。
あちらは午前ジムに行くと話してたけど、当日急遽約束の12時頃より早めの11時には到着すると言われ、全然間に合わなかったから待たせてしまい、先におつまみとお酒を買っておいてくれた。
お酒は何がいいか、何味が好きか聞いてくれて、相変わらず気が効く♡
 
 
待ち合わせ場所見渡すと明らかに筋肉で体が大きい人が。笑笑
自分磨きをしておいてよかった!マツエクと美容院も爪も服も筋トレも姿勢も!
比較的綺麗な姿で会えた!
 
 
ホテルの場所まで下調べ済みでスムーズに案内。
 
 
ホテルに着いてまずご飯。
チョイスがさすがって感じで、サラダ、鶏肉メインのおかず数品、レバニラ、枝豆、氷入りコップ、味違いのおにぎり数個、水、お酒も飲み切れる程度にしっかり◎
スイーツのリクエストもしたけど忘れられてたが、むしろ太る要因でもあるからなきゃないで良いし完璧だわ!!
 
 
おかずレンチンして準備してる時におしり触ってきたり、ストッキングとパンツ履いてるのに手入れてきて「慣れてるかチェック」とか言って、会ったばっかりなのに触られ!
しかも「あれ?これはアウトですね」濡れてるってゆー笑笑。
あたしゃ痴女か!
 
 
 
しかも相手もパンパン!デカすぎないか?こんなでかかったっけ?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔあー楽しみ♫

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com