男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

《実は消防士だった!》晩秋の京都旅行〜京都で会った関西人の既婚者編〜②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前に京都に行った時にマッチした人で、見た目が良く、空港に勤務の不定休の既婚者。でも、こちらに来たら楽しく会えさえすればいいのだ。

空港勤務だからてっきりサービス業かと思いきや、なんと私の大好きな消防士ということを会ってから聞かされ、マージーで大混乱!!!!笑

 

 

見た目がいいと思う人は消防ばかりで、寄せ付けてると思うとつくづく面白くなった。



仕事の話も聞きつつ、女好きの話もありつつ、ちょいちょい口説きがあった。
そりゃーティンダーをやってるし、エッチしたいけどそんなことはプロフィールには書けない。だけど、私のことはそうゆう対象に見てるし今日できたらいいなーって笑笑
なんだろな、筋肉がわかりにくいし、全然グイグイでもないし、消防とわかったとしても今ひとつ( ´△`;)


一件目は奢ってもらった。
美味しかったぁ♡好きなお店万歳♫



で、一応したいアピールがあったから気持ちをそう持って行けるように密着度の高いすきな立ち飲み屋行こうとしたら激混みで入れず!!!プラン狂ったー!ホテルは近いけど、まだ部屋に入れたくないしな。


軽く飲める店を探した。フードコートな雰囲気だから気軽ではあるしカウンターで。
そこでは何で消防になったのか聞いたけど、私みたいに公務員の学校に行ったのは覚えてるけど、、、もう忘れちゃった笑
あとは下ネタは少ししたのかな?でも基本変わらないから凄くしたくなったわけでもないけど、酔いが増す分"消防"とするって気持ちにはなってきた。



この店はおつまみと本当に一杯だけ。
今度は私が払おうとしてカード出したら、「わざわざカード切るの?じゃえぇよ、出すよ」って。
現金よりカードの方が楽だからそうしたかったけどラッキー。


私の宿泊先に向かう。
コンビニで酒は私が購入し、ホテルもわかりにくい入り口見つけちゃって忍び込めた。


ホテルでも少し話し、風呂に軽く入り、消防ネタ話してたからYouTubeで見てほしい動画があったから見た。
あちらは次の日仕事だから早めに始めた。



ちょっとあまりどう始まったか、フェラの前まで記憶がないんだけど、手マンされた時に潮噴きそうってやってくれてた。噴かなかった。
フェラすきなことを話してたから私の技に納得してた。
たまはそんな、鬼頭も弱い、やりたい合わせ技とかも全体の半分もできず、反応もつまんないけど頑張った笑




で、あまり舐めてる時には気づかなかったけど、入れた瞬間でかいし、気持ち良いやつ!衝撃度がすごい!久々のフィット感というか挿入感!
これはドストライク消防士の時とかなり似ている感覚。
正常位が特に良くて、あまりにもいいから他の人になんて言われるか聞くと「ペニスの感想は聞かないけど、やばいって言われる」と。

騎乗位は色々角度変えたけどそんなよくなくて、バックはやばい!壊れそう笑
やばいの意味がわかってきたー。
正常位でいってた。



性欲が強すぎて病気かと思ってるんだってʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
気持ちかったー。
そんで2回目の復活も早い早い。タフだなーー消防士ってのは!
しかも一回目挿入で気持ちよくしてもらったからか潮バシャバシャ((( ;゚Д゚)))ベッドびっしゃりやん…寝れん(-。-;
あそこがバカになりすぎててうんち出ちゃったらどうしようってほどおかしい。
正常位もバックもとんでもなくて声が出まくるし、このホテルの壁は大丈夫か不安になったね。連れ込んだのバレたらどうしようって…。酔ってるなりにそこは気にしてたけど、多分声大きくなってるかも。


バックの時はすごすぎて、気持ちいいけど私がイケないのも辛くて止めてもらったほど。
とにかく全部気持ちいいし全然いかないし、もうどうしたらいいのかわからなくて。。。


だから、いってもらった。笑
時間もいい感じ。消防は風呂に入って帰り支度。


体はそんなガチガチじゃないって言ってるけど、
筋トレもするし仕事柄動くしで脂肪も少なく。
胸筋うっすら割れてて、サーフィンするからか背中がとにかく肩幅あってラインも綺麗。
腕も筋肉が盛り上がってて好きな腕。
腹筋もうっすらあって、全部の筋肉がほどよくあるからスタイルがいいし、背もあるからモデル体型!
顔もかっこいい方だからかっこいい消防士だね。



何気なく会った既婚者だけど、好きなもん食って、スタイルのいい消防士で結果オーライだった◎

もう会わないけどね。



この既婚者が帰り、携帯見たら誰かからラインが来てるぞ?
え、前京都で会った消防士が数ヶ月ぶりに連絡してきたʕʘ̅͜ʘ̅ʔしかも私の事ブロックしてた自分勝手なやつ!!!

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 




コイツ。。。





次の日会う事になった(●'w'●)笑

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com