男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

サッカー選手風の消防士⑤

夜19時。
全く予想してなかった連絡が。
 
「ねーねー!今日何してるの?」
 
 
普段全くやり取りはしないから、いきなり。
 
 
 
この日は新規の既婚の消防と会ってた。
昼から飲み続けてたから、すごーくベロベロな時だった。
 
なんなら夜に別の新規の自衛官と会おうかドタキャンしようか悩んでたタイミングで、まさか別の予想外なお誘いが来るとは。。。
 
 
飲んでる場所を言うと「遠いー!」と言われた。
彼の家は近くはないからね。
目の前に新規の消防いるけど既婚だしさ、この連絡くれた消防は過去にも会ってて大事だから返事してた。
 
 
何時まで飲むかわからないと話すと
「まじか、じゃあ今日は会えないかな?」と。
可愛いこと言うやん笑
 
『泊まりなら?笑』とノリで返してみた。じゃないと時間が作れない!
 
 
何故なら、私の夏休みは今晩が最後だし、翌日は昼からジム、夕方はワクチン打つし、更に次の日は仕事。今晩なら多少の無茶はできる(^ω^)
でもどこかに泊まりとか怠いから酔っ払いの冗談だった。
 
 
「さえこん家泊めてくれるなら全然俺は行けるよ◎」
 
 
え、うちか、、、ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
 
いつもなら嫌。
それに生理が来たばっかでシーツ汚れそうだけど、そろそろ寝具洗濯しようと思ってたし、どこか泊まるよりは今日なら自分の家が好都合かも。
酔い過ぎてて、明日のことも踏まえてとにかく家には帰りたいから。
 
 
 
とはいえ、まだまだ飲んでるし帰る気もないし、目の前の消防との時間は続くからすぐには会えないんだけど。。。
 
 
すると「何時まで飲むか教えてくれればそれに合わせて行くよ♫」
 
 
最初遠いと言ってたのに、私が飲んでる駅まで車で来るらしい。マジで助かるわー!もう歩きたくないんだよねー笑
遠いのにそれでも来るとかよほど暇なんだな。
 
 
つーことで、遥々車で私に会いに来てしまうから、迷ってた新規の年下の自衛官はハッキリお断りした、残念だけど。
夜の時間も有意義に使わないとね(p*'∀`*q)
 
 
で、目の前の消防とも楽しんでうまいこと合流しよう♫
 
 
しかし、一緒に飲んでる消防とえっちしてガッツリ生理がきたから、迎えに来てくれてる消防に生理なことを報告した。
私が嫌ならやめるとか、ホテルに行こうか気を遣ってくれたけど、そのまま私の家プランで会うことに。
 
 
 
酔い過ぎてる上にえっちしてたから時間が予定よりも過ぎてしまい、もう車で私の飲んでる駅についてると40分前に連絡が来てたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
返せな過ぎたっ…(≡Д≡;)!!!
 
 
 
さすがに待ってる男がいるとは言えないから、既婚消防士を改札まで送り出し、やっと返事ができた!
40分待たせてしまってたから「酔い潰れてるのかと思ってた笑」と返事が来て、ずっと待っててくれてた。。。不安にさせて申し訳ない。
さらにやりとりで10分後、車停めてある場所まで急いで向かった!
 
 
焼酎、テキーラ炭酸割、度数8%のレモンサワー、白ワイン、ホテルで氷結の缶と合計10時間飲んだ私はとにかく超絶酔っ払い!!!!!!
前もこの人には酔った時に会ったけど(前回も既婚消防士と解散後w)、今回はもっと酔ってる。
車乗った瞬間酒臭いって言われた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 
 
そんなの関係ねぇ!!!それでも会いたかったのそっちや!笑
 
 
てことで無事に会えた。