男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

サッカー選手風の消防士⑪

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

何回も誘っては誘われ、当日ドタキャンが何回もあり。

でも会いたいとずっと思っては連絡するのも躊躇ったりしてた。大体仕事って言われちゃうし、断られる時はちゃんと理由はあるし、その後の返事もあるし、お互い誘い合えてるから関係が途切れそうで切れないんだけど。
 
 
約束してて楽しみにしてるとドタされたり。
私も約束してて数日前に生理になったと断ることもあるけどw
 
 
で、半年ぶりくらいに、
やっと、、、やっと、、、会えるぅぅぅぅう♡
 
昼過ぎの約束だけど不安だから当日朝連絡入れて、なかなか返事来なくて又ドタされそうか怖かったけど今回は大丈夫とわかり、待ち合わせ場所に⭐︎
 
 
相変わらずのゴツい車で駅までお迎え。私多分いい感じに雰囲気変わったからなぁ♡
 
 
ちなみにいつも酒飲んでから行くから車内が酒臭いとかって言われてたけど、今回シラフなことに驚かれたw酔っぱらいのテンションでピーヒャラピーヒャラ喋ってても合わせてくれるノリの良さだからね。
このノリが好きなのよね。いつも車内楽しいなー!道中消防車と救急車を見かけて、あちらは消防になりたくてなってるから消防車のこと触れたら「休みの日は見たく無い!」って。
憧れで入ってるし、働きたかったのもこの仕事だけど、憧れてた時の消防車も実際働くと違うとか。
運転もするらしいし大型車の免許もまだてることに驚き!中免でアメリカンも乗るし、マニュアルのいかつい車乗りこなしてるし、、、男らしさ感じる!!
 
 
コンビニでご飯とお酒買ってもらって、酒は先に飲ませてくれて、ホテルはあちらチョイス。もう車で先に飲んだ分ほろ酔いw
 
 
夕方から予定があるってことで3時間はいれないけど、とりあえずお風呂のお湯溜めてくれた。
 
 
待ってる時パンイチでベッドにいる姿見たら、そもそもシックスパック。何もしてなくてもシックスパック。
自分のジムのトレ内容に有酸素も腹筋系もないのにスリムな上に勝手につくだと?!
ジムは筋トレ、普段はサッカーに対応した体づくりとしてさまざまなランをやるらしい。
1kmダッシュ、短距離数本とか。食事もサッカーの試合前にたくさん食べて普段は炭水化物少なめとか。
 
 
 
もうストロング二本目飲み始めてたから、腹筋触ったり頬ずりしながら「この腹筋で酒すすむ!」とかいってアホな発言したなw
スタイルがいいと褒めたらマネキン体型と言われるみたい。スーツを着せてるようなマネキン。
 
それよりもプリケツで肩幅と背中が筋肉で広くて、ウエストがとにかくキュッとして、足はスリム体型の割に足は太めでしっかり!
 
 
お尻の筋肉が特に良くて、私も重点的に鍛えてるけどプリケツだ負けてるかも。消防の職場ないでも言い方してると褒められるらしいし!
筋トレの話も聞けて楽しかったなー。
 
 
 
ずっと前から下着を新調したから着ていくと話していたのが気になってたみたいで、下着脱がすのが好きとかって言うから脱がさせた。
上から羽織るタイプのワンピース着てたから「はい、手ぇばんざーい!」っていちいちノリがいいね。
 
 
風呂もお湯入れればよかったけど、洗いっこの提案されたから、その時相手の弱いところを洗うふりしていじめて楽しんだ。
お湯も一緒に入ってる時触ったけど、気持ちよくさせたいって頑張ってくれるのに、交代すると私の意地悪ぶりがうわまっちゃうなー笑
 
 
せっかく楽しみにしてくれてた下着だからまた装着してする時脱がしてもらって。
 
 
乳首なめっことか、珍しく舌も舐めてくれたり、手マン気持ちいいけど惜しい!!笑笑
たくさん焦らしてたくさん舐めたし、久々だけどなかなかいかない。
変化つけるためにバックしたけど両足つってたな。
しぼんでゴム再びつけて勃たせていってたけど、そもそも午前中サッカーの試合してきたってのが驚きだね!どんだけ体力あんのよー。
 
 
 
チューもしてうっとりしたな…。
テキトーに話して目標の時間に出て駅まで送ってもらってバイバイ。
忙しくてごめんねーって連絡がきたし気遣いはできる人!
 
 
やっぱり又会いたいな〜(´ω`)
 
 
しかし、この週末はなかなかハードだった。
既婚消防と会ってガンガン飲んでやって、
同じ日の夕方から違う自治体の消防と会って帰れずに泊まって翌日昼に家に帰り、
着替えて又スグ出かけて更に違う自治体の消防と会ってやって。
丸二日間で消防3人!久々にこの感じ笑笑
 
 
なんなら、3人目と会った夕方新規の消防っぽい人にメッセージしたらジムに行くから今度と断られたが,仕事聞いたら消防って言ってたから、会えてたら更にハードなことになってたのにーと惜しくなった。
ジム終わった数時間後に会いたいときたが家でまったりしてたし遅いわ、、、。くそー!
 
 
夏だし遊びたくなってきたな∩^ω^∩