男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都でお気に入りの細マッチョ消防士①

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回いい記憶しかなかった京都の消防。

次に京都に行く時は会いたいから声かけたいと思ってて、私は仕事が異動になるのと、京都の毎年イベントが今年で終わってしまうことが追い風となり、やっと京都に行くことが決まったから声をかけることにした。
 
 
彼くらいの年齢(特に消防)って、相手からブロックされることが多いから、前から間空いちゃったし、声かけるのめちゃ勇気いって、なかなか連絡できずにいた。
でも、気にしすぎて夢にまでみちゃったから声かけたw
『◯日から◯日まで行くよー』って。
すると、10分で◯日なら会えると返事をくれたから、会いたいと思ってくれてるんだーって安心した(´ω`)
 
 
 
 
会う日にちは決まったし、やりとりは毎日じゃなかったからドタされるかも?!と不安になったりもしたけど、当日会えた♡
 
 
 
特にイケメンってわけではないけど、雰囲気は抜群にかっこいい!!黒髪短髪がすごく似合う彼!
大会出そうなほどスタイルもいいし。
 
テレビ見て思った。
ジャニーズWESTの濵田崇裕に顔と声と話し方がそっくり!
兄弟でもおかしくない!(苗字が違うので例えになるけど笑)
 
 
 
約束してた日になった。
滞在最終日だったからホテルはチェックアウトしてるし、ラブホへ。
 
 
待ち合わせてホテル直だったし、実は仕事の日だったからシラフで、会う寸前に少し飲んどいたけど、もう少し酒が欲しかったからコンビニ寄った。
彼も酒に付き合ってくれようとしたけど,会う前に筋トレしてきたと聞いて、お酒飲んでもいいの?と聞くとお酒はやめてしまったwせっかく頑張った筋肉が分解するからね、トレーニーあるある。
それに、この人元から話してくれるからお酒を強要する必要もないし。
私はこっちきたら筋肉関係ないからストロング!∩^ω^∩
 
 
ラブホテルは前と同じところを選び、部屋の希望聞かれたけど、前回同様彼は一番高い部屋(高いのはその1部屋のみで他全部安いの空いてたのに)を選び、部屋へ。
 
 
 
本当に楽しみにしてたんだぁ〜♡服装も気合い入れてきてたし♪
あと、彼氏がコロナになって1ヶ月会ってなくて、実質の冬眠状態で1ヶ月以上他の男にも会わずやらずで溜まりまくってて、ムラムラもしてたから、間違いなく感度はいいと思ってた!笑 
(滞在中に会った坊さんもやらずに拒否って帰したしw)
 
 
 
今日はきっと良いものになるぞ…(。・w・。)
 
 
 
まずはお話〜∩^ω^∩
つっても、ジム行って仕事の繰り返しみたいな感じらしく(本当か?)、筋トレしてるから元々酒は飲まないタイプで、コロナで飲みにくくなってからは尚更。また蔓延防止で尚のこと飲まなくなったと話していた。
 
 
さらに、前に私と会った後からは減量を始めて、筋肉は維持しつつ、体脂肪を落としてて、それでいて月2kg落ちてると言うからすごい!!
前も食べて大きくして筋肉落として減量の繰り返しとは言ってたし、それが趣味みたいな。
そりゃ酒も飲まんわな。
 
 
 
私が来ようか悩んだ京都のイベントがあった話をすると、それは仕事の警戒って仕事で行ったと話してくれ、職場もその辺りだと教えてくれた。
(ティンダーの距離で何となく職場の推測はしてたから驚きはしなかったw)
他にも京都のどんなエリアが対象なのかとか。
 
中で勤務してる時も早くて1時に寝るようにはしてて、遅いと3時に寝るし、周りより早く朝4:30起きるというから全然寝てない。
勿論夜中災害あったら寝れないし、明けで昼まで残る仕事もあるし、帰ってきたら夕方まで寝てジム行って、次の日仕事なら早く寝たいとなる。
 
 
 
明けの日は疲れた状態で人に会ったら申し訳ないから予定を入れないし、自分のルーティンも崩れる。そんな繰り返しだから、私が今回4日間行ったことで1日だけ都合のいい日が当たったとのこと。良かった,最終日無理して付け足しておいて笑笑
 
あ、この日は仕事があってなかなか忙しいのわかってたから朝から気合い入れて会うまでに終わらせると決めてたし、ホテルの朝食ビュッフェもこの日しか行けなかったから量や昼ごはんのことまで考えて調整したし、腹がバカになるのもわかってたから朝食前に腹筋100回しといて、化粧もバッチリ済ませ、ホテルのチェックアウトがもたつかないように準備も全て万全にした。
 
 
 
この人と会うためにバリバリ全部において最大限捻出できる力や時間を調整したんだからwwwww