男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

サッカー選手風の消防士⑩

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

会いたくてもなかなか予定が合わず、会う約束をしたのは新規の自衛隊と会った後。
当日は忙しくなるぞ~笑
 
 
解散予想時刻を自分なりに決め、自衛隊と会ってる最中も目を盗みながら消防に連絡し、酔ってる中 器用に呼び寄せる段取り。
消防はどうしてもこの日に会いたかったようで連絡したとおりにやってきて、自衛隊と解散してから少し待たせてしまったけど無事会えることに。
 
 
この消防に対して好きになったりイラッとしたりガッカリしたり、もー知らねーと思ったり興味が薄れたこともあったけど、なんだかんだずっと会いたかったんだよね。。。
だから会ったら抱きつこうって決めてたんだ♡笑
 
 
で、待ってる場所聞いて姿が見えた時に背は180cmだし雰囲気はイケメンで、私に会うためにわざわざやってきてくれて会えたと思ったら、やっぱり嬉しくて会った瞬間抱きついたw
 
 
「おいおいおいおい、テンション高いなー!ちなみに俺どシラフだから」と言われたけどお構いなし∩^ω^∩
『言ってた場所にイケメン立ってたからあの人だったらいいなと思ったらそうだったー!』と伝えると「酔って目おかしくなった?」と言われた。
ま、顔はイケメンではないけど雰囲気はモテオーラ出てる!!!
 
 
散々私の都合に乗っかってもらって待たせたから一杯奢るためにお店へー。
 
 
 
てっきり車の免許の試験かと思いきや、職場の昇任試験で、その後勤務だったところ人が多いから休んでいいとなったとか。
なんか、周りの消防達から昇任試験の話よく聞くな。ほんと詳しくなるわw
 
 
まー酔っててテンション高くて何話したか覚えてないけど、次は自然とホテルに向かう流れ。
平日だったしパソコン重いから持ってもらって。笑
 
 
コンビニも毎度の如くスイーツとストロングやらどしどし買ってもらった♡夜中だけどピザまん食べたいって言ったら引いてたけどレジで注文してくれたー優しいー笑笑
 
 
ホテルも出してくれたー。
いつも出してくれる。車もバイクもあってお金あるなー。男の人って大変だよね。
お金浮かすために格安スマホにしてるってのは何人にも聞いたもんなー。
 
 
で、中入ってストロング飲んで、、、多分服脱がされてお風呂も一緒に入ったのは覚えてるんだが。。。
ベッドに流れてせめてもらったのも目に焼き付けたんだが、、、
確かフェラも久々に意地悪にやってウネウネしてた気がするんだけど、、、
あとそんな覚えてないと言うか、ホテル入ってから断片的や|( ̄3 ̄)|
 
 
せっかくホテルにいるし2回目と言ったら、復活させてくれたらなんて言ってたけど、普通にすぐ寝るやん!!!
1日1発タイプだって言ってたしそんなこったろうと思ったわいっ!!!
朝だって、のんびりかとおもったら8:30にはホテルを出たいだと〜?!こんなちょこっとエッチと寝に来ただけでいいんかー?私が男なら高い金出してるし何発かやるけどな!笑笑 
 
 
私も朝パソコン起動しなきゃだから目覚ましセット。
 
 
しっかり寝て、朝目覚ましで起きれた。
消防は寝てたから、ある程度頭が起きたら私なりに下から起こそうと企んでたのに、向こうも起きちゃって朝風呂してる。
 
 
もうシラフだけど、朝から『ねぇーしないのー?すると思ってたから下起こそうかー?』と冗談ぽく本気で言ってた。「ん?うん!間に合ってるみたい」と落ち着いた雰囲気。
 
 
イチャイチャする時はするけど、なんかさっぱりしてるな、、、。
 
 
 
すぐホテル出たくなかったからベッドでテレビ見ながらまったり。Tシャツの上からもわかる消防の胸筋。美しい…(つ∀`*)やっぱスタイルいいモデル体型!!
 
 
駅まで腕組んで向かった。
『私の改札あっち。送ってくれてもいーよ?』と言ったけど送ってくれず改札入ってっちゃった(´-ェ-`)
さっぱり、、、。私に興味ないのなぁ〜。
ま、わかりやすくセフレだな!もう割り切ったしいいや⭐︎
 
 
自衛隊からの消防士day。
筋肉祭りで潤った*1

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

*1:o(´∀`)o