男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

怪しい消防士に惹かれちゃってる話

ティンダーで、とある火消しさんとマッチしました。

 

 

えーっと、1枚目の筋トレしてる写真が胸と腕パンパンで好みすぎるんですが!!!ちらっと見える服は絶対に消防。

顔が分かりそうでわからない写真。
わー、、、めっちゃ気になる!!!好奇心を掻き立てられ、相手からメッセージきて、雰囲気が好きだと返信した。
 
向こうからも嬉しいってテンション高い返事。
私もテンション上がって、もう飲み行きたいってすぐ思えたからお酒の話を即出した。絶対消防だから飲みに行ける環境の確認は必要。
 
 
すると飲めなくはないとのことでポンポン話は進み、いつ飲み行けるか数日候補をあげて飲み行く日も決まった!
 
 
これ、全部1日でやりとりが進んだ珍しいパターン笑
 
 
会おうとしてる日は向こうが夕方まで仕事。ま、大体自治体は察しがついた。仕事が長引かなければ予定通り行けると。
はっきりと消防士とは聞いてないけど、災害が入ったら長引くって意味かと想定。
 
 
「自分も楽しみです!楽しみすぎて帰れるかな!笑」なんて言ってくれてていい感じ(*/▽\*)
ま、顔は下向いてる写真だから正面がわからんけどこんなに興味湧くひと逃さまいヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
で当日。
私は休みだったから現地前乗りして他の用事済ませてから待とうと思ってた。
「もし遅れそうなら早めに連絡します!」って言ってくれてるし、連絡がしっかりしてるから多少災害で延びても待てるぞ!会いたいもん♡
 
 
 
「自分、仕事が消防なのでこのまま災害がなければ事務仕事終わらせて時間までには上がれそうです!」
初めて本人から仕事を聞いた!よしよし。
用事を済ませて待ち合わせ時間まであと1時間。
 
 
「さえこさん!
ほんとごめんなさい。
急遽、体調不良者がでて、泊まり勤務になるかもしれません。
まだ分からないのですが自分が一番有力です。。。
ほんとにすみません。」
 
 
 
あ、頭が真っ白に、、、。
え、動揺が隠せない、なんて返事しよう、、、
気の利いた言葉が出てこない。現地ついてるしあと1時間後だよ?災害なら1〜2時間かもだけど、泊まり勤務になったら会えない、、、。
 
 
他の人に連絡しても代わりがすぐ見つからないとか、代わりになれるメンツも限られてて自分がそのまま残るのが有力だって。予定があると言ってるし調整してみるとは言ってたものの、待たせるのも死ぬほど申し訳ないけどとか、とにかく申し訳ないって連呼。
 
 
やりとりの末、結局変わりが来なそうだから当直になった、、、。
 
 
 
 
チーン。この期待と興奮のやり場がないよ、、、。大好きな店で飲んで筋肉触る約束してたのに。
翌日も「めっちゃ災害出ました…。任せてください!!次は絶対パンプしてきます!
今日は本当にすみませんでした!」
 
 
もしドタキャンしたい人だったらここまで謝らないしマッチ解除すればいいけど、また懲りずに誘ってみて判断しようかな。諦めきれない!!
 
 
会いたいから次の約束したいと伝えると、提案した日まではダメで、ダメな理由も言ってくれる。
さらに先だと日程がわからないと。。。
先までシフト出てるよね。日にちわかったら
 
 
まー、待つか。予定がわかったら教えてと伝えて、その後連絡がなくなった。
 
 
 
待ちきれず、そろそろ予定出てそうなタイミングで空いてるか聞いた!!笑
 
すると、「なかなか連絡出来なくてすみません!
◯◯の事件で連日、調査会議等があって働き詰めになってます。
明日と水曜は空いてはいるんですが、お酒が飲めない状況です。いつ呼ばれても出勤出来るように上からの指示がありまして…。」
 
 
実は地元で大きなニュースがあり、どうやら彼は巻き込まれてるそう。
働き詰め?いつ呼ばれるかわからない?あんたら休みはあるやん!!!でも会いてる日は言ってくれてるが飲まない。
 
 
向こうは酒なし私は飲みありで会うか聞くと、お互い気を使うから「落ち着くまでもう少し待っていただければ…」
 
 
 
何度待てばいいの〜?
こんな予定が組めない消防あんまいないから、もはや本物か怪しくなってきた。知ってる消防たちと違う。
写真ももはや本人か確認はしてたけど、本人じゃなく暇つぶしでやりとりされてる?
 
 
 
や、落ち着くまでもう少々だけ待つか。
顔にがっかりするかもしれないけど、どうしても好みの筋肉に釘付けで彼のことばかり考えてしまい諦めがつかない。
他の人ならとっくに諦めついてるし、3回も誘わない!
何故こんなに惹かれちゃうのーーーー(;´д`)
 
 
 
この人と遊べるよう予定ガラ空きにして他の男保留にしてたけど、もはや会えるかすら怪しいから他の男との予定を詰めた。
 
 
期待するのはやめよ。
 
 
 
そして返事がないまま5日後連絡が来た!
やっと落ち着いたって!
京都旅行の前で私の遊べる日は限られていたし他の男の予定のせいで候補日あげてみたら全部タイミング悪いのwww他の男の約束した日が空いてるとか何なんだよー!
 
 
遊ぶ気ある?たぶらかされてる?笑
少し無理するけど他の候補日増やしてみたら会えるって!爆睡してなければ…。
よく寝るのはやりとりでわかってた。
約束した日が爆睡でドタされるかも。ドタされる恐怖しかなかった。
こんなに誘って面白がられてるのかな。
 
 
ちゃんと返答くれるから人柄を信じたい!体的に難しいなら私が京都行った後でも大丈夫だと言うと大丈夫だと言ってくれた!やっと会える!
 
 
つづく