男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

イケメン国家公務員とのやりとり

7/19にマッチし、黒髪短髪夏が似合いそうな小麦肌のイケメン♪

最初の一通目が結構熱烈にメッセージをくれた。プロフィールには気軽に飲み行きましょう程度の一文しかなく仕事やら身長など情報が全くなかった。

外資系にいそうなイケイケに見えて、見た目好きだから、たまにはこうゆう普通な感じの人もいいかなーって思ってライクしたのを覚えてる。

 

相手は筋トレするし酒も好きだって。その時点で「おお!」となって、さっさと仕事を聞いてみた。すると国家公務員だって。

あれ?外資系とか不動産に見えたのに、公務員?!みえねー!チャラ!(笑)

消防じゃないんだったらどの公務員でもいいし、深堀りせず。

※消防は国家公務員ではなく地方公務員

 

 

普通の仕事じゃ考えられない勤務体系だと。

当直もあり、家に帰れないことも多々あり、不定休。

ハードワークだと?体が資本??

何の仕事や??海上保安庁???? 

ま、いいけど別に。

(消防以外のアンテナ張らなさすぎwww)

 

 

んで、飲みに行こうとなり、都合を聞いてみると8月がいいと。

2週間先。

んじゃ8月のいつか聞いてみると、8月の予定がわからないと。。。

え、なんで?(笑)

つか全然飲み行けないんですけどー。

8月半ばは京都に行くし、予定合えば行こうと言っておいた。

 

その後も、数日空くと他愛もない会話があり、8月も飲み行く日も特に言われず、きっとまだわからないんだろうなーって思いながらも、むしろこの人実在する⁉⁉暇つぶしで茶化されてる!?!?と疑問さえ抱くほど。。。

 

で、やはり予定を聞いてみると予定がわからず、急に決まるかもって。

そんな読めない仕事って何!?!?!?!

本当なのか悪質な人なのかわからない。。。

 

 

引き続き他愛もない会話。

ま、気ままにやり取りして、本腰は入れないでいれば時間の無駄とも思わないしね。

 

 

やりとり続けてたら8月の後半なら大丈夫と言われ、私も京都旅行から帰ってきてるからちょうどいいと思っていた。

旅行中も連絡してくれたり、連絡はちゃんと来るんだよなー。レス早いし。

会えなくてもいいかともなったし、会えたら楽しそうって思えてたから、その気持ちは伝わるように接してた。

 

 

私がタフだという話をすると「同じ匂いがする」と言ってきて、気が合いそうな雰囲気。

こうやって好感もたせて茶化されてるのかな・・・。

 

 

そして下旬。

やっと具体的な日にちを言ってきたーーーー!!!!

マッチして、やりとり開始1か月!!!

期待はしすぎてなかったけど、長かったーーーー。

 

 

そしたら別日ですぐ再打診されたw

それも会う前日にわかるって ^^怒

 

 

え??そんな読めない????( ´∀` ;)まぁその辺暇だからいいけど。。。

何度も言われる「仕事の都合で予定が読めない」ワード。

場面だとか、急にいけなくなるとか、期待せず気楽にって言われて、こんなん本当に会えるんか?やっぱり悪質???

 

 

そんで又リスケ。

私がある程度近くまで出向くと言ってもダメだった。

なんなんだよ・・・。

 

 

仕事が落ち着くと思うけど、ころころ変わって申し訳ないが、自身もその日にならないと分からないって。

あまりにもズルズル延びたからか、仕事内容明かしてきた。

船に乗ってるって。

公安系は消防以外知らないけど、国家公務員で船なら海上自衛隊海上保安庁かな??私も船に関わる仕事してたから、予定が読めないのがなんとなくわかったような気持ちになった気がした。

 

さらに「さえこさんとこんだけ連絡とってて飲み行きたいのは本当なので、また連絡取り合って予定立てましょう」って言ってきた。

悪質なのではなく、マジでわからないのか?でも、休みもあるよね~。。。

 

「ごめんなさい、予定が合わないのが申し訳ないです」と言われ、結局会えないまま。

 

 

まーいつか会えればいいや。

連絡も毎日じゃないし、予定がわかって本当に飲みたいなら連絡してくるだろう。

返事しないでいたら10日後に連絡してきた。

 

予定が読めるようになったらしく、絶対に大丈夫って日を言ってくれた!!!

 

 

 

あああああああ、

 

その日は私が絶対無理な出社の日~~。

なんてタイミングが悪いの!?!?(´;ω;`)

 

 

他の空いてる日を伝えても、伝えすぎたのか返事があっさり。

具体的な日にちも回答がなく。

 

え、会う気ある???(笑)

 

 

もう何度も心折れかけた。

なんでこんなズルズル延びて、しかも消防じゃないのに飲み行きたいって思うのか。

海保だったらブログのネタになるな☆程度だったけど、もう会えないのかもなー。。。。

 

 

 

で、急遽会えることになったのです(笑)

最初のメッセージから1か月半経っていた。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com