男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

怪しい消防士に惹かれちゃってる話②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

凄く好みの雰囲気で筋肉の写真に惹かれまくり。
誘った当日は仕事でドタ。
別日を提案すると飲めないし先の予定がわからないと言われ待つ。
待ちきれず誘うと、仕事が立て込んでて休みはあるけど職場では的に酒飲めない状況下だから落ち着くまで待ってと言われ待つ。
落ち着いたと言われ、爆睡をネタにドタされる不安もありつつやっと約束できた!!!
 
 
 
こんなドタされたり断られたり、むしろ本当に消防なのか、もはや写真は本人じゃないのか、弄ばれてるのか喜びの反面不安もあった。
ライン追加のお願いしたのにいつまでもラインが来ず。
向こうは楽しみにしてくれてなさそうやっぱ弄ばれてるって思いが強くなり、もう諦めた方が気持ちが楽なんじゃないか…
 
 
『◯日やめておきますか?(^^;;』
と会いたかったけど自ら送った。
 
 
で、返事が来たけど…
「お疲れ様です。
なかなか連絡できなくてすみません。すごくバタバタしてたもので…
日曜の夜に祖母が入院してしまって。。。自分の育ての親なのでそれからずっと職場と病院の行き来してます。
◯日の件は大変申し訳ないのですが、延期させて頂いてもよろしいでしょうか。ほんとに申し訳ありません。」
 
 
 
 
丁寧すぎて逆に怪しい!!!
理由もそれっぽいけどやっぱり会えないのかよ!!!こりゃもう会う気なくて弄んでるだろ!!!もう知らねっ(`Д´)
 
 
 
それなりに優しい言葉かけて理解してる風の返事し、京都後会えたら嬉しいって返しといた。
もーいーや。顔もよくわかんねーし。他の男さがそーっと。
 
 
ヤケだ馬鹿!!(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
その2日後、
「お疲れ様です!!
やっと家の方も落ち着きました!
ほんとにいろいろご迷惑お掛けしました!」
 
 
 
 
もーーーー放っておいてくれよ!毎度諦めたり怪しいから嫌いと思いたい時に連絡してきやがって!!!もしまた遊んでるなら策士だぞコイツ!!!
 
 
 
その日は酔っていた。
お婆ちゃんの件で延期にしようとしてた日は明後日だった。もう誰とも予定を入れずに京都前だし大人しくジムで絞ろうと思ってたから。
 
『明後日まだ空いてますが京都以降にしますか?』と酔った勢いで提案www
もうね、当たって砕けろだ。もう何度も心が折れる寸前だし、どうせ会えないんでしょー|( ̄3 ̄)|
 
 
「むしろ、明日の方が都合が良いのですが…。笑」
 
 
 
へ?!会えんの?!(´⊙ω⊙`)
完全に向こうの手のひらで弄ばれている、くそー笑笑
 
 
お店や場所と時間を決めようとすると、話は細かく進めてるのに肝心の時間と場所をなかなかここって確信持てる返事をくれない。
 
 
やっぱ会う気ないんか。店も予約したがらないし。
不安がよぎるが、やっと場所と時間と店も決まった。場所は前回と違って電車賃が無駄にならないように最悪歩いて帰れる所にした。ドタされてもそのまま実家にも帰れるし、半信半疑。
 
 
 
当日も無駄にならないように会う前しっかり予定を入れてた。
返事はちゃんと来る。
酒が久々だからお手柔らかにとか、早めにつきそうって連絡も来てた。
 
 
手の込んだイタズラじゃないといいな。
 
 
私も着く時間を知らせ、ゆっくりでいいと言ってくれる。
早めに着いたからどこにいるとか仕事後だからスーツだとか詳細が来てた。
一応向かってたけど、その場所にいないかもしれない。丁寧すぎて怪しいし1ヶ月近くも気にかけてくれて、こんな消防いたら凄いよ。
 
 
 
何人も会ってきたけど信じがたい。。。
 
 
 
 
 
ちゃんと言ってる場所にその服装の写真の見た目の人が待ってた(´;ω;`)!!!!
 
実在したのね!!!
 
君は本当に誠実なやりとりをしてくれてたんだね!!!
 
なんて感動!!!やっと会えたーーーーー!!!
 
むしろ、疑いながらも上辺で良い人のふりして返事しておいてよかった!!!
 
 
 
二度と会えないんじゃないかと思ったと話すと、候補日がどれもタイミング悪くダメになって申し訳なかったと謝り倒され、実在して安心したと話し無事会えたことをお互い笑い合った。
 
 
粘ってよかった。
こんな会えて嬉しい人、なかなかいないかも。
顔もやっと正面が見れたけど想定の範囲内で抵抗もなく。
背は小さいけど消防だし好きな体してるから(*/▽\*)
 
 
消防士✖️筋肉マニアの悲しいサガ_(:3 」∠)_
笑笑笑笑
 
 
打ち合わせしてたお店に向かった。
 
 
つづく