男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー64

•125人目 三代目NAOKI風のマッチョ
 
わ!!!口元隠してるけどカッコいい!!!かも??笑
 
写真は1枚しかない。
それも鎖骨あたりから上、口元隠し。
名前もふざけてる。
プロフィールは平日会える人か、、、。
怪しすぎるけど、本人ならマッチョなことは間違いない体つき。
平日しか会えないとか絶対遊び!!!
それに、平日にこだわるのって消防士かもな、、、。
 
 
 
でも遊ばれてもいいかも…♡
ティンダーは変な奴たくさんいて、この手のプロフィールも沢山!!!
こんな怪しい人普段ライクすることないけど、してみた笑笑
ちゃんと本人で、イケメンマッチョなら嬉しいなぁ…。
 
 
するとマッチ後メッセージが来た。
「さえこさん初めまして、トレ、ゴルフが趣味です♪これから釣りも始める予定です♫
素敵な方ですね(^^)」
 
 
いつもならコレだけだと"ありがとうございます"と返事するだけなんだが、まさか相手にされると思わなくて私も返事した!
名前に地名らしきものが入っていたから、突っ込んでみた。
 
私『メッセージありがとうございます(^^)
ご本人ですよね?絶対マッチョですよね!
お名前…○○住んでるんですか?笑』
 
 
すると「ご想像どうりのマッチョだと思います笑
自分ではエグザイル系だと思ってますが、仲間からはレスラー寄りだと馬鹿にされます(-。-;」
「○○に気づくとは流石ですね!
そのあたりで働いてるんですよ♪」
 
 
 
怪しいプロフの割に受け答えがしっかりしてる。。。
写真も怪しいからNAOKIの写真を本人ぽく転用してるんじゃないか?!とNAOKIの写真めっっちゃ見比べて、おでこの生え際と眉毛が違う、目の大きさも違う?でも生え際同じ……やはり本人??
 
 
写真もご本人とのこと。
どうやら、大会に出たから普通の体じゃないらしい。どんだけ顔の下マッチョなん?笑笑
 
 
 
 
その日は日中既婚の消防士と飲みだった。
解散時間はわからなかったけど、絶対に夕方には解散して夜は空く。
 
 
 
好奇心が強くなりすぎて、まだ顔も見てないのにメッセージ3往復にして夜会えないか?と誘ってみた。
まだメッセージ半日しかしてなかった。笑笑
 
 
昼飲み中連絡できないし、夜暇になっても困るし!ヤリ目だったとしたら昼飲んだ勢いのまま会えばちょうどいいし。
 
 
こっちがヨコシマだらけ笑笑
 
 
 
すると、お誘いは嬉しいけど夜は予定あって、明日も仕事だと。
 
今日は金曜日。
なんとなく消防士と仮定して、今日は明けだったとしたら、自治体やサイクルによっては明日仕事か。これが本当に消防だったらチャラそうだなwww
 
 
ラインできないかと聞かれ、顔もわからないし会う約束しないとラインって交換するの本当に嫌で、、。
交換は待ってもらい、空いてる日だけ伝えてみた。
 
 
返事がなく、既婚者消防士と解散して、その後気になって何故かこの人にはすんなりラインを教えてしまった…、、。
ライン来たら話を詰めて、来なければ諦めよう。
 
 
 
 
情報少ないのに、何故か惹かれてしまう。
 
 
 
するとラインが来た!
「さえこさんが素敵だったので、ライク、メッセージしてしまいましたが、騙す気は無かったので、先にお伝えします。
 
既婚です。
 
それでもよろしければおねがいします」
 
 
 
 
お前も既婚かーーーーい!!!!!
ついさっきまで既婚に会ってたから、笑っちまった。
でもね、遊び目的で最初からライクしてるから、イケメンは結婚も早いんだなと諦め、遊びと割り切るスタンスに∩^ω^∩
 
遊びたい気分だから会って欲しい♡と伝えた。
 
 
 
「ありがとう♪ほんと嬉しいです!
先にあの写メ送りますね♪
 
(プロフィールに載ってた写真の口元隠しなし、体全身の写真)
 
遊びでも本気ですので⭐︎さえこさんのプラスになるものは必ず届けますね!」
 
 
 
来た写真…カッコいい……。
もー遊びでもいい、、、。
最高なの引き当てた…(*/▽\*)
大会出た時の写真は体の鍛え上げられ方が凄すぎて、筋肉フェチとしてはもう美しい!!!と声に出したかったほど綺麗な体。
文面も、既婚だとわかってるのに、プラスになるようって頑張ろうとしてくれてる。元々はいい人なのか?
 
 
 
驚くべき内容が続けて送られてきた。
 
 
 
「ちなみに仕事は消防士ですので、声かけてくれた日は仕事とかぶってるんです」
 
 
 
お前も既婚の消防士かーーーーい!!!!!
ついさっきまで既婚の消防士に会ってたから、笑っちまった。
さっきまでは三代目 ”NAOTO” 似の消防士。
この人は三代目 ”NAOKI” 似の消防士。
しかもアンタら同じ自治体。
もー年上イケメン消防士怖いwww
 
 
 
ま、仕事は予想してたから聞く手間省けた♫
 
てか、この美ボディ、パーソナルトレーナーやるような見た目でむしろ消防士はおかしい!!!
イケメンマッチョだけでもカナリ嬉しいのに、大好きな消防士だなんて(*/▽\*)
 
 
ひっひっひっ(。・w・。)
絶対に会いたい♡♡♡
 
 
 
何度写真見ても惚れ惚れするから、思わず『消防士さんってこんなイケメンのマッチョ多いんですか?』としれっと聞くと
「消防士はそんなに筋肉隆々はいないです!自分みたいなのは珍しいですね笑
ただ、自分なんかよりイケメンは沢山いますよ」
 
 
 
確かに、沢山消防士出会ってきたけど本当にここまでのマッチョはいないな。プロレベルだわ。
 
 
久々に肉食ぶりがうなる~!!笑