男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー62

•123人目 NAOTO似の年上マッチョ
 
あ!背中と腕が太めの浅黒マッチョ!
年上、黒髪、短髪。
筋トレばっかしてそうな人だなぁ〜。
平日休みか。。。
てか、体はいいんだがマスクしてて顔がわからん。


とりあえずライク。
すぐにメッセージがきた。笑笑
顔が見れないと頑張れないし、テキトーに数通返して、誰に似てるか聞いてみると三代目のNAOTOだと。
顔写真見せてとお願いするとアプリに載せるから見てくれと言われた。
こんな素直な人珍しい笑。大体アプリには載せたがらずライン交換して写真送ろうとするから。



顔見て驚き。NAOTOや!笑
きっと似てるやつ載せたんだろうけど、短髪のNAOTOやʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!こりゃ当たり♫
顔載せた方が絶対にモテるのに、、、顔出さない理由があるのか?
『既婚ですか?』と聞くと「お見立ての通りです」と。
やっぱりね(´-ェ-`)


ま!とにかぬ今は遊んで発散したいからいーや♫
一気に下心全開。会いたいとハッキリ伝えた。
早々にライン交換した。



ちなみに公務員だって。
毎度お馴染みの血が騒ぐ。
でもこれ以上は聞かない。




でも、絶対に予想通り。



初日は休みで筋トレしてきたと筋トレ後の写真数枚送ってきた。
次の日は仕事だった。朝が早い。表示距離を見ると、23時なのに職場にいる雰囲気の距離。


お互いジムに行くから、休みの日週3〜4日筋トレをする話を聞いた。
いつ休みかは言ってくれる、写真付きの筋トレの報告してくるから笑笑
仕事と休みのサイクルが予想通り。
超絶マメだから返事の速度や時間帯ではなかなか判断がつかなかったけど、消防と想定してラインしてた。

仕事と予想した日には敢えて仮眠中の夜中に送る。
明けにくるだろうなーって思ってたら夜中3時にきてた。夜中出動して返事してきたか?笑笑


休みだろうと思った日に次の筋トレ報告をするようお願いすると、予想通りのタイミングで報告がきた。



絶対消防だ。そうとしか思えない!笑笑
既婚だから住まいや職場など地名は一切出したことがないけど、休みのサイクルと距離から自治体も想定できてる。
会ったら確認しよう(^^)♫


ラインのマメさは異常。筋トレ中も仕事中も、家にいるであろう時間も、いつでも分刻みの返信ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ 返事もまーまー返しやすいし、1週間くらいだけど1日10通以上はやりとりしたかも?!


私が会いたいアピールしてたし、私が夏休みに入るから約束もしやすかった。
既婚だから下ネタか筋トレの話ばかりで乗り切った!



普段既婚者興味ないけど、消防だから。
他の謎の男と遊ぶくらいなら(^◇^;)
お互い飲んでエッチする認識だった。
生理の予定日が近かったから約束するの不安だったけど。


消防✖️既婚者って無駄な時間だよなーって思いそうだったけど、この人の筋トレの話を聞くと、自分がこうなりたいって気持ちに向かって頑張る姿や、私の写真を見たい見たいって言ってくるから、自分自身を見直すキッカケになった!


男遊びに構ってなかったし、ブログに載せてないお誘い断ってたり、言い寄られることにあぐらかいてたけど、確実に気持ちが緩んでるし体もだらしなくなってる!!!

夏バテだからと甘えてやる気がなかった運動欲がこの人のおかげで掻き立てられて、筋トレと有酸素運動へのやる気を再熱させられた。有難い!!!
おかえり、私のやる気よ!!!
本当にやる気なくて滅入ってたから。


もし良好な関係にならなくても、奮い立たされた刺激を与えてくれたことに感謝!!!出会う前から感謝( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
(本人は私に対して何も言ってないけどwww)



実物期待しないでとお互いに言い合い、無事に生理も遅れてくれて、迎えた初対面当日。