男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

好みじゃなかった警察官 (再ティンダー61の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

私の見た目がとにかく好みで、熱烈に会いたいアピールをしてくれていた警察官。
ハートだらけのメッセージ・・・。でも好みじゃないんだよなーーーーー。
 
 
この日は警察官は夜まで仕事。
夕方から松坂桃李似の人と遊んだついでの帰り程度に会えたらと考えていたけど、桃李と会う時間が押してしまった上に、予想外に楽しい時間だったもんで21時に間に合わないこと確定〜。
 
とりあえず、桃李と21時半頃出るよう寝てるところ起こして、なんとか22時目掛けて向かった。
トラブって更に10分遅れたけど、謝らないで待つからと言ってくれて。
こんなに想ってくれる人に会ってみた方がいいよね?
 
 
 
で会った。
 
 
 
背、結構小さいんだね。
子供っぽいかも。
 
 
2人とも全然来ない駅だけど、なんとなく向かった先に芝生とか大きな椅子があったからそこに向かった。
 
 
 
椅子に座った時、すんごい密着して座ってくる。
私が酔ってるから?いきなり馴れ馴れしい。
予想よりもマッチョだった。
「自分の筋肉どうですか?合格ですか?」と聞いてくるから触ったらガチガチだった。
 
 
 
でもなー、なんかグッと来ないんだよね。
てか、そもそも話し方が苦手ー。モゴモゴ話す。
変わり者っぽい雰囲気?もするし。。。
 
 
昔公務員限定の婚活パーティーに行った時思ったことを思い出した。
公務員ってちょっとクセがあるというか、合わないなーって。
苦手だなーって。
公務員になってなくて良かった、もし役所にそのまま受かって入ってても職場で出会いはなかっただろうなーって思うような男の人ばっかだったのを。
 
 
その感覚再び。
ごめんなさい。
公務員が悪いんじゃないです、私の好みの問題。
 
 
 
 
マスクを外してお互いの顔確認して、やはりタイプだと言ってきて。
肩に手回してきて、酔ってたけど嫌だったからハッキリ断った。
 
 
『まだ会って間もないのに距離が近すぎる。』と。
 
 
気持ちよく酔ってたのに興醒めwww
 
 
 
あんま興味湧かんな。
趣味聞いて、仕事内容聞いた。
交番の人だった。
3人でまわしてるらしいが、夜は酔っ払い相手にすることが多く全然寝れないらしい。
他にも少し聞いたことあるけど。志望動機とか。
 
 
 
えーっと。
消防と警察って同じ公安系だから似てるって昔は思ってたけど、、、
なんだろ、会いたくて会ってるのに全然これ以上興味が持てない。仕事の話を聞き出すにもネタが思いつかない。消防だといくらでも聞きたい事あるのに。
 
 
 
私の普段の休みはいつなのかとか、仕事のこと聞かれたから、ちょうど繁忙期だし仕事の話に夢中になってしまった。他に話すこともないし笑笑
 
 
 
なんか楽しくない。 
 
 
 
向こうも朝7時から働いてるらしく、長時間この暑い中立ってたから会ってる時にすごく眠そうにしてる。
 
 
 
終電も近いし、向こうは眠すぎて会話に集中できないから日を改めようとなり解散した。
 
 
 
 
改めて会うことはないんだけどね。
ちなみに50分くらいしか話してなかった。
ついで会いで良かった。
やっぱ、楽しいとかフィーリングって大事だな。
 
 
 
 
同じ公務員でも、やっぱり消防の方がノリとか楽しさが合ってるなって思っちゃった。
 
 
その気持ちが強くなりすぎて、消防っぽい人を再び探す事にしたー。
 
 
 
《評価: 筋肉よりも楽しさとフィーリング大事》
 
 
申し訳ないが、その後お礼の連絡もらったけど無視して、ラインとかも交換してなかったし、ティンダーのメッセージ削除したので、これにて終わり。