男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ6人目~公務員プロボクサー~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

私はこのアプリで全然もてないな・・・とやさぐれてた時に、ボクサーで試合前の減量中という公務員からライクされた。
細身だけど運動してそうな健康的な雰囲気で顔も好きな感じ。
家は近いし、土日休みだし、とんとん拍子で会う話が進んだ。
 
 
消防じゃないと思ったし、相手にさほど興味もなかったが、警察官だったから多少楽しみにしてた。
 
 
実物は、マスクしてるけど目元かっこいいという第一印象!
お店は減量中のあちら基準でお任せし、予約してくれてた牡蠣のお店。
 
 
話しやすく元々消防士になりたくて、もう一つ受けた警察が受かってそのまま働いてて、今は仕事が好きらしい!やはり私は消防系を引きがちなのか?笑
 
 
次の日もお互い負担のないよう2軒目を行くことに。
スマートに、トイレ中に支払いを済ませてくれていた★
 
 
 
次は私の行きつけの居酒屋。もちろん相手は飲まないけど。。。逆に気を遣わないで飲んでくれた方がいいって言ってくれるし、減量は年に2回くらいしかない僅かな期間で、普段は食うし飲むし、ボクシングに支障が出ない程度まで脂肪が乗ったりもするらしい。
 
 
アプリを始めた経緯の話にもなり、私のメッセージが上手だったから話しやすくてご飯も誘ったと話してくれた。男性の譲れないポイントがないか聞かれたな。いい意味だよね?
 
それに、初対面だと人見知りもするのに初めてと思えないほど話しやすいとも言ってくれたな。
 
 
向こうの好みはなく、一緒にいて楽な人ってのが1番だと。私のことはどう映ってるのかな…。
「また会ってくれるんだったら…」みたいな話もしてくれてたし、私も会いたいと話したけど忘れてしまったぁ。
 
 
 
離婚歴もあって子供が欲しいとか、意外と突っ込んだ話しもしたかもな。
2軒目も出してくれて、22時だったけど、やっぱり朝から仕事に行きたいみたいで帰ると。
 
 
お互い近いけど違う路線。俺の地元に来てくれたらまだ付き合うよーなんて言われて、飲めない食えないでまだ付き合うってなんだよって感じだし、私のこと送って帰るとか一緒にいたい感じはするけど、家がちらつくから初対面からどうなのよって思った。。。
 
 
 
 
でも相手の地元まで結局お邪魔しちゃったんだけど!!!笑
 
 
 
つってもいくところないから結局家に直行。
パジャマ借りて、家にある飲もうと思ってたお酒好きなの選ばせてくれて飲んで、お互いNetflix見るからオススメをマイリストに登録してあげた。半身浴中に見てるらしい。
 
 
起きる時間聞いたら5:45って言うからNetflix見てる時間は特になく、テレビ見ながらダラダラ。
私はもらった酒を飲みつつ。
 
 
ソファーで話してたら勝手に膝で寝てくるし。
いちゃいちゃとかくっついてきてくれる方が好きなんで話してたけど甘えん坊だったのか?!?!
 
しっかりしてるし、兄弟も多くて長男らしいが、そういえば年下だった。
 
 
 
眠くなってしまったらしく、0時ごろ寝ることに。最初ベッドで寝ていいから俺ソファで寝るとか言ってたけど、なんだかんだベッドで寝ることになって、先に待ってたから腕枕みたいな状態で寝ることに。
 
 
 
ちなみに私は1ミリもこんなことになるとも思っていなく、生理初日だからイチャイチャする気も特になかったんだが、電気消したらチューしてきた。
 
 
 
胸も触りたいと言ってきて、まぁ家きたし、生理だし初回からする気はないと話して、酔ってるしオッケーした。
そしたら「俺も気持ち良くして欲しい」って脱ぎ出して、、、もう断ったり色々面倒だから手でいじったり舐めたりしたけど。
 
 
生理だから口で抜いてとかおなってお腹に出すとかも言ってて。
向こうも攻めてくるから私もムラムラしてるし、風呂場ならいいんじゃないかとゆう流れになってしまい、風呂場に行ってすることに。。。
 
 
 
相性も大事と言ってて、悪いと勃たなくなったかかもあるみたいで。
順番とか相性とか、そうゆうやりとりも飽き飽きしてたし、私もわかった方がいいし、これで終わりなら終わりで仕方ないし、なるようになれって感じだった。
 
そんで、風呂場で再び舐めたら味が変わって、『ねぇ、出ちゃってない?』と聞くといっちゃってたーーーーー。
復活もするらしいけど、とてもそれを待てる時間もなければ生理だから、大人しく寝ることに。
 
 
「俺だけごめんね」ってほんとだよー!!!!!
 
 
 
そのあとは手を繋いで寝た。
 
なんなんだ???
どうなるんだ???
今後進展するのか???
真剣な出会いほしくてこのアプリにしたのに初日からぶっ飛ばしすぎだろー。
はぁー。
 
 
 
朝は向こうに合わせて起きて自分家に帰れば仕事も間に合うから準備して一緒に出てきた。
ラインも交換するタイミングなかったから分かれぎわに話して、解散後あちらからID知らせてきたから繋がる気はあるのかって思えた。
 
 
見た目好きだし、話しやすいし、一緒にいて楽そうな感じがするし、フィーリング的なものが合ってると思うから私はまた会いたいんだけどなぁ。。。
 
 
 
朝家帰って仕事して、仕事後には新規の消防士に会った。
 
 
 
結局ボクサーにはその後ラインは既読無視されて、もう会うことはなかった!
意味わかんね!

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

otokosuki-around30.hatenablog.com