男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

元プロボクサーでクールでマッチョな消防士②

会いたくて断り続けられても執念で会えた消防と、飲み&カラオケを楽しんだ。 家庭環境は複雑で、かなりヤンチャしてたり女遊びも激しくて、消防になってからは丸くなり、心配した後輩の勧めでアプリをすることにしたって。私から全然ぐいぐい来ないとも言わ…

元プロボクサーでクールでマッチョな消防士 (再ティンダー76の続き)

会いたくて断り続けられても執念で会えたようなもんだった。 やっと会えてすごく嬉しかった!! 飲んでいたら寮の門限に間に合わず帰れなくなり、カラオケのフリータイムは朝までいれることになり、帰る選択肢はあったけど大好きな消防話をし一緒にいる時間…

再ティンダー76

otokosuki-around30.hatenablog.com •140人目 硬派な細マッチョ消防士顔もよくわからないまま、なぜか惹かれまくって、会いたくて断られても諦めきれなくて、不安になったり期待したり、会う前からこんなにモヤモヤすることなんてナカナカない人だった。やっ…

怪しい消防士に惹かれちゃってる話②

otokosuki-around30.hatenablog.com 凄く好みの雰囲気で筋肉の写真に惹かれまくり。 誘った当日は仕事でドタ。 ↓ 別日を提案すると飲めないし先の予定がわからないと言われ待つ。 ↓ 待ちきれず誘うと、仕事が立て込んでて休みはあるけど職場では的に酒飲めな…

怪しい消防士に惹かれちゃってる話

ティンダーで、とある火消しさんとマッチしました。 えーっと、1枚目の筋トレしてる写真が胸と腕パンパンで好みすぎるんですが!!!ちらっと見える服は絶対に消防。 顔が分かりそうでわからない写真。 わー、、、めっちゃ気になる!!!好奇心を掻き立てら…

サッカー選手風の消防士⑩

otokosuki-around30.hatenablog.com 会いたくてもなかなか予定が合わず、会う約束をしたのは新規の自衛隊と会った後。 当日は忙しくなるぞ~笑 解散予想時刻を自分なりに決め、自衛隊と会ってる最中も目を盗みながら消防に連絡し、酔ってる中 器用に呼び寄せ…

サッカー選手風の消防士⑨

otokosuki-around30.hatenablog.com 前に会った時に好きかもと思い、それからは気持ちを募らせたまま会いたいと思ってたけどタイミングが合わず会えず。。。私の気持ちと裏腹にあちらは「さえこがこっちの方(相手の家の方面)まできてくれたらなぁ〜」って…

レスラー系マッチョの自衛隊②

otokosuki-around30.hatenablog.com やり取り丁寧、レスラーのような体型で筋トレ内容もめっちゃゴリゴリ、パーマに関西弁というイケイケの海上自衛官。仕事の話をめちゃめちゃしてくれて1軒目は楽しく終わった。 2軒目も大衆系に飲みに行き、カウンターで…

レスラー系マッチョの自衛隊 (再ティンダー75の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com やりとりが丁寧で、お店も予約してくれて、正直イケメンではないが雰囲気イケメンな感じ。腕がパツパツだし胸筋もあるからレスラー手前で、パーマという公安系の違和感満載な海上自衛官。 関西弁でよく喋るし、楽しませよ…

再ティンダー75

•139人目 年上のいかつい自衛隊※先に言っておきますが、自衛隊が好きなわけではありません。私が好きなのは消防士!見た目が爽やか?鍛えてるのがわかる体格でレスラーにいそうな感じだし、再度刈り上げのトップはパーマ。もうこうゆういかにも鍛えてます〜…

再ティンダー74

・138人目 年下の普通のサラリーマン 何ヶ月か前にスーパーライクくれてた人。 本当に普通すぎて、普通の方が出会いとして良いのかなーっと思って話してみるだけでも良いかと思いライクし返した。 文章もしっかりめというか、ちゃんと仲良くしたい感じは伝わ…

ハイブリッド消防士⑤

otokosuki-around30.hatenablog.com 元自衛隊で新米消防士のデカマッチョくん。会う前にトラブルはあったものの無事に会え、彼はしょっぱなからムラムラアピール。 3軒目に向かってる時なんかも私の腰に手を回して歩いてきたり。 密着度を高めるためカウン…

ハイブリッド消防士④

otokosuki-around30.hatenablog.com 元自衛隊で新米消防士のデカマッチョくん。 特に好みの体でもなかったけど又会いたいなーと思えた人だった。 会う約束して会う前々日にアプリから姿を消し、連絡がとれなくなってしまった。 ラインは知らなかったし、楽し…

ハイブリッド消防士③

otokosuki-around30.hatenablog.com 初対面こそ、落ち着きすぎてる話し方やテンションでどう時間を過ごそうって悩んで苦手かもしれないと思った相手だけど、飲み進めていくうちにお互い打ち解けることがわかり、お互い飲むと饒舌になって話したいことを話せ…