男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイブリッド消防士⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

自衛隊で新米消防士のデカマッチョくん。会う前にトラブルはあったものの無事に会え、彼はしょっぱなからムラムラアピール。
 
 
3軒目に向かってる時なんかも私の腰に手を回して歩いてきたり。
密着度を高めるためカウンター席に座り、エロモードが発動してる彼はムラムラするって股間に手を持ってかれ「会った時からこんな状態」と勃起状態のいらん報告。笑
 
 
 
飲むと堅物くんが変わっていく様が面白い。
 
 
 
経歴や対応を見てると頭良さそうだなーって思ってはいたけど、学生時代は生徒会に入っていたし、中学はクラスでは3位には入ってたらしい。
高校も進学校に行って、自衛隊は幹部候補生。

消防に転職を考えた時、自衛隊では若くして部下がいたから、消防の勉強してる上官についてくる部下はいないと言って示しがつかなくなるという理由で、自衛隊をやめてから消防を目指した。


趣味や、やりたかったバイトをしながら過去問の練習。
ストレートに合格。
前職者持ちは採用時はフリーターなわけだから、消防にスグきてくれと言われ自衛隊やめてから10ヶ月後には消防。


とんとん拍子というか優秀な流れ。
私にとって公務員試験は難しいと思ったし、まんべんなく勉強しないといけないし、倍率も高くて狭き門って経験上感じたから、ただただ尊敬。


今の所の昇格試験も通ってしまい、まだペーペーなのに1発合格
みんな落ちるのが普通で、今の署でまだ経験積みたかったと周りに話すと、わざと落ちたりするもんだろとか真面目に試験受けすぎと反感を買ったらしいが、試験は全力で臨む姿勢だからと何事も一生懸命な感じ。
思いの外受かっちゃったから、ペーペーとはいえ期が上の人よりも出世が早くなることに歯痒さはあるらしいけど。



そんな真面目で落ち着いた雰囲気でもバイクの運転は荒くなるらしく、想像つかないwバイク乗りの楽しさも教えてもらったな。
 
酔ってる酔ってる。
話してる間彼は密着しながら私の後ろに手を回してお尻を触りながら話していたんだが、お酒のおかげだそうだ。



「普段そんな話さないし、飲んだら饒舌にもなるし、こうやってお尻も触っちゃう」


なんかウブな感じがするから、女に飢え飢えのイメージが強い自衛隊時代の女系の話をするも、自衛隊や学生時代は性欲がそんななく、筋トレや趣味で十分だったって。
男同士でピンサロ行くあるあるも聞いたけど、それよりも私のは過去一良かったと又言ってくる。笑


「今は女性に興味津々♫」
遅れてきた青春ですね。


「この後(ホテル)行ってくれる?」
終電の時間を確認させ、逆算してそろそろ出ないと時間が足りなくなると見越し精算。


「3回はしたい」と意気込んでいた。笑


コンビニでダラダラ悩んでしまったのがなかなかの時間のロスだったかもな。
私のバッグはなかなか重い上に、コンビニで何リットルも買い込んだのも待ってくれて、マッチョは頼もしいね〜!!こうゆうベタな力持ち弱いんだよねっ♫


彼は全く土地勘がないから私の選んだ安いホテル見つけて入った。


飲んで、お風呂お湯貯めて、時間そんなないから結構早く始めたような気がするな。
ソファに座って後ろから色々されてたかな?
やはり酔うとあまり覚えていないんだが。
話し方とか優しかたも優しいんだよなー!
 
 
あまりにも過去一過去一って褒めるから頑張ってやっちゃったな♪最初からノリノリで上に乗ったし!笑笑
ゴムは私につけて欲しいとまた言われ、この人は女につけてもらうのがヤハリ好きなんだなと思った。
 
 
相性はいいって感じでもないけど、人として気に入ってるからか気持ちよく感じるし、気持ちいいと思えるようポイントを探すから、特に不満もなく。
 
 
お風呂に入ろうとしたらお湯が水で入れない…。前回もだけど彼にお湯はりを任せると適温で入れてくれないwwwフロントで気を使って入浴剤も持ってきてくれたやつ入れたのに…
貯め直し!!!
 
 
ベッドで休憩。
 
 
 
その間回復したから2回目。
今度はバックしようと言ってくれたから、前回気に入ったバックにテンションが上がった♪
 
 
ヤハリ、ゴムつけてほしいって言われ、女につけさせるのは何故なのか聞くと、征服感のような気持ちが湧くらしい。
ま、聞いてもその感覚はわかんないんだけどさ…ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
 
終わって風呂入って、意外と終電まで時間が少ないことに気づき慌てて出る準備。
むしろ、彼は走ってやっと終電間に合うかってほどギリギリな時間だった。
 
 
電車に間に合ったとすぐラインが来て、今回も楽しく会うことができたのでした∩^ω^∩
 
 
タイプじゃないはずなんだけど、不思議な魅力を感じる人ですな。