男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイブリッド消防士④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

自衛隊で新米消防士のデカマッチョくん。
特に好みの体でもなかったけど又会いたいなーと思えた人だった。
会う約束して会う前々日にアプリから姿を消し、連絡がとれなくなってしまった。
ラインは知らなかったし、楽しみにしてたからすごくショックを受けたけど、再度タイミングよく彼の新規アカウントを見つけ再マッチをして会うことが決行♡
 
 
でも当日風邪気味で具合悪くてモチベが上がらないまま会ったw
 
しかも初回苦手に感じた真面目そうな大人しい雰囲気再びw きっとこうゆう人柄というか堅物というか真面目くんなんだな!飲んだら大丈夫。


向こうは明けで眠い上に、仕事後直ならまだしも一度家帰っちゃってるのにわざわざ今日にした理由聞いたら「オブラートに包まず言うと、明けだとムラムラしてるからです!」


つまり、そーゆーことね。
「さえこさんの(フェラ)が人生一よすぎて忘れられなくて…」
この間から何度も言うし、よっぽどだったんだねw
私もそのつもりだが、飲んで楽しくならんとな。




一軒目〜!
(家で軽く引っ掛けてきてるけど)
一杯目白ワイン♫


アプリでいなくなっちゃったことは話題にした。ホント解除されたかもって泣きそうだったって言っておいた笑
 

お腹空いてないし家帰ってテキトーなもの食べて寝たから消化不良とかで。
普段何食べるのか聞いたり、仕事の日の食事なんかも聞いたり。
職場では作りすぎるというか、材料を次の班に残してもしょうがないとのことで米とかも一気に炊くし、上の人ほど職が細いから若手に食べさせるのを楽しんでる人がいるとか。
食べハラなんていってたな!ハラスメントの一種で笑


職場のメンバーで久々に飲みに行けた話も聞いたし。やっと消防もコロナに対して緩和してきたみたい!!(いいこと聞いた!他とも飲めるwww)

次に行くお店をチェックしてたから、このお店は1時間もいなかった。
そして次に向かう。


飲み放題のお店にし、料理は少なめに。
やはり消防ネタや、趣味の話、お互いどんなバイトしてかとか、なんかどーでもいい話してたな!
もう結構酔ってるってゆーか、今日は酒が回りやすい?一応風邪気味で体調は絶不調だしね。


この店の出る予定時刻は19時。
お互い酔ってきてて、筋トレやら運動の話してたからか、この後運動しに行こうと言ってきた。
まだ早すぎるし、お腹が満たされていないwww
行きたい店があると何度も口にしてたから、3軒目も飲みに。



2軒目出る時にお店の階段降りる時手を貸してくれ、私のパソコン入りのバッグも持ってくれた。



彼は酔ってくると結構饒舌で、笑顔も増えて、真面目な感じは変わらないにしてもエロスイッチ的なものも入りやすいみたい。
店に向かってる時なんかも私の腰に手を回して歩いてきたり。


コスパの良いお気に入りのお店!
1〜2軒目は向かい合って座ってたからカウンター希望して親密度アップ作戦!
1Lドデカで乾杯。



エロモードが発動してる彼はムラムラするって股間に手を持ってかれた。
「会った時からこんな状態」といらん報告。
落ち着きなよって感じだけど笑笑
構わず話す。


 

otokosuki-around30.hatenablog.com