男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ブサイクだけど楽しい既婚消防士 (再ティンダー66の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

お酒飲むことが好きでジムのルーティンが同じだから仲良くなれそうかも??と思ってマッチしたら既婚者だった、、。
既婚と書かれていないのにマッチした後に既婚とわかるケースが立て続けだ。
 
 
それに、なんとなーく消防な気がしてた。
でも返事来る時間がバラバラでマメでもないし、私の知る消防サイクルや行動パターンには当てはまらない。
ライン交換後Facebook見ると”職業 公務員”。
え???やっぱり消防なの??
 
 
で、実物はガタイがよく、昼待ち合わせなのに仕事終わってから来たという。
職業きいたらやっぱり消防。
既婚消防士3連ちゃん。ちなみに3人とも同じ自治体。笑
 
消防士と付き合ったことがあるから詳しいということにして色々聞き出した。
返事のサイクルで大体わかるのに、返事が遅いしいつ仕事してるのか全くわからないと行ったら連絡は苦手ってことで特に返事に規則性がなかった。
 
趣味や奥さんとの馴れ初め、奥さんの愚痴、アプリを始めた動機を聞いた。
2年付き合って結婚3年。
新婚気分が楽しいのは1〜2ヶ月。
好きなのは嫁だけ。
家と仕事の往復で刺激がない。
そんな話を聞いて一軒目を終えた。
 
 
 
お互い全然酔ってないやん!!!笑
既婚者は夜帰るだろうと思い何時解散するかを聞いた。
すると「何時でも!」
 
 
え???や、困る。今日は19時くらいに新規の年下自衛官と会おうと約束していて待機させているから笑
あれ?ここ最近の既婚のパターンだと夜帰るのになぁ〜。。。
 
 
「嫁が実家帰ってる」
なるほどねー笑笑
夕方帰れよ!!!笑
 
 
まだ15時前か。とりあえず待たせてる自衛官の事を忘れないように時間を気にしながら。
 
 
 
よし!
2軒目いこー!!!
 
1軒目出してもらったから『2軒目はお金出すね』と言うと「東京の女でお金出そうとする子いるんや?!九州男児は基本女に出させないけど、"次私が出すね?!"その気持ちが嬉しい!財布出すフリで十分!!」と感動していた。
 
 
 
東京の女のイメージ…笑
 
 
お互いそんな酔ってないし食べないから、2軒目もせんべろ系。
 
常連のおじさんにめちゃめちゃ絡まれて、ガタイのいい彼はおじさんに気に入られて、だいぶ厄介だったな。ま、それで笑ったりネタにもなったけど!普段から男にめちゃモテるって言ってたしゲイの街・新宿2丁目界隈でも好かれるみたいだし。
うーん、まぁそんな感じかな。
 
 
 
ここでは仕事の話をめちゃ聞き出した!
私があまりにも色々話すから
「わ〜!!!めっちゃ詳しい!やだ!!www」
「分署w分署とかいうなw」
「本署とか言うなw」と言われた。
 
出会った人達から聞いた専門用語出すたびに笑ってたり、あんな事こんな事聞いたというと「そいつら喋りすぎ!それ喋ったらダメなやつ!マジ喋りすぎだわー、、、飲め!!」と謎な煽りもありながら、誘導するとこの人もペラペラ喋ってた。笑
 
私『家〇〇らへんでしょ、どこ住んでんの??どこで働いてるの?』
消防「言わない」
私『私その辺学生時代の友達多いからわかるよー!私の学校はね~(ぺらぺら)』
消防「知らん!〇〇住んでる!〇〇(署の所在地)勤務だよ!」
 
 
ほんと何でも話すね笑
 
 
同じ自治体の人に何人か会ってるから顔見せようかと話すと、「顔は見ない!だって、俺より楽しいか?俺が楽しませる自信があるからそんなやつら見てもどうでもいい!!!」って確かに面白いんだよな〜!ノリいいし⭐︎
ブサイクだけど。
体格も好みな感じではないけど。
 
 
2軒目はひたすらテキーラの炭酸割を何杯も飲んだ。
んー、、、17時だけど酔わないな。
他呑める店は道路渡ってすぐ向かいだったしオススメだからそこに行こうとなった。
 
 
 
19時の自衛官と会うことはまだ諦めきれなかったけど、もう一軒くらい飲んで酔うくらいの方がいいかもな〜?意外とちょうどいい時間で解散に持っていけるかも?!
 
 
 
 
ここで3軒目行ったのが間違いだった。
 
 
 
つづく