男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ブサイクだけど楽しい既婚消防士②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

マッチ後既婚とわかり、会ってから消防士とわかり、2軒目まではしごして消防ネタを楽しく話していた。酔い足りず、新規の自衛官を待たせてたけど、まだ時間的に大丈夫だろうと踏んで3軒目へ。
 
 
 
ここで行ったのが間違いだった。
 
ここ最近一軒目で行くことが多いベロベロになる度数8%のレモンサワーのお店だ。
3軒目のこれはあかんわ、、、。間違いなく酔う店なのに、焼肉屋で働いてたらしく肉はずっと焼いてくれてて、今日酔わないなーと思って飲み続けてたら、やはり酔ってきた。
 
 
元々ジムのスタッフやってた時、消防よりもモテたらしく、女の子から告白されることなんかもあったらしい。
ジムのスタッフは確かに硬派に見えて優しそうで元気そうで、運動好きそうな健康的な人が多いし、気さくな感じだったり、体つきも良さそうな人もいるし。とにかくモテたと言う話だった笑
 
 
 
でも消防の方がいいけどね…。
何故この仕事についたのかも聞いた。前職の営業で未来は見えず、大きな災害や人の役に立ちたいと思い、偏差値がすんごく低いバカなところから1日10時間くらい猛勉強して試験を突破し、希望の仕事に就いたようだ。
なりたくてなる、素晴らしいね!!
 
 
しかも、救急車も乗れるように免許も持ってるみたいで、朝でたら夜中の2時まで署に帰れないほど引っ切り無しに呼ばれているそうだ。。。
ご飯も手軽にぱぱっと食べてるみたいで、2件に1件の割合でコロナ陽性者らしいし、なかなかハードなことをしてらっしゃる。。。
地元の消防署をよくチェックするけど(笑)、救急車はいつも停まってないから常時出動してるのは容易に想像ついてたけど、熱中症とコロナで忙しいのかな。。。
 
 
 
はい。もー酔っ払い!笑
お店は追い出された。
時間は18時半すぎ。
 
 
会いたいと思ってた自衛官には会えても22時くらいかも?って送っておいた。効率よく会いたかった。会って何するのか、他の日にするか聞かれたけど、どうにか時間が作れないかは酔ってる頭で考えてた。
 
 
 
少し顔が好きな新規の年下自衛官と会いたいのに、目の前のブサイク消防士と飲むのは楽しい!
消防がもう一軒行こうと4軒目はしごね。
夕方過ぎたら飲めるお店増えてきちゃったんだね。もっと帰らなくなるじゃん。笑
 
 
4軒目は立ち飲みもできそうな狭いカウンターのような席。行ってみたかった店の一つだからいい機会⭐︎
値段もよくわからんけど、何故私はここで白ワインを頼んだのだろうかwww
 
 
1軒目 焼酎水割り、ロック
2軒目 テキーラ炭酸割
3軒目 度数8%のレモンサワー
4軒目 白ワイン←今ここ
 
 
 
も〜〜飲めんっ!!!!笑
強くないの私!!!でも、どんどんアルコールが強いのになってる!!!
4軒目は向こうがキメにかかってきてるのがわかった。カウンター席はすごく狭い空間だし今日一距離が近かったかも。
すごくチューしてこようとするんだよな。他の客いるからそこは控えたんだけど。(多分1回もしてないはず!?)
何話したか覚えてないけど、白ワインはなかなか進まず酔っ払い……(´-ェ-`)記憶が薄いね。
店を出るタイミングも全部向こうにお任せになってた。
てか、もう財布を出すことすら全くしなくなった程どんどん酔いが増し、金出さない東京の悪い女イメージやんw
 
 
 
ま、いーや。
 
 
ラブホに行きたがってたから誘導した。
不思議と酔ってても道はわかる。笑
高い部屋しか空いてなかったら他の安いホテルに変えようって言える気遣いもあるし。
 
 
で、テキトーに入った。
でもこの日は生理が来そうだった。
「女の生理は絶対嘘だから!」ってどっかの店で言ってたけど、私の生理は本当。笑
 
 
すると、生理なら仕方ないって向こうが諦めちゃった。結局仕事の話は又又した。
てか、次の日も24時間勤務って初めて知らされたwww
2時間だったけど酔ってるから話してるだけで楽しい。
てか、もう22時近いし。
 
 
年下自衛官は無理だ。。。
やっと諦めがついて、ドタキャンになっちゃった事を謝り倒した。。。
 
 
 
そんで、エッチしないままおしゃべりと前戯で時間が過ぎていく。
フェラしても全然いかないしおもろくないよぉー。反応悪いよぉー。
手マンしてもらったけど、上手い感じはあるが「潮吹きそうで吹かないねぇ」って感じ。
数日前バシャバシャ出てたからテクニックなのかな…。
↓この人
 
 
残り10分の時点で挿入しておらず、私からしようと持ちかけても生理だからやめておこうと断られた。
でも、何故かなんやかんやでえっちしたわ!
舐めてる時思ったけど大きくはないから、ぶっちゃけそんな気持ち良くもなかった。笑
もっと早くやってればいいのに、延長料金払ってたわ。
 
 
12時から10時間は飲んでた!!
あの方いくら使ったんだろう…ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
やっと解散!!!
 
 
《評価: 既婚消防士はポテンシャルが高い傾向なのかも》
 
 
で、解散後は、別の消防士が車で迎えに来てくれてて私の家に持ち帰りましたー。笑笑