男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

長身イケメン自衛官 (再ティンダー68 の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

消防っぽいと思ってライクしたら自衛官だった。
運動・お酒好きが共通し、飲み行く話もテンポよく決まった。
特にすごく仲良くなった感じもしないし、大して期待してなかったはずだけど、やり取りを重ね優しい人柄を感じ、楽しみな出会いに変わってた!
 
実物は話し方がだいぶクールで落ち着いてる感じ。一気に緊張・・・。
酔えば何とかなるかな?
 
店に向かう道中アクシデント!!!ヒールで膝から流血するほど転び、全然血が止まらない!!!!
トイレに行って応急処置をした。
最悪な始まり方で気を使わせてしまう…なんてこった。
 
 
 
お酒は会う前に仕込んでおいたし、処置後は何とか普通に話して、食べたいもの飲みたいものなんでも選ばせてくれた。
 
 
卒業からずっと陸上自衛隊で、なりたくてなったわけではなく、働き口が自衛隊しかなかったとのこと。
入隊後すぐ地方に10年くらい飛ばされ、東京出身だからやっと帰ってくれたとか。すごく都心に住んでるのもやはり職場から近いから家賃下げてボロアパートらしい。敷地内の寮は若手でいっぱいで入れないようだ。
寮はルールが色々あるけど、寮のほうが楽って言ってたな、家賃とかないし。
消防と違って、料理は自分たちで作らないらしい。
 
 
今は一般人には予想し難いデスクワークで、残業という概念がなく25時まで仕事をすることもあるとか。それは個人の裁量らしいけど。
 
 
出会いも少なく、東京戻ってきてもコロナで人にも会えず。今年は外飲み行くの4回目って言ってたな…。私は今月何回飲んでるんだ?笑
 
 
 
そんな経緯で入隊したけど、自分に合ってると思うから辞めたいとも思わないらしい。
むしろ憧れや入りたくて入る人の方がギャップについていけず辞めるとか。
 
 
訓練内容も聞いてみたけど、30kgや50kgを背負って訓練や、訓練内容がそもそも野生的なものと言うか、戦場を想定してるなーって感じだった。
体力、体格、身長、性別がバラバラな隊員がいるから仲間全員で助け合って乗り越える感じとか。
3日風呂入れないとか。女子もいるしwww
 
 
日本では撃たないけど銃の種類や特性も覚えるし、防弾チョッキにも種類があってそれぞれの違いを教えてもらったり。
 
 
あとは、やはり自衛隊の女子は寮の中ではモテるらしい。
1部隊100人だとすると女子は5人程度。やはり入れ食いというか、男も手当たり次第でナンパが横行してるというか、女子からすると取っ替え引っ替えができるみたいで。そりゃー毎日一緒にいて、仲間でもあり数少ない女子だし。
ブスな女子も勘違いしちゃうほどモテるらしい。うらやまー!笑
この彼は"自衛隊の女は嫌だ"ってことで、静観していたらしい。
 
 
田舎すぎて出会いもなければナンパもしない。
背も180超えで高いしイケメン。話し方はシャイだからモテる感じではないけど、素材として良いからおとなしくしてるのは勿体ない!!ほんわかしてるんだよな。。。
 
 
 
仕事の話をたくさん聞いて、どんな音楽聴くのかも話して、美味しいもの食べて1軒目は終わった。会計もしてくれて年下くんなのに優男〜!
 
 
 
店出たらまた流血してる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
本当申し訳なさすぎる…。
汚れを拭いて2軒目はせんべろ系!
 
 
 
お互いどんな筋トレするのか、どんな食事なのか、どんなことに気をつけてるのかなどトレーニー話。おおまかにやってる感じだけど、意識してるってのは素晴らしいね!!!
筋トレもビック3というメジャーどころの種目をやって全身鍛えてるらしい。腕は結構硬くて太め!鍛えてる体♡
 
 
ちなみに消防はかなりの確率で鍛えててマッチョだけど、自衛隊のマッチョは一握りらしい。
私がマッチしてきた人たちは一握りの方か。
(会う前に終わっちゃうけど、マッチョの自衛隊は数人マッチしたことはある)
 
 
 
普段は2人とも気にして食べない唐揚げを2人して食べた、なんてゆう背徳感♫
 
 
 
店は2時間で追い出された。コロナ禍で店は大繁盛だからね。
そんな酔ってたつもりもないけど、お互い2時間があっという間だねーって。向こうは全然酔ってる感じしないけど、少し話す量増えたかな?程度。
 
 
やはり足からは流血…。そんな大怪我だった?血がちゃんと止まらない。彼に心配をかけてしまう。
2軒目は階段で4階だったし傾斜が急だから、階段下がる時彼は下から私の手を取って一緒に階段降りてくれた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
1〜4階までの階段全部手を握って降りてくれてた。
イケメン自衛官が支えてくれる安心感♫
 
姫かよ…(つ∀`*)