男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー68

・129人目 イケメン自衛官
マッチしてから数日後メッセージしてきた。

"時間がある時にお話ししましょう!"って、、、。
何話すのー?
プロフィールからは背が高いこと、ジムに行ってること、お酒が好きなこと、都心に住んでることくらい。

あと、上半身しかわからなかったけど、ガタイが良さそうということ。黒髪短髪。職業柄は不明だけど、隣に写ってる人も黒髪短髪。職場の人かな?
消防だといいな…笑笑


めっちゃマッチョとおだてた返事をし、お酒が好きなことを突っ込んでみた。
全身ほどほどに鍛えてるしお酒も好きだと。


顔は悪くなさそうだけど特に惹かれる感じもなく、返事が遅いのも気にならなかったけど、仕事何してるのか聞いてみた。



自衛官
最近消防っぽいと思ってライクすると自衛官というケース増えてきたな。
消防官の次は自衛官か?
てか!職業に関してノーヒントだったのに、安定の公安系を引き当てる自分に驚き⭐︎笑


ま、自衛隊には興味ないんだけどさ。。。
知らなすぎて。
消防知りすぎて消防サイクルが安心するから他の職業全てそんな興味ないんだよなー。前は熱望してた土日休みがいいとか今は特にないし。
消防がいい……もはや重症www


で、この自衛官はほぼ毎日ジムか格闘してて、お酒好きだけど飲みに行く機会もないし、運動した日は飲まないというマイルールも同じ。


私が疲れた時に飲みたい気持ちを吐き出したら、飲み行きましょうとテンポよくお誘い。
すごく会いたいわけでもなかった。他に会いたい人いたし。でもうまいことスケジュールが立たず流れて、来週から京都に行くから、自衛官と飲み行くなら話は乗っておいた方がいいな!!


ということで日時を決めた。
超ー都心に引っ越してきたのに、都心の駅の待ち合わせが不安だという。
好んで都心に住んでるわけじゃないのか?
 

東京出身なのに、前までド田舎の基地にいて、ほぼ東京に帰ってこなかったから都心の変化についていけてないようだ。ほぼお上りさん?笑
住まいもボロアパートか、、、、都心かぶれじゃないのに都心にわざわざ住むって事は職場が近いのかもな。


お店の相談するためにライン交換して自衛官のプロフィールを確認。
ヘリから降りてきてる写真。航空自衛隊?や、陸上自衛隊もヘリあるのか?
んー、自衛隊…わからぬ。。。
Wikipedia見てもわかんないw
消防みたいに色々ピンと結びつかない、モヤモヤするぅー_(:3 」∠)_


アプリにはない写真もあって、髭も濃そうだし想像より男臭そうな感じだな。
うん、期待値上がった♡♡



とりあえず店は私の行きたい所でもいいと言ってくれて、行きたい所沢山選んで相談して、"ビールが飲めればいいし何でも食べるから、さえこさんの行ったことない所行きましょう!他の候補の所もいいと思います"って最後まで優先してくれて。


出しゃばってると思われないといいな。
この自衛官の話し方は優しそうな感じがして、なんか丁度いいな♫
特にすごく仲良くなった感じもないけど、大して期待してなかったはずだけど楽しみな出会いに変わってた!



で、実際待ち合わせてみると、写真のまんまだから良かった。
ただ話し方がだいぶクール?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ落ち着いてる感じ。自衛隊だから男世帯でワイワイな感じかと思ったけど。。。
んー、酔えば何とかなるかな?


予約してたお店に向かって歩いていた。
坂道の下りがあったりして地面もガタガタしてて、まさかのヒールで転んだ!!!!!!
履き慣れてるとはいえ高いピンヒールだし、転ぶなんて情けない…
と思ったら膝から流血!!!!ストッキングももちろん破けてるし。。。
あー会って早々迷惑かけてる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 
 
とりあえずお店に。
膝を見ると結構な流血で血が垂れてる(≡Д≡;)
トイレに行って応急処置をした。
ほんと最悪な始まり方や…。