男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー75

•139人目 年上のいかつい自衛隊

※先に言っておきますが、自衛隊が好きなわけではありません。私が好きなのは消防士!


見た目が爽やか?鍛えてるのがわかる体格でレスラーにいそうな感じだし、再度刈り上げのトップはパーマ。
もうこうゆういかにも鍛えてます〜みたいな人しかライクできん!笑笑
海が好きで海に関わる仕事?プロフィールはかなりしっかり書かれていて珍しいタイプ。


でもライクした記憶は全くなかったけど、相手からメッセージが来たから無意識にライクしとったんだな!笑笑



「おはようございます!
海上自衛官してます◯◯です。
この夏まで
ずっと船に乗って勤務してました!

さえこさんの笑顔がすごい素敵でタイプだったので仲良くなりたくてさっそくメッセージしてみました♪
まずはお話からよろしくお願いします!
身体はそれなりに鍛えているので任せてください」


海上?!?!レアレア!!!笑笑


不思議ですね、職業は海に関するとしか書かれてもいないし公務員とも書いてあったわけでもない。むしろ見た目はチャラそうと言うかそもそも公務員なことが意外すぎて、、、
またまた自衛隊が寄ってきた笑笑


最近自衛隊も話がわかってきたし海は会ったことがないから会えたら面白そうだなーー。



「さえこさんも鍛えてるんですね♫
昼から飲むお酒も大好きなので是非ご一緒したいです♡
Tinderのは少し前の写真なのでさらにパワーアップしてるので楽しみにしといてください(ΦωΦ)フフフ…」


パワーアップ?(n´v`n)
しかも酒飲み。話題は自然と飲む話に。
トントン飲む日も決まり、店は探してくれるとのこと。

毎回長い文章で丁寧。
最近の写真を送った方がいいかと思ってとライン交換を希望されたけど断っちゃったが、事情も察してくれた。

正直イケメンではないが雰囲気イケメンな感じで、会うのはそこまで楽しみにしてたわけじゃないけど会ってみたかったから会った。

会社に行ってて、パソコンも持ってたからバタバタして少し待たせちゃったけど、ゆっくりおいでーって何度も言ってくれて優しい。



「Tinderの写メは少し前なので
雰囲気違うかも( ;∀;)
え?誰よ!?ってなったらごめんなさいね。
盛ったりはしてないけど」


実物はすぐわかったし、確かに上半身がパワーアップしてる感があった。ジャケットの腕がパツパツだし胸筋もあるからレスラー手前?笑
しかもパーマは健在で、やはり自衛官に見えないし、自分でも胡散臭い人に見えるって言ってるほど。


おめでとうございます!!!
この人に無事に会えたことにより、自衛隊は" 陸・海・空 "のすべての部隊に会えたことになります!!笑笑
 

(話を戻そう)
 
 
都心の飲み屋選びはすごく悩ませてしまったと思うけど、程よく落ち着いてて高すぎず安すぎず、メニューの豊富なデート向き系の雰囲気のお店。


「俺飲むと食べないから好きなの頼み〜!」


と言われたけど、食欲が出過ぎちゃうから選んでもらった。そのチョイスも丁度好きな物で良かった!お酒も全く同じ物で合わせるってことで、ハイボール
何でも飲めるらしい…。飲み会とかはワインのボトル一気とか。


海のあるド田舎で育ち、素潜りや釣りは勿論のこと山とかも登れるのかアクティブなイメージ。



てか、、、めっっっちゃ喋るな〜!!!笑
「彼氏おらんの?いつから?」
「どのくらい付き合ったん?」
「今年いくつ?じゃ〜学年やと一個違いやなっ!」


ここ最近出会った人の中ではイケイケ度が150%だし、口から生まれたみたいに話すようなタイプだし、活発そうだし男気がある感じで、本当にあなたは自衛官ですか?って感じ。


文章が長いことも、賛否両論あるけど短くできないし、ちゃんと会話したいって。仲良い友達とちょろっと会話するのは置いといて短文ポンポンポンのやりとりは意味わからんって。
同意です!!!


料理が来た時も「取り分け趣味やねん」てやってくれたり。つまんないボケだとは思ったけど、楽しませようとしてくれてるのがわかった。