男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー71

・135人目 public pilot 
 
何気なーくやりとりしててパイロットだから会ってみるのもいいかなーって。
英文の自己紹介もあってよく見てはなかったけど"public pilot  "の記載。
 
公共のパイロット…
公務員のことか?
自衛隊パイロットか?
途中職業聞いて言ったらヤッパリそうだった!
 
 
最近引きの高い自衛官率。
恐らく消防は集団行動=コロナの集団クラスターを恐れて飲みに行くなと言われてるせいか、アプリでの活動者は少ない気がする。
(メッセージのやりとりしても外に飲みいけないから)
 
 
 
ヤリ目だったとしたら見た目的にはそそられないと言うか、やりたくはない。。。
目的を聞いたら特に決めても無いし、友達でも何でもってゆーから、前向きにやりとりすることにした!
この時ヤリ目やら下心強いって輩が多くてメッセージがダルくなってたから、まともそうでよかった!!
 
 
暇だし、会いたいと少しでも思えたら会ったほうがいいと思って会う話を進めると、同じ土日休みなのに週末は予定があると言われ、平日休めなくも無いかもと言うから平日リクエストした。
天気の都合で前日まで分からなかったけど、平日休んでくれたから飲みに行くことになった。
 
 

パイロットって響きはかっこよく感じたけど、、、自衛官ってなぜかテンション上がらないんだよな…パッと見は消防っぽいのにさ…笑
 
 
そんなローテンションのまま会った。会う前に家で濃いめの酒飲んで、ペットボトルにも割った酒を忍ばせて。笑
 
 
店調べとかも私がやった。向こうは最近関東に来たから仕方ないけど、予約はしてくれたから私にばかり申し訳ないと思ったのだろう。
 
 
まー顔写真がわかりにくかったのもあるけど、実物がいいという特別なパターンではなかった。
 
 
予約してたピザ屋に向かい、向こうの食べたいピザにした。せっかく1枚500円で色々頼めるかなーと思ったのに、シカゴピザ2000円とかも頼んじゃってピザは終わり。私は数種類食べたかったな。。。
しかもお酒も強くないからってカクテル系ちびちびタイプ。豪快にビールとかレモンサワーグビグビ飲んで欲しいのに、やっぱお酒好きな人がいーなーって。。。
 
 
取り分けたりもしないし気もきかないな。年下すぎたかな?
 
 
せっかく出会ったから仕事の話はめちゃ聞いた!
防衛大学校という大学に入り、自衛隊の幹部候補として学び、陸海空軍のどれかに配属されそのまま自衛官
幹部候補だから幹部として内部で昇進していくそうだ。これは他の公安みたいに試験受けて入るのも少し違う自衛隊特殊な制度だなーって思った。
 
 
パイロットになるのが夢で、なれれば仕事はなんでも良かったとか。たまたま自衛隊だった。
 
 
よくテレビで見るような寮生活の様子を写真で見せてくれたり、ナイトフライトもするらしく上空からの夜景の写真などその仕事じゃなきゃ見れない景色を見せてくれた。
コックピットは沢山のボタンがあって、夜はその沢山のボタンも光るから内側も綺麗!
どれぐらいのGがかかるかとか、どのくらいヘリに乗ってるのか、意外と事務仕事が多くて空飛んでる時だけは楽しいって。
 
 
幹部は部下に訓練の指示を出すための書類や訓練内容を考えるらしいけど、その指示のことを命令と言うらしい。なんか、威圧的と言うか、軍隊っぽい印象よね笑
 
 
仕事もなかなか大変だったらしいけど、私と会うためにわざわざ休んで、コロナだから暗黙の飲みに行くなムードだったけどコッソリ都心まで来てくれたそうだ。
私のためにって強調されたな。
あんたが週末空いてないって言うから平日は?って聞いただけなのに!笑
 
 
 
テレビでカズレーザーがよく自衛隊のことを特集してるのみてるから、なんとなく知ってる程度で、テレビで見た話についてさらに話してくれたり。
 
寮生活中、寮生たちの前で数分スピーチするって訓練があるとテレビでやってて、それについても寮生はみんなできるらしい。
仕事の内容や連絡事項をみんなに正しく伝えるためらしい。
だから自衛隊は自分の意見を言える奴が多いし面白い奴が多いって言ってた。
 
 
そうかー???
男同士だと楽しい奴じゃないのぉ〜〜?笑
今まで関わったことある自衛官がパッとしなかっただけー?