男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい?!警察官 (再ティンダー69 の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 積極的に飲み誘ってくれたし、明るいって言ってるから趣味も合いそうな気がして飲みに行くことに。 実物は明るいというかノリが良すぎるというかバカっぽいというか、、、 まぁ楽しく飲んだわけですが。 相変わらずの消防…

再ティンダー69 

・130人目 公務員キックボクシングとお酒が趣味か。で、ジムの写真、飲んでるときの写真。イケメンではない、ただ実物もこんな感じだろうなーって盛ってない写真な感じ。公務員….ライク!笑笑よかったら仲良くしてくださいというありがちなメッセージがきた…

長身イケメン自衛官②

otokosuki-around30.hatenablog.com 消防っぽいと思ってライクしたら自衛官だった。実物は話し方がだいぶクールで落ち着いてる感じだけど、お酒の力で楽しく話せるようになってた。 出会ってスグ膝から流血するほど転び、全然血が止まらないアクシデントがあ…

長身イケメン自衛官 (再ティンダー68 の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 消防っぽいと思ってライクしたら自衛官だった。 運動・お酒好きが共通し、飲み行く話もテンポよく決まった。特にすごく仲良くなった感じもしないし、大して期待してなかったはずだけど、やり取りを重ね優しい人柄を感じ、…

再ティンダー68

・129人目 イケメン自衛官マッチしてから数日後メッセージしてきた。"時間がある時にお話ししましょう!"って、、、。何話すのー?プロフィールからは背が高いこと、ジムに行ってること、お酒が好きなこと、都心に住んでることくらい。あと、上半身しかわか…

再ティンダー67

・128人目 謎の既婚イケメン京都人またまた既婚。 しかも目的が、"東京出張に行った際仕事柄東京の一緒に飲食店に行ってくれる方"という。しかも魚系のお店だと嬉しいとか。つまり、仕事柄1人では厳しいけど市場調査したい的な?イケメンだけど既婚とわかっ…

サッカー選手風の消防士⑥

otokosuki-around30.hatenablog.com 新規の既婚消防士と会ってる時に突然連絡してきて、遠いのに私の飲んでる駅まで車で迎えに行くと言い出し、私の飲み終わる時間に合わせてくるとか、、、、 こんな都合よくお迎え付きで会えるならと思い、既婚消防士とたっ…

サッカー選手風の消防士⑤

夜19時。 全く予想してなかった連絡が。 「ねーねー!今日何してるの?」 普段全くやり取りはしないから、いきなり。 otokosuki-around30.hatenablog.com この日は新規の既婚の消防と会ってた。 昼から飲み続けてたから、すごーくベロベロな時だった。 なんな…

ブサイクだけど楽しい既婚消防士②

otokosuki-around30.hatenablog.com マッチ後既婚とわかり、会ってから消防士とわかり、2軒目まではしごして消防ネタを楽しく話していた。酔い足りず、新規の自衛官を待たせてたけど、まだ時間的に大丈夫だろうと踏んで3軒目へ。 ここで行ったのが間違いだ…

ブサイクだけど楽しい既婚消防士 (再ティンダー66の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com お酒飲むことが好きでジムのルーティンが同じだから仲良くなれそうかも??と思ってマッチしたら既婚者だった、、。 既婚と書かれていないのにマッチした後に既婚とわかるケースが立て続けだ。 それに、なんとなーく消防…

再ティンダー66

・127人目 筋トレ好きな既婚公務員 「こんにちは、初めまして。 1/150のlikeありがとうございます笑 良かったら仲良くしてほしいです! よろしくお願いします!」 この手のファーストメッセージは多い。 そして150分の1しかライクしないと書いてあるの…

大阪府産の消防士 (再ティンダー65の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 大阪出身の落ち着いた消防士。 顔はゆうほどタイプではない、筋肉って感じでもないし、おとなしそうな印象。 でも消防士って書いてあるからライク笑 まともそうな消防士✖️関西の組み合わせもいいと思え、メッセージからも…

再ティンダー65

・126人目 大阪出身の落ち着いた消防士 顔はゆうほどタイプではない。筋肉って感じでもないしスマートな体型で野球好きそうな感じ。 写真からはおとなしそうな印象。 でも消防士って書いてあるからライク笑 メッセージがきて、同い年?で去年大阪から来て東…

全部ドストライクすぎる消防士③

otokosuki-around30.hatenablog.com 怪しいプロフィールだったのにまさかライクして、不思議なほど惹かれ、実は既婚だった上に、実は消防の彼。 ラインの時点で超楽しかったし実物も良い!!お互いこんなに話も好みも合うのかって酒も会話も楽しんでいた。 …

全部ドストライクすぎる消防士②

otokosuki-around30.hatenablog.com 酔ってるうちに書いてしまおう。 怪しいプロフィールだったのにまさかライクして、不思議なほど惹かれていた。 でも実は既婚だった上に、実は消防の彼。 しかも婚歴は長く、会う前に勝手に見つけたSNSで家族写真見ちゃ…