男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー69 

・130人目 公務員
キックボクシングとお酒が趣味か。で、ジムの写真、飲んでるときの写真。イケメンではない、ただ実物もこんな感じだろうなーって盛ってない写真な感じ。
公務員….ライク!笑笑

よかったら仲良くしてくださいというありがちなメッセージがきた。

メッセージ来たその日は消防士二本立てでベロベロだったから返せなくて次の日返した。
話が広がらない返事が来たから、顔も好みじゃないし返さなかった笑笑


3日放置したら向こうから「よかったら暇な時飲みませんか⁈」とだけ来た。


顔は好みではないし文では会話しにくいけど、実物はわからんし、試してみた。

私『時間はあるんですが…私のプロフィールに書いた惹かれやすい男性に何かはてはまってますか??

積極的な人、笑顔、明るい人
聞き役より話す人
筋トレや運動してる人』


さー!どれかな!

男「筋トレ、運動してます!
あと明るく積極的です♪♪」


明るく積極的なのはいいね。楽しく飲めるかもなー!
勤務サイクルを聞くと3日働いて1日休み。
はて、なんだろ?
消防とは違う気もするけど、、、そう言おうと思えば言えるが1日休みではなく連休なはず。。。
自治体もわからん。

オリンピック開会中シフトの警察官か?少し前に会った人、日勤続きそうな感じだったけど詳しく聞いてないからわからん。

自衛隊は土日休みだが不定休な人にも出会ったしな、、、。

役所系は土日休みなはずだし、、、。


でも、なんとなく体使う公安系だと踏んだ!会うまでのお楽しみ!
同い年だし、同世代は既婚3連ちゃんだったから既婚か確認したら独身だった!
一安心。。。


飲む日を決め、飲む場所はどこでも行くというから居酒屋候補の多い新宿渋谷を提案したら、家でもいいと言い出した。


は???やりもく???
興醒め。
チクチク指摘すると感染対策とかいうし、外飲みやめれば?って気持ちで返してた。
人が多い街は苦手だっていうから、
もう一つ候補あげて飲む場所とお店は何とか決まった。焼肉系の居酒屋で,焼いてと事前に頼んでおいた笑笑
全体的な配慮がいまひとつだが、文章だけではうまく伝わらないこともあるしね。


で、待ち合わせ。写真のまんまの人が来た。背は170ないか?ま、いいや。
予定してた居酒屋に行き、焼肉焼かせた!


九州男児、大学は京都、「東京が俺を呼んだのかわからんけど、親も東京に行ってこーいって行ったから東京に来た!」ということで東京に。


気になる仕事。公安系ってことは予想してたから聞くと「0か9でしょ?」と聞かれ、110(警察)か119(消防)のこと指してるんだろうなーとピンと来た。

正義の塊じゃないと本人は言うけど、公安系は正義感ある人は多いからわからん、、、。
9(消防)のつもりで話してた。
でも、警察だった。勤務サイクルも初めて聞くサイクルで、
犯罪者が拘置所いくまでの留置場の担当らしい。

警察はなりたくてなったわけじゃないけど、地元では就職先もなく、警察を受けたら受かったからなったらしい。地元の警察は受からなかったみたい。

警察って立場だけど、プライベートの線引きはしてると。
交番は登竜門で、死体の見る部署はどことどこって教えてもらい、交番時代は死体10体は見たらしい。
ひどい時の話も聞いて、衝撃だったのは人身事故で女子高生の首と体が分裂してた事らしい。。。
私人身事故は一度も遭遇した事ないから想像がつかない……。
消防もよく話してくれるけどさ。なれるっていうけど辛くて見てられなくなりそうだ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


よく警察と消防は仲悪いというけど、警察から見ると消防は邪魔って言ってた。
やっぱり仲悪いwww
交番時代相手にするのは酔っ払いばかり。
最近柔道の訓練があったらしく、あばら折ったらしい。


仕事の話はホイホイしてくれた。


2軒目に移動して次も飲み放題。
楽しいのは好きだけど、ボケが多すぎてノリが良すぎて突っ込むのが疲れるほど。たまに拾うの疲れたわ。


私が普段見るドラマの話をして、警察ものや医療ものが多いというと、有名な医療ドラマの白い巨塔にかけて向こうが「デカイ鬼頭ね」とボケたのに対して、正しいの言いたかったのに『白い鬼頭!』って口がすべったwww
「白いって、出てもーてるやん!!!」って突っ込まれた!


涙出るほどおかしくて何度思い出し笑いしたことか…ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ アホか笑笑


その後は好きなスイーツとお酒を買ってもらって公園に移動した。