男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー89

•158人目 "とりあえず" 会った公安系
 
プロフィールから分かることは、黒髪短髪、少し鍛えてる?、都内近郊ってことくらい。
 
 
最初のメッセージも、"宜しくお願いします"だけ。
いつもならスルーだけど、とりあえず返事してみた。
 
 
このアプリで会ったことあるか聞かれ、ここから会話弾むの?程度に思って、テキトーに返事。
見た目がすごくタイプでもなければ、会う気もなかったし、別に返しやすい内容にしたつもりもなかった。
 
 
 
すると、意外と頑張って返してくれる。笑
仕事聞いてみるか。
んで、公安系とのこと。
不定休らしいから消防か警察かな。
消防には見えないような。
 
 
 
よし。"とりあえず" もう少し続けてみるか。笑
 
 
 
私は京都旅行を控えていたから、京都の前に少しでも会いたいと思えそうな人には会っておかないと機会損失かも?!と思ってて、公安系と言われたから一気に興味が増した!笑
受け答え丁寧だし警察かなー?
 
 
お酒飲むかも聞かれたから、"とりあえず" 飲みに行くか聞いてみたら、タイミングが合えばと言ってくれた。
 
 
たまたま向こうも旅行があって、仕事が24時間だからダメな日はダメだからってことで、日にちのすり合わせが多少面倒だった。
 
 
24時間……消防か?笑
 
 
 
あまり先の約束はしたくなかったけど、お互い会いたくなければ会わないってゆー意見は交わしてたから、少し先ではあったけど約束をした。
しかも在宅勤務の日の昼からという、初回からなかなか無茶なスケジュールで。
家にいて仕事サボるのと、明らかに外で飲みながら仕事サボるのとでは印象が違うよね(-。-;
でも、そこしかなかった。夜は予定あるって言うしさ…。
 
 
ラインと言われ、本当は嫌だけど、交換もしてあげた。
ブログにはあえて書いてないけど、最近嫌なやつ多すぎて嫌なこと続きだったから、なかなかレアな感じで距離を縮めていって、向こうにもそれが伝わったみたいで喜んでくれてた。
 
 
 
 
元々会う約束をしてたのは約2週間後。
相手が旅行直後、次の日仕事で長居はできないけど頑張れば時間作れるってことで、私の仕事帰りに合わせて夜飲み行ってくれるよう1週間前倒しで空けてくれたから、早く会えることになった♫
 
 
胸のサイズ聞いてきたり、スタイルのわかる写真要求されたからヤリ目かな?とも思ってたけど、会う日の前日に
「初日からとは言わないけど、ホテルに行きたいと思ってます」と考えを言ってきた。
 
 
 
どうなるかわからないのが楽しいのに…。
相手曰く、伝えておかないと私が真剣だった時申し訳ないし、本音は男としても割に合わないお互い無駄な時間になるから確認したと。
 
 
あえて言っちゃうあたり、あんま遊び慣れてないのか?
根は真面目な感じだし、マスクしてる写真は目元かっこいいし、案外意見交換して合う方が有無がはっきりしていいかもなって感じでお互い楽しんで、その先は会ってから考えようとなった!
 
 
それに結構まめに返してくれて、いい人なのかなって。会うのも普通に楽しみに感じてた。
 
 
 
 
そんで当日。
ずっと休みだったから髭でもいいかと聞かれ、かっこいいと思う方でと依頼すると、似合わないわけじゃないからアリで行くと。
自信あるやんけー。笑笑
 
 
 
私は朝からわざわざ早起きして風呂入って、エッチしたいと言われてるようなもんだから入念に手入れした。
そろそろ生理が来ると思うけど、女性ホルモン的にもムラムラさせてほしい、そのままエッチして生理がくるよう子宮を刺激してほしい。
そんな馬鹿げた事がよぎってた。
むしろムラムラしてる。笑笑
 
 
仕事を定時で上がるよう仕事中にトイレや化粧を済ませ、なんなら次の日以降の仕事に負担がないようなるべく片付け、最速で向かった。
 
 
 
待ち合わせ場所に先に着いて、電話しながら待ち合わせ。
私のことを先に発見したらしく、近づいてくる人がいた。
 
 
え、んー?写真も違う。
マスク有りと無しもらったけど、テイスト違うような??え、どうしよ、、、。
 
 
 
と思ったら、そのすぐ後ろにいた人だった。
 
 
 
「(俺の)前にいた人と間違えたでしょ?」としどろもどろしてたのがバレバレだった笑笑
 
 
 
てか、待ってーーー!?
雰囲気かっこいいってゆーか、海にいそうな黒髪短髪色黒Tシャツ短パンコワモテ風やんʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
サングラスが似合いそうなオラオラに見える。
アプリの写真とも、もらった写真とも違うねーか??公安系??うそつけーーーー!
 
 
 
急に緊張した。今までとは違う男らしい雰囲気に、ちょっと怖いとさえ思い、太ってた時だったら絶対に仲良くなれなそうなチンピラ風?!な見た目にオドオド。
私がモテるような発言してたり、男に困ってないと聞かれたら「困ってない」とか、会いたい人にしか時間作らない!と散々調子こいた発言してごめんなさいーーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
と思った。隣に気の強そうな色黒ギャルが似合いそうな人なんだもん。
 
 
 
「見た目で判断するなー。俺あのアプリの中ではまともな対応してる方だと思うんだけどな」
はい、そう感じました。
むしろ、同一人物ですか?笑笑
声もしゃがれてて怒ったら怖そう。
 
 
 
会うまでお互いどうなるかわからないって言ってたけど、私でごめんなさい、お眼鏡にかなってないと思います。。。
 
 

つづく